06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5才の誕生日 ♪

2009.02.10 (Tue)

ぷいぷいちゃんは 昨日  

お誕生日でした~
。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

5才 おめでとう~ ♪



直前にいろいろ大変なことがあったけど

無事にお誕生日を迎えることができて、本当に嬉しいです。

あの時は、いっぱい応援、励ましをいただいて、ありがとうございました。

おかげさまで乗り切ることができました (._.)オジギ

いま改めて、かみしめています。

5才 !♪  これからも健康に注意して過ごしていこうと思っています。


今日は、抜糸です。

誕生日を期に、手術の名残もとりのぞいて、

ますます元気なぷいぷいちゃんになって欲しいですね~ ☆

まだしばらくはカラー生活ですが、

なるべく快適に過ごせるように、がんばりまーす \(^_^)/



プレゼントだよ~ グァバボール !! ヘ(^o^)/

2009-02-09-誕生日-03

先日のシソボールも、あっという間に食べちゃったので

うさぎ星さんへ買いに行きました。

今度はグァバボールにしたよ ♪

2009-02-09-誕生日-04

外側は柳の枝です。

中にグァバの葉が入っています。

2009-02-09-誕生日-05

気に入ってくれて嬉しいわ (o^^o)

2009-02-09-誕生日-06

いいえ、どういたしまして。


うさぎ星さんで、お野菜をいただきました。

スタッフさん用に送られてきたのを、

タイミング良く居合わせたのでいただいちゃいました~ ラッキー ♪

2009-02-09-誕生日-02

大きなケールの葉は、長さが40センチもありました !!

ブロッコリーと小松菜、大根、茎の赤い葉っぱ・・

虫さんも食べた形跡があります。

わが家は、基本的に肉を食べなくてお野菜中心です。

だから、こんな立派な野菜を見ると、あぁ ! 食べた~い (^▽^)

どれも、とっても野性的でしっかりしたお野菜です

きゃっ 素敵 !! ( ´艸`) ホント、美味しそうやね~♪


それに、こんな可愛いカードを作ってお野菜の袋につけて下さいました。

2009-02-09-誕生日-01

本当にありがとうございまーす (*^。^*)

誕生日には、papaが仕事でいなかったので、

今日、このお野菜で、誕生日のお野菜プレートを作ってお祝しまーす ♪

カラーをつけたお誕生日もおつなもの !!  \(^_^)/


うさぎ星さんでして下さるお誕生会は、カラーがとれた月末ころに

お願いしようかなと、思っています。

楽しみ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪
 



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:40  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

おめでとうございます☆

無事にお誕生日をむかえられておめでとうございます☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何れはカラーも取れて病気前の元気なぷいぷい姫に
よしよし。 |  2009.02.10(火) 12:27 | URL |  【編集】

お誕生日

e-402ぷいぷいちゃん、お誕生日おめでと~e-313
グァバボールをプレゼントしてもらって、よかったねe-144
元気な姿がうれしいなぁe-446
もじゃのときはmamaさんに一緒にお祝いしていただいて、うれしかったですe-446
月末にはぷいちゃんのお誕生日会を予定されているんですね。
うさぎ星さんで素敵な時間をお楽しみくださいe-266
もじゃのおかん |  2009.02.10(火) 12:52 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん5歳のお誕生日おめでとう~(^^)
手術とかいろいろあったけど、元気に迎えられて本当に良かったね(><)
papaとmamaの愛情につつまれて、成長して向かえた5歳の誕生日
本当に感慨深いものがあるでしょうね(^^)
うさぎ星さんも本当に良いショップさんですね(@@)
心温まる対応をした下さるショップさんが近くにあって、ぷいちゃんは幸せちゃんです(^^)
美味しそうなお野菜をもりもり食べて、早く元気になってね(^^)
抜糸の後もまだカラーはするんですね(@@)
まだちょっとの我慢だけど、完治するまで頑張れ~ぷいちゃん(^^)
がじゅう |  2009.02.10(火) 13:36 | URL |  【編集】

初めまして

初めまして ライオンとロップイヤーのハーフのしし丸のママことズンコままです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
病院からの薬は粉薬なんですね。
しし丸もまだ若い頃は季節のかわりめにお腹壊して薬のんでました。その薬はシロップにしてあって、甘い匂いがして喜んで飲んでいました。しかし年数がたつと飽きてきて飲まなくなり水に薄めて飲ましていました。
もうすぐ8才の男の子で今は薬に縁がないですね。
カラーに付けて飲まなくなったらシロップの処方に代えてもらったらどうでしょうか?
元気なぷいぷいちゃん早く見たいです。お大事に
ズンコまま |  2009.02.10(火) 14:54 | URL |  【編集】

No title

v-308おめでとうe-266ぷいぷいちゃんe-398

素敵なプレゼント!よかったね~e-343
嬉しいねe-343
これからも、プリチ~なぷいぷいちゃんを見せてねe-349
りぃぇ |  2009.02.10(火) 15:47 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃんお誕生日おめでとうv-25

噂の【うさぎの厄年】の4才をやっとすぎたので、
きっとこの1年はpapaとmamaと楽しく元気に過ごせる
1年になるはずv-238

また1年幸せに暮らしてくださいね、ぷいちゃんv-238
こばりん |  2009.02.10(火) 15:55 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。カラーついてるけど我慢して乗り切ってね。
↑えっそうなの?4歳はうさぎの厄年?
5歳を迎えるってうれしいことですよね、うちも絶対5歳のお誕生日は、迎えたいです。
野性的なお野菜(笑)いいなあ~^^
まりかず |  2009.02.10(火) 16:11 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん5歳のお誕生日おめでと-!!
色々あったけど無事に5歳のお誕生日を迎えることが出来てよかったですね♪
これからも益々、元気でお茶目なぷいぷいちゃんの姿を楽しみにしてますね!

まぁーこ |  2009.02.10(火) 17:56 | URL |  【編集】

きゃぁぁ

おめでとうございますっ!!
とにかくめでたい気分です。
良かったですね~~
カラー、って可愛いのがあるんですね。前のピンクの包帯といい、心配りが嬉しいじゃありませんか。。
まだまだ飼い主さんとしてはご心配でしょうけど、まずはおめでたい気分に浸りましょうv-238
シナモ子 |  2009.02.10(火) 18:26 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん5歳のお誕生日おめでと~v-314
カラーはついたままだけど、元気になってお誕生日迎えられてよかっただするね~i-237
これからも皆を癒す可愛い姿をたくさん、たくさん見せてくだちゃいね~e-266
ユイぴょん母 |  2009.02.10(火) 21:16 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃ~ん。
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛いぷいぷいちゃんの姿を見せてね~
いおりも今年5歳ですよぉ。


いおりんママ |  2009.02.10(火) 22:21 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、誕生日おめでとう!
papaさんとmamaさんの愛情を受けて、5年も生きたのね~
幸せだね~。

うさぎって、こんなにカラーが似合う動物なのね…
立ち耳さんはどうやってカラーするんだろう???
モモmama |  2009.02.10(火) 22:34 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
経過も順調で、安心してお誕生日を迎えられてよかったですね。
5才ということは、うちのびー君より8ヶ月くらい先に生まれたのかな?
といっても、うちの子は誕生日が分からないんだけど・・・。^^;
たぶん10月くらいじゃないかなと勝手に思っています。
しそボールとか、グァバボールとか、いろいろあるんですね。
かじり木くらいしか買ってあげたことないから、
10月頃に探してみましょうか・・・。^^;
ぷいぷいちゃんのカラー、早くとれるといいですね。
tea☆time |  2009.02.10(火) 23:59 | URL |  【編集】

No title

v-20ぷいぷいちゃんおめでとうv-274
ホント早く良くなるといいですね!カラー辛いもんね。
うさぎ星さん、また近々行こうかなぁ~とか考えています☆
今年こそはお誕生日会してもらいたいしなぁ♥

また1年、ぷいちゃんが健康で楽しく過ごせますように!!!
くららママ |  2009.02.11(水) 00:47 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう

5歳ですか~♪ うちも来月ですv-238

10数年前にはじめてウサギを飼いはじめた頃によく拝見していた
HPで「長寿うさぎの会」っていうのがあって、そこへの入会条件が
5歳でした。
イメージですが、その頃に比べるとウサギさんの寿命は延びてる
気がします。5歳なんてまだまだ若輩ですわね。
そのHPには15歳のうさちゃんも紹介されてましたよ。
これからも元気にすごしてくださいね o(*^▽^*)o
tomoko |  2009.02.11(水) 08:49 | URL |  【編集】

おめでとう~!

ぷいぷいちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう~~~。
おいしい野菜ケーキ楽しみやね~。

抜糸も無事にすんで、順調に回復ですね。よかったです。
健康で楽しい1年になりますように♪

銀ままん |  2009.02.11(水) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/220-f8ebfd1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
