05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カラーをつけて生活する

2009.02.07 (Sat)

昨日はあんなに無視したびわボール・・・いや、シソボールちゃん。

ちょこんと可愛くトイレに座っている姿からは、

昨日の 「別に・・・」 は、想像できませんね~ (*≧∀≦*)


カラーで生活-01

でもね~・・・・・ しっかり食べています !!

トイレの左側に残骸が写っています。


よーく見ると、カラーの内側にびわボールの残骸が入っています。

ぷぷっ ! ( ´艸`)  食べてる証拠やん !

カラーで生活-02

でも、カラーをつけているから、ご飯なんかは食べにくいようです。

ボールだと高さがあるからまだ食べやすいみたいですね~。

ボールちゃん また買わなくちゃね ☆


お耳がミニうさぎちゃんのようになっています ヘ(^o^)/

カラーで生活-03

首をぐっと前へ出したら、カラーがあまり邪魔にはならないようですが

ずっとその状態もしていられない。


あら !  ヤギさんのお耳みたいで可愛いね~ ♪

カラーで生活-04

そういえば、ぷいぷいちゃんに面会に行ったときに、

突然 「めぇ~」 って聞こえたからビックリしたけど、

患者さんでヤギさんがいたね !!

ちっちゃい角が生えかけていて、まだ子どものヤギだった (o^^o)

実は私、携帯のメール着信音がヤギの声なので、

一瞬 あれっ ! と思いました (⌒・⌒)ゞ

カラーで生活-05

はい !!  そうね。

えへっ !  ぷいぷいちゃんに抗議されちゃった・・・





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい

12:54  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

びわボールって始めて知りました!
うさぎちゃんていろんな物を食べるんですねー
キャベツと人参だけではなかったんですねー(笑)

良くわんちゃんも首に巻いたりしているあれは?!カラーって言うのねー
いろいろ勉強になります!

あれからパパさんはご機嫌かしら?
ぷいぷいちゃんの存在は大きいですねー
まちゃ♪ |  2009.02.07(土) 13:20 | URL |  【編集】

No title

フフフ♥抗議するぷいチャン♪可愛いですわ♥(*´∀`*)
カラー付きはやっぱり食べにくいんですね。。。首や背骨に負担がかからないといいけど・・・☆
傷がしっかり治るまでの我慢だね!ぷいちゃん♪
ママさんの着うた、ヤギさんなんですか?!分かりやすくていいかも~~~♪
くららママ |  2009.02.07(土) 14:29 | URL |  【編集】

No title

やっぱり可愛いかも~e-349

ご飯は食べ難いね・・・e-351

びわボール美味しいの?
今度、試しにあげてみよう~e-446
ぷいぷいちゃん、元気そうで、よかった~e-343
後少しの辛抱かな~e-343
りぃぇ |  2009.02.07(土) 16:16 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
ぷいぷいちゃんのカラー、何だかえりまき
ぷいぷいちゃんって呼んでしまいそうです。
本人はしばらく、うっとおしいかもしれませんが、
早く元気になるために、しばらくがまんなんですね。
びわボール初めて知りました。
こちらには売ってないように思います。

うさちゃんが好きなら、
うちのびー君にも買って上げたいな~。
うちの子はパパイア酵素入の「毛球ケア」という
固形のおやつが大好きです。
これだけは、隠して食べようとするので、
よっぽど好きみたいです。
ぷいぷいちゃんはどんなのを食べてるのかな?
tea☆time |  2009.02.07(土) 21:05 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、やっぱりビワボールの魅力には勝てなかったのね~
でも、破壊できるくらい回復しているってことで
嬉しいです♪
早くカラーとれると良いね~
ナタリー |  2009.02.07(土) 21:12 | URL |  【編集】

No title

★まちゃ♪さんへ
はいぃ~ ♪
基本は牧草をあげていますが、
うさぎさんはけっこういろんなお野菜も食べます。
わんちゃんと一緒で、ネギ類はダメですけどね。
私も、人参は大好きだろうと思っていましたが、
生人参は意外に食べない子が多いんですよ。
ぷいぷいちゃんも、子供のころは食べませんでした。
乾燥人参は食べていましたが・・・
好みっていろいろありますね !!
パパは、毎日ぷいぷいちゃんに「ちゅう~」ってしていまーす ♪

★くららママさんへ
牧草を食べたり、
水を飲んだりするのには支障はないんですけどね。
傷が治るまでは、我慢してもらわないとね~・・・
ヤギさんの嫡子加温は、お店なんかでなると、
みんなおやっと言う顔をします (^_^;)





ぷいぷいmama |  2009.02.07(土) 22:18 | URL |  【編集】

No title

はじめまして。
うさちゃんて、どんな生活?と思いのぞいてみました。
ぷいぷいちゃん、早くカラーが取れて
全快しますように。
すいか |  2009.02.07(土) 22:22 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、カラーちゃんとしていて偉いね(^^)
傷口が良くなるまでのしんぼうだから、頑張ろうね(^^)
いい子ちゃんだね(><)
ビワボールもカジカジして楽しんでるみたいで良かった(^^)
お顔のかんじも元気そうで安心しました(^^;;
一日も早く元気になりますように(^^)
がじゅう |  2009.02.08(日) 11:01 | URL |  【編集】

やぎ?

え、やぎを飼うてはる人がいてはるんですか????
いいなぁ~。
いつか、やぎさんも飼ってみたい。あ、ぶたちゃんもアヒルさんも。
ケガニ牧場?
ぷいぷいちゃんはどんなヘアースタイル・・・じゃなかったイアースタイルでも
別嬪さんよ~。
銀ままん |  2009.02.08(日) 12:32 | URL |  【編集】

No title

★りぃぇさんへ
ご飯は器に入っていると食べにくそうにしているので、
床に出しました。
カラーをしている間はそれで良いかなと・・・
びわボールは、好きな子多いですよ。
大と小があって、大は直径7~8センチくらいかな・・・
大でも、ぷいぷいちゃんは一日で無くなります。
きっと、ロイたんも好きだと思うよ ♪

★tea☆timeさんへ
前回初めてコメントいただいた時に、お返事を書いていなかったような気が・・・
バタバタしちゃって、つい遅くなってしまって
タイミングを逃してしまうこともあります。
申し訳ありません (._.)オジギ
びー君 お顔見せていただきました。
まつげが長くて可愛いですね ♪
ぷいぷいちゃんも、同じものが大好きです~ ヘ(^o^)/
ご飯の時にあげています。
もう一つ好きなのは、自然乾燥のパインですね。
甘いおやつは、ほとんあげていません。
びわの葉とか、ハコベとか、お野菜です。

★ナタリーさんへ
破壊の様子を見ると、とっても元気ですね~ (^。^)
後、食べるのもスゴイです !!
この調子で、完治して欲しいですね~ ☆

★すいかさんへ
初めまして。
いらっしゃいませ (._.)オジギ
お越しいただいてありがとうございます。

ぷいぷいちゃんも、私たちもカラーをつけるのは
初体験なので、いろいろ気がもめます。
何とか乗り切って、早くカラーがとれて欲しいです。

★がじゅうさんへ
元気なのは元気なんですがね~。
やっぱりカラーは、慣れたとはいえ、邪魔なんでしょうね (^_^;)
でも、火曜日に抜糸なので、その後もしばらくはカラー生活です・・・
あと少し、頑張って欲しいです。

★銀ままんさんへ
ね~ ヤギさんも可愛いですよね !!
私も、アヒルさん好きです ♪
ぜひぜひケガニ牧場作って欲しいな !!
カラーをしていると、ロップちゃんじゃなくて、
ミニうさぎちゃんになっていることの方が多いです ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2009.02.09(月) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/216-6be7c1cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
