07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

退院のお迎えに行きます ♪

2009.02.01 (Sun)


☆ 今日の追記と、昨日のコメントへのお礼を書きました !


ぷいぷいちゃん 退院です 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

これからお迎えに行ってきまーす。


帰ってきたら、またしばらくは寝るかも知れないけど

なんにしろ、家でぷいぷいちゃんの姿を見られるのが幸せ !!

ゆっくり寝てね ♪



☆ つぶれあんまんの寝顔

うさぎのお仕事-06


☆ papaのマッサージでねむねむのぷいぷいちゃん

ラブラブなひととき-03


☆ mamaとねむねむのぷいぷいちゃん

ねむねむ-03



経過はまた後ほど、報告します。

では、行ってきまーす !!




   追記  

ぷいぷいちゃん 退院してきました ☆

無事に帰ってきてくれて、本当に嬉しいです。

入院している間、励ましのコメントにどれだけ支えられたことか・・・

ありがとうございました (._.)オジギ

帰ってきたすぐのぷいぷいちゃんです ♪

二回目の退院

ほっとしました (*^。^*)







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

10:46  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

退院!

お家に帰ってくるのね~~~、ぷいぷいちゃん!!!
無理しないで、じっくり養生してね~。

ママさん、パパさんも、お疲れさまでした。
やっぱりそばで姿を見ていられるのは嬉しいですし、安心ですよね。
ご無理でませんように。

銀ままん |  2009.02.01(日) 12:12 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
あ~~ ・・  やっと帰ってきました・・・
一安心 !!
すこぶる元気です♪
先週一週間は、ぷいぷいちゃんのことが気になって、
エネルギーの半分を持って行かれてる感じでした。
暖かい応援をいっぱいいただいて、本当に嬉しかったです。
持つべきはうさ友さん \(^_^)/
ぷいぷいmama |  2009.02.01(日) 18:14 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、退院おめでと~v-308
大好きなpapaさん&mamaさんにたっぷりなでなでしてもらってね~i-237

明日元気なぷいぷいちゃんの姿を見れるのを楽しみにしているだすよ~i-236
ユイぴょん母 |  2009.02.01(日) 20:23 | URL |  【編集】

No title

初コメントします!
ぷいぷいちゃん元気になってほんと良かったでねー
先週パパさんがぷいぷいちゃんのこと気にして取り乱してました。(セミナーでごいっしょさせていただきました)
大切な存在なんだなーって感じました。
今日…写真を拝見してすごーくかわいいうさぎちゃんだったのねーって思いました。
メロメロになってしまいますねー
こんなに愛されているぷいぷいちゃんは幸せですねー

ほんと!元気になってきて良かったですねーとっても嬉しいです♪
まちゃ♪ |  2009.02.01(日) 20:37 | URL |  【編集】

退院おめでとう。よかったですね!!

わ~ぁい!
ぷいぷいちゃんの超~かわゆい顔を見ました。
あまりのかわいさに、そばにいた家族に「見て見て」と
言って、みんなで写真を見ています。

パパさんとママさんの愛情のおかげで、元気になったんですね。
どんなものにも、命が宿っていて、
一番の栄養が愛なんでしょうね。

幸せいっぱいのぷいぷいちゃんを見せていただいて、
私たちも幸せのおすそわけをいただきました。
ありがとうございます~

やみ~ |  2009.02.01(日) 21:57 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん退院おめでとう!!
パパさんもママさんも本当に心配が尽きなかったと思います
無事に退院出来て本当に良かったですね
もうしばらくはお家でゆっくり養生しないといけないでしょうが、パパとママのナデナデやお指ガジガジもいつでも好きなときに出来るので病院よりも早く回復しそうですね♪
今日はお二人ともゆっくり安心して眠れそうですね^^
まぁーこ |  2009.02.01(日) 22:21 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん退院おめでとう~(^^)
痛かっただろうに良く頑張ったね(><;;
大好きなpapaとmamaがいるお家に帰ってこられて良かったね(^^)
いっぱい甘えて、食べて、早く傷を治してね(^^)
ぷいちやんが元気じゃないとおばちゃんも心配だからさ(><;;
一日も早く元気になりますように(^^)
がじゅう |  2009.02.02(月) 00:34 | URL |  【編集】

No title

おかえり~ぷいぷいちゃん!!
元気そうで安心しました。
mellon☆ |  2009.02.02(月) 06:35 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、papaさん、mamaさん、本当にお疲れ様でした。

{実はかなり落ち込んでいました}というママさんのお気持ち、
すごくよくわかります。
うちの子は通い入院で、朝あずけて夕方お迎えでしたが、
あずけた後は、いつも「本当に大丈夫だろうか・・・」と不安で涙、涙でした。

本当に本当によかったです!
早く全快しますように・・・
ポポたんママ |  2009.02.02(月) 08:32 | URL |  【編集】

No title

★ユイぴょん母さんへ
は~い !!
帰ってきました~ \(^_^)/
応援ありがとうございました~。
こんなことがあると、健康が一番って思いますよね !!
これからももっともっと健康に注意していきたいですね~ ヘ(^o^)/

★まちゃ♪さんへ
コメントありがとうございます。
そして、パパがお世話になっています (._.)オジギ
パパが出張でいなかったときに問題が起こったので、
一人でドキドキしました。
が、仕事の邪魔をしてはいけないけど、知らせなくちゃと
メールを送りました。
無事に退院できて、本当に良かったです。

★やみ~さんへ
コメントありがとうございます。
ぷいぷいちゃんを褒めていただいて、とっても嬉しいです。
普段からよくなでなでをしているので、
コロンしている写真が多いです。
今回、毎日面会に行ったのはいいのですが
帰るときには、ぷいぷいちゃんに思い切りにらまれました・・・

★まぁーこさんへ
ぷいぷいちゃんが帰ってきて、ほっとしました。
二回目は大きく切ったので、痛みも強かったと思いますが
ぷいぷいちゃん がんばりました。
今は食欲旺盛でもりもり牧草を食べています。
本当に、応援ありがとうございました (._.)オジギ

★がじゅうさんへ
応援していただいてありがとうございました (._.)オジギ
家にぷいぷいちゃんがいる幸せが帰ってきました。
がじゅう叔母ちゃまが、元気になってねと言ってたよと、
ぷいぷいちゃんに報告しま~す ヘ(^o^)/

★mellon☆さんへ
はい、元気に帰ってきました !!
ありがとうございます (._.)オジギ
帰ってきてからは、とにかく牧草をもりもり食べています。
この調子でいっぱい食べて、元気になって欲しいです。

★ポポたんママさんへ
無事に退院となりました。
本当に応援ありがとうございました (._.)オジギ
可愛い我が子のことだもの、大丈夫だと言われても
やっぱり心配ですよね。
ついつい不安にもなるし・・・
でも、帰ってきてからの食欲を見ているとほっとします。
いっぱい食べて元気になって欲しいです。



ぷいぷいmama |  2009.02.02(月) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/208-11072448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
