fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

立っち と パンダチョコ

2008.08.20 (Wed)

布の向こうにはままがいます。

何をしているかというと、サークルの中にいるパパが写真を撮るのに

あまりにも背景がひっくり返っていたので、目隠しをしているのです (^_^;)

するとぷいぷいちゃんは、何を思ったか、ままへ向かって

必死に伸び上がって来ました・・可愛い~ ♪

でも、カメラを構えていたのはパパなので、前からの写真はありませ~ん (*ーmー*)

ままが隠れたら-01

こんなに長い間立っていられるなら、うさぎ運動会の競技種目に

してもらおうか知らん (^▽^)

だって、ぷいぷいちゃんのできる競技って、ほとんどないもんね (-m-*)

いつも、ほとんど動かないんだもの・・

「じっとしてる子一等賞」に出たら、今度は一番に動くしぃ~

去年のその模様は、こちらのうさぎ運動会でご覧いただけます ♪

ままが隠れたら-02
パパが後ろから

迫っています !!

運動会に向けて

ぷいぷいちゃんを鍛える?


ままが隠れたら-03
パパの足で釣って

立っちの練習する ?

ぷいぷいちゃん・・

乗り気じゃない ?




で、突然ですが、お土産にいただきました。

開けてびっくり 整列パンダチョコ !

パンダチョコ-02

ちょっとびっくり! なぜかオリンピックの開会式を思い出しました ♪

パンダチョコ-01

パンダさんを並べてみました ♪

こうして見ると、パンダじゃないみたいですが・・

パンダチョコは、めでたくパパのお腹に収まりました ♪

ありがとうございました (._.)オジギ


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷいうさぎウサギ

10:12  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

さて、うさぎさんは何の運動種目に出られるかな?
フンころがし、フンサッカー、ペレット食い競争・・・あまりないな~^^
成長すると、あまり動かなくなりますね~
違う部屋とかに行くとまたよく動くんですけどね~それも困るしね。
サークルで追いかけっこでもして運動させましょうかねぇ~
パンダチョコ、おもしろい^^
まりかず |  2008.08.20(水) 15:22 | URL |  【編集】

パンダ本物みたいです☆

え~!うさちゃん運動会ってあるんですね@@
初めて知りました・・・。
ぷいちゃん、会場にいけるだけですごいよ~♪♪
ぴょんは・・・逃げ足は早いですが。。。キャリーに入れると半狂乱です。
ぷいちゃんはやっぱりmamaが好きなんですね♪
papaさんがんばれ~!!

ぴょんのママ |  2008.08.20(水) 15:58 | URL |  【編集】

No title

★まりかずさんへ
まりかずさん スゴイ !!
こんなにたくさんの競技、私 思いつかない・・
ぷいぷいちゃんのできるのは、フンサッカーぐらいかなぁ ヘ(^o^)/
でも、ゴールはなかなかできないだろうな・・ (^_^;)
外すのはきっと上手よ !
パンダをチョコにするところがスゴイです (^▽^)

★ぴょんのママさんへ
そうなんですよ~ !
ぷいぷいちゃんの出身店なんですけどね、
二年続いてありました。
きっと今年もなさると思います。
成績悪くても、そんなのには関係なく楽しいですよ~ ♪
ぷいぷいちゃんは自分からするのはいいんですけど
させられるのは極端に嫌がるんですよね~。
だから成績はいつも悪いです ヘ(^o^)/
ままの方へくるのは、おやつがあると思っているんではないてでしょうか?・・
いつも、まず私の手の中をくんくんしにきますから えへっ (^O^)
ぷいぷいmama |  2008.08.20(水) 17:29 | URL |  【編集】

No title

運動会、面白そう~
なかなか思った通りに動いてくれないんですよね。
動かないでいいときに動くのに、動いて欲しいときは動かないし。

パンダチョコ、なんかリアルで可笑しいですね。
papaさん、おいしかったですか??
三角ちゃん |  2008.08.20(水) 19:26 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん可愛い~i-237
目隠しでママが見えなくなっちゃって心配だったのだするかね~!?
こーゆーときに絆がわかりまするよね~v-352
うちなんか母のお姿が見えなくても楽しそうに遊んでるし~v-406
ユイぴょん母 |  2008.08.20(水) 21:07 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん、のび~がかわいい(*^_^*) 
ママのこと探してるのね~。こういうとき、すごく
嬉しくなりますよね♪
整列パンダちゃん!? 食べるとき悩みますね~。
昔、鳩サブレをどの部分からパクッとするかで
結構悩んだことあります(~_~;)

ぷいちゃんにピッタリの競技ありますよ!!
<パパさんの指カジカジ競争>
ぷいちゃんの一人勝ち間違いなし!!
こっぷ&ふ~こ母 |  2008.08.20(水) 21:31 | URL |  【編集】

No title

★三角ちゃんへ
はーい、運動会 楽しいですよ~ ♪
そうなんです~
おっしゃるとおり、こちらの思惑とは全く関係のないところで動きます・・
パンダチョコ リアルでしょう?
箱を開けたとき、実はちょっぴり ギョッとしました (^_^;)

★ユイぴょん母さんへ
なんかね~、お鼻をフガフガさせて
必死になって背伸びしてくるから
可愛かったです~ ヘ(^o^)/

でも、その方がユイぴょんちゃんらしいかも~
あ゛~、泣かないでぇ~

★コップ&ふ~子母さんへ
思いっきり伸び~ってしてるでしょ?
こんなときのおちりって、可愛いんですよね~ ♪
おぉ~、そうやわ !!
指かじかじなら、だれにも負けない !
って、勝つまでかじかじしたら、パパの指がなくなっちゃう ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.08.20(水) 23:14 | URL |  【編集】

No title

うさぎの運動会懐かしいですね~(^^)
また今年もあるんでしょうか?(@@)
ぷいぷいちゃん今年も頑張って欲しいな(^^)
ママが布を持ってるから、ママ~どうしてそっちにいるのぉ?
って気になるんでしょうね(^^)
ママ大好きなんですね~(^^)

パンダチョコ(@@)
中国のお土産ですか?(@@)
すこぉい、ちょっとリアル(笑)
パパさん美味しかったですか?(^^;;
がじゅう |  2008.08.21(木) 05:36 | URL |  【編集】

オールスター秋の運動会

うさオールスターで秋の運動会! 見にいけるものなら、見にいきた~い!!
銀ちゃんは足ダン競争はええせんいくかも・・・でも、待ってるときに限って、してくれなかったりしますもんね。

パンダちゃん、すごい、リアルです~~~。 最近めっきりパンダフリークなあたしとしては、目がハートになりました。
銀ままん |  2008.08.21(木) 10:06 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
ねー、懐かしいですよね~ ♪
今年もたぶん運動会の開催 あると思いまーす ヘ(^o^)/
よそのうさちゃんに会えるのが、また楽しみなんですよね~。

箱を開けたとき、あまりにも整然と並んでいるので
びっくりしました !!
パパはチョコ大好きなので、ほとんどパパのお腹に収まりました (^_^)b

★銀ままんさんへ
うさちゃん、いっぱいで、もう会場にいるだけで幸せです~♪
競技をしているよそのうさちゃんにも、
みんな一生懸命応援しています (o^^o)
我が道を行くうさぎさんとしては、自分の動きたいときしか
動きませんという感じなので、飼い主がハラハラしますねー ヘ(^o^)/

パンダチョコ、体の色の通り、ホワイトチョコとのコンビです。
これだけ並んでいるとなかなか迫力です !!
ぷいぷいmama |  2008.08.21(木) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/22-085b7c31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |