10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

緑のハッピーうさちゃん

2009.02.08 (Sun)


ハッピーうさちゃん ♪

うさぎ星さんでいただきました ヘ(^o^)/

招き猫のうさぎバージョン !! 

身長 13ミリ !  ちっちゃくてと~っても可愛い ♪

全部で 7色あって、私は 「健康」 の緑色にしました。

ハッピーうさちゃん-緑


ハッピーうさちゃんがついてるよ !!

/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\
カラーでイライラ-05
/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\



ところで・・・・

カラーをつけていると、いろんなことがしにくいので、

ぷいぷいちゃん ちょっぴりいらついています (^_^;)

カラーでイライラ-01


少しでも食べやすいようにと思って、牧草は山盛りにしています。

三番刈りは牧草同士がからんで、端っこをくわえたら固まりで牧草が口元へ・・・

いつもなら、それをくわえたまま移動したりするので、こぼれ落ちることも多くて、

掃除に忙しいのですが、

今は、食べてくれるだけで嬉しい (*^。^*)

少々のこぼれは気にしないようにしようと思っています。

と言いながら、ついついコロコロを握りしめてしまうぷいぷいmamaです・・・ (*_*)

カラーでイライラ-02


びわボールが完全にバラバラになってしまいました。

びわボールをかじる様子は、ちょっぴりイライラしてる?ってところですね。

そりゃあね、カラーは邪魔よね~・・・

せめて、びわボールをかじってストレスはさんをしてもらいましょう。

新しいのを買うまで、リンリンボールで遊んでね~ ☆

カラーでイライラ-03

なのにスリスリだけして、向こうへ行っちゃいました・・・

リンリンボールちゃんが泣いてるよ !!


ん?  ってことは 、今はなでなでして欲しいってことね !!

カラーでイライラ-04

mamaがせっかくリンリンホールあげたのに~

じゃあ、ちょっとだけなでなでしようか・・・

って、甘やかしてることになるのかなぁ~ ?

まあ、緑のハッピーうさちゃんももらったことだし・・・

その心は・・・・「しっかり元気になってね !」






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:32  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

『ぷいぷいちゃん、いっぱい食べてるかぁい』 
『カーラー邪魔だろうけど、もう少しの我慢だからねぇ』 (v-216の画面から伝えてます)^-^
『春になったら、う散歩会で輝とあそぼうねぇ』
  私も甘甘^0^です。  甘甘、大賛成v-10
輝ママ |  2009.02.08(日) 15:44 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん元気しとったぁ~
カラーとっても邪魔だと思うけどがまんガマン・・・

それにしてもこのカラーおしゃれですね!
2枚目の写真なんかレースのケープでもつけてるのかと思いました

沢山食べて早く元気になるんだよぉ~
まぁーこ |  2009.02.08(日) 17:00 | URL |  【編集】

No title

ハッピーうさちゃん・・・・・私も以前購入しました。
でも、金運を選び、お財布の中に入っています(^^ゞ
なんか、やや恥ずかしい感じもいたしますが・・・・

すごくかわいいカラーで、まさにエリザベスカラーですねっ!!
しばらくは、ちょっと動きにくいかもしれないけど、
ぷいぷいちゃんがんばれ~~
tomoko |  2009.02.08(日) 18:49 | URL |  【編集】

No title

だいぶ慣れてきたかな~
でも、嫌だよねe-443
もう少しの我慢だよe-454
沢山食べて元気モリモリにならなきゃねe-446
りぃぇ |  2009.02.08(日) 18:56 | URL |  【編集】

No title

カラー付けてるぷいぷいちゃん可愛い~v-9
なんて不謹慎ながら思ってしまったi-229

しかしつけてる本兎は落ち着かないだするよね~i-227
早くカラーが取れるといいだするね~♪
ぷいぷいちゃん、それまではビワボールカジカジで頑張ってねんi-236
ユイぴょん母 |  2009.02.08(日) 21:39 | URL |  【編集】

No title

うさぎ星さんって本当に良いショップさんですね(@@)
ぷいちゃん緑の健康うさぎさんもらったから、きっと元気になるね(^^)
カラーがやっぱりイライラするんでしょうね(><;;
かわいそうだけど、我慢ですね・・・
頑張れぷいちゃん(><)
mamaも心労でこれ以上痩せないようにちゃんと食べてくださいね(><;;
ぷいぷいちゃんの全快を祈っていますから(><)
がじゅう |  2009.02.09(月) 03:42 | URL |  【編集】

No title

ハッピーうさちゃん、私も緑を選ばせてもらいました。
元気が1番!

すももの事があって以来、私もますますポポロを甘やかしています。
どんないたずらをしようと、わがまましようと、
一緒にいてくれるだけで、側にいてくれるだけでいいんです!
ぷいぷいちゃん、不便なエリカラ生活を頑張ってるんだから
今はmama達にわがまま言っていいのよ~
そのかわり、いっぱい食べて早く元気になるんだよ~
ポポたんママ |  2009.02.09(月) 08:27 | URL |  【編集】

ハッピーうさちゃん

ハッピーうさちゃんもついてるから、きっとぐんぐん元気になるね~、ぷいぷいちゃん。
このうさちゃん、ほんと可愛いですね。
あたしなんて欲張りやから全色買いそう(笑)
銀ままん |  2009.02.09(月) 10:14 | URL |  【編集】

No title

★輝ママさんへ
呼びかけてもらって、ありがとうございまーす ♪
そうなんですよ~。
しっかり治して、うさんぽ会に参加したいですね~ ヘ(^o^)/

★まぁーこさんへ
ぷいぷいちゃん 食欲はありますのでその点は安心です。
カラーって、私自身も初体験なんですよ !
わんちゃん用のカラーを小さくしているようです。
うさぎさん用って、まだないのかな・・・

★tomokoさんへ
ハッピーうさちゃん 知ってたのね~ ♪
ぷいぷいちゃんが今こんなだから、思わず「健康」にしちゃいました。
カラーの縁に、わんちゃんの絵柄が入っているんです。
柄入りっていうのは、珍しいのかな~・・・

★りぃぇさんへ
カラーに慣れては来ています。
食べにくい中でも、だんだん食べ方が上手になってきましたよ ♪
明日、罰氏なので、まだ少しの間
カラーをしなくてはなりません・・・

★ユイぴょん母さんへ
カラー姿も可愛いと、皆さんに言っていただいて、
嬉しいぷいぷいmamaです えへへっ ♪
でも、食糞が一番しにくいようです。
だってね、カラーの縁についちゃうんだもの・・・
毎朝、そのお掃除から始まります。
早くカラーが取れて欲しいわ~

★がじゅうさんへ
ぷいぷいちゃんは、体重が落ちましたが、
食欲旺盛ですので、この調子で食べてくれたら
すぐに回復しそうです。
私は・・・とっくに回復しちゃいましたよん・・ (>_<)

★ポポたんママさんへ
緑のハッピーうさちゃん おそろいでーす ♪
すももちゃんのこと、全然知らなくて・・・
お辛かったでしょうね。
ポポたんがいっぱい癒してくれますね。
元気が一番 !
健康が一番 !

★銀ままんさんへ
ハッピーうさちゃん ちっちゃくて、とっても可愛いんです ♪
今回は緑にしましたが、
どれも可愛くて、選ぶのに悩みます~ ☆
ホント、全色買っちゃえば問題ないよね~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2009.02.09(月) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/217-506dd77e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
