08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エリカ様 !?

2009.02.06 (Fri)


今はもう、病院服を着ていませんが

これはまだ着ていたときの、出血騒ぎの数時間前のお話しです !!

あの騒ぎがなかったら、アップされていたはず・・・


元気になるのはよいのですが、病院服をかじかじすることも増えてきていました。

なので、気をそらそうと「びわボール」をあげました。

作戦失敗-01

びわボールって、うさぎさんは好きな子多いですよね ♪

でもこれは、中身は乾燥シソの葉です。



ぷいぷいちゃんはシソの葉も大好き ♪

のはずだったんですが !?

作戦失敗-02

どうしたん・・・ ?

警戒することないやん (-.-)

この日はもう一つ乗りが悪い。



無視されそうな嫌な予感・・・

作戦失敗-03

エ、エリカ 様 !! (/_・)/

むなしく響くmamaの声・・・・・



無理しないところがいいやん・・ねっ !?

作戦失敗-04

だって、ぷいぷいちゃんが退屈しないようにと思って・・・

本当は違うでしょ って ?

うっ・・・ 気をそらそうとしたの、ばれてた ?

なんか、冷たい目で見られたような気がする (T.T)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:18  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

ぷいちゃん、エリカ様になっちゃった?(@@)
(私結構好きなんですけどね、エリカ様・笑)
どしたのかな?(@@)
おもちゃで遊ばない・・・う~ん(><;;
もしかして、病院に入院したり、痛い思いしたので
ちっょとスネちゃったのかもしれないですね(^^;;
ぷいちゃんにしてみれば良くわからないってかんじでしょうからね(^^;;
でも、きっと大丈夫、mamaさんのことも大好きなんですから(^^)
ちょっとmamaを困らせてみたいって甘えかもしれませんよ(^^)
ぷいちゃん早く良くなってね(^^)
がじゅう |  2009.02.06(金) 12:32 | URL |  【編集】

No title

ハハハ^^ぷいちゃんも意外としたたかですね(笑
ちゃーんとmamaの魂胆みえみえなんだ^^

早く自由な体になれるといいね
お大事に♪

まぁーこ |  2009.02.06(金) 13:49 | URL |  【編集】

No title

そうですね、その日の気分によって好みも変わるってことありますね。
洋服のストレスで好みが変わった?とか?
早くカラーもとれますように~
まりかず |  2009.02.06(金) 16:27 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、琵琶ボールではだまされないのね...
だまされるほどお子ちゃまじゃないよ~ってお顔しているよ~
早く完治しますように
ナタリー |  2009.02.06(金) 17:27 | URL |  【編集】

もうちょっと頑張って

ぷいぷいちゃん、元気になってきてよかった。
うちの先代るんはしょっちゅう入院して点滴や服をつけられてましたが、元気になると自分で取ってました。
ということはぷいぷいちゃんも元気になってきたということですね。
しかも自分の感情を出せるようになってくれば、もう大丈夫だと思います。
まだまだ心配だと思いますが、もうちょっと頑張ってくださいね。
応援してます。
東京ファーム |  2009.02.06(金) 17:30 | URL |  【編集】

No title

エリカさまになったぷいちゃん♥また可愛いですね~~~♪
パパさんやママさんに負けないくらい、私も萌えてしまいましたよ♪
びわボールって人気なんですね!私はまだあげたことがなくって。。。
今度買ってみましょうかね♪(*^_^*)
くららママ |  2009.02.06(金) 18:57 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、病院服脱いだんですか。
おめでとうございます!
このかわいい姿も見納めですね。
びわボールは大好きだけど、しそボールはエリカ様状態?
うちもビワボールは大好物だけど、中身の違うグアバボールは駄目でした~
外側は一緒だと思うんだけど、全然興味しめさなかったです。
三角ちゃん |  2009.02.06(金) 21:45 | URL |  【編集】

No title

あはは~
やっぱぷいぷいちゃんは賢いだするね~i-278
警戒態勢のぷいぷいちゃんってあんまり見たことないんでなんか新鮮だするわぁ~i-237
しかも警戒態勢のあんよとお手手がめっちゃ可愛い~e-266
ユイぴょん母 |  2009.02.06(金) 21:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

★がじゅうさんへ
★まぁーこさんへ
★まりかずさんへ
★ナタリーさんへ
★東京ファームさんへ
★くららママさんへ
★三角ちゃんさんへ
★ユイぴょん母さんへ

いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅れてしまいまして、申し訳ありません (._.)オジギ

papaがブログを見て、「エリカ様」って何?と聞きました。
全く知らなかったようです・・・
説明したら、「うちは、おうさぎ様やな~」 と、言っていました。
うちで一番エライもんな ♪ とも言っていました。

わが家のおうさぎ様は、今日も自分の気持ちに正直に
行動なさっていました・・・ (^_^;)
ぷいぷいmama |  2009.02.09(月) 05:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/215-53a79cf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
