05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ずいぶん元気になりました !!

2009.01.31 (Sat)


明るい報告です !!

昨日は、ぷいぷいちゃんの元気な様子にほっとしました !!

お野菜をさらに多めに持って行ったのですが、

奪い取るように全部食べてくれました ♪


毎日の食べてくれる量が、倍々ゲームのように増えて、

とっても嬉しいです。


動きも少し出てきました。

私たちがケージの前へ行くと、

お座りをして私たちの顔をのぞき込んできます。

今までは、じっとうずくまっているだけだったのです。

顔もくしくし洗っていましたし、

さらに嬉しいことに、後ろ足で耳をかいていました ♪

足をそんな風に動かしてもお腹が痛くないんだと思うと、

無性に嬉しかったです (^。^)


今日も仕事なので、夕方に面会に行って、

獣医さんと退院かどうかを相談します。

ひょっとしたら、もう1日お泊まりになるかもしれませんが、

この調子で、どんどん良くなっていってほしいですね。


二人で何度も交代してなでなでをしてきました。

自分から頭をなでてと要求してきたのが嬉しかったです。




帰ってきたら、またいつものようになでになでしようね ♪

頭をなでてほしいぷいぷいちゃん

食べ過ぎじゃないよね-04


ほっぺをむきゅむきゅして欲しいぷいぷいちゃん

小顔マッサージ屋さん-03



一昨日までは、多少なりとも不安が残っていましたが、

昨日、やっと大丈夫かなと思えるようになりました。



ブログを通して、いっぱいいっぱい励まされました。

たくさんの応援 本当にありがとうございます (._.)オジギ






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:47  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

よかったです!!!

よかったですね!!!
食欲だけじゃなく、動きもでてきたのは回復のしるし。
もうすぐお家に帰ってこれますね。
ぷいぷいちゃん、もうちょっとでお家だよ~。
モリモリ食べて、もりもり回復してね~。
銀ままん |  2009.01.31(土) 12:57 | URL |  【編集】

No title

本当に良かった~
お野菜たくさん食べて、元気にならなきゃね!!
ぷいぷいちゃん、後もう少しの辛抱だね!e-454e-271
りぃぇ |  2009.01.31(土) 13:46 | URL |  【編集】

No title

きゃは♪
食欲も元気もでてきたみたいでほんとよかっただする~i-237
きっとpapaさんmamaさんの思いがぷいぷいちゃんに通じたのだしょうね~e-420
人間もそうだするが、やっぱ入院中に面会に来てくれると嬉しくて元気がでてきまするのんね~i-236
ぷいぷいちゃんが退院してきた元気な姿が見れるのを楽しみにしておりまするんe-266
ユイぴょん母 |  2009.01.31(土) 13:48 | URL |  【編集】

No title

ホッとしました。
本当に本当によかったです。
食欲も動きも出てきて、順調な快復ぶりがうかがえますね。
ぷいぷいちゃん、もう少しでおうちに帰れるからね~
papaさんmamaさん、
ぷいぷいちゃんがおうちにいない寂しさももうすぐ終わりますよ~
ポポたんママ |  2009.01.31(土) 15:55 | URL |  【編集】

No title

よかったです!ぷいちゃん、がんばったんですね。
食欲もあって、なでなでも要求するようになったら大丈夫。
今夜はおうちに帰れるのかな?大事をとってもう1日お泊りかな?
どちらにしても元気に帰ってくる日は近いですね。
ようやく安心ですね。
早くぷいぷいちゃんのかわいい姿がみたいな。
sankakuyama |  2009.01.31(土) 16:05 | URL |  【編集】

No title

わ~い♪
良かった~っ!!
本当に気持ちが明るくなりますね。

おかげ様でいおりも元気になってきました。
お互い、目いっぱい可愛がりましょうね(笑)
いおりんママ |  2009.01.31(土) 16:57 | URL |  【編集】

No title

ほーんとに良かったぁv-10
一安心ですね。いつものぷいぷいちゃんに、早く戻ってほしいです。
パパさんママさんも、少しお疲れじゃないですかv-236
風邪など引かないようにね。
輝ママ |  2009.01.31(土) 17:41 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、どんどん回復している様子。v-238
よかったですv-238
mamaさんも元気になってきているようで
よかったですv-238
綾女 |  2009.01.31(土) 18:14 | URL |  【編集】

No title

良かった。>▽<
愛情たっぷりのお野菜で、
きっと回復したんですね。
もう少しでお家だよ。
良かったね。ぷいぷいちゃん。^^
CECILmama |  2009.01.31(土) 19:19 | URL |  【編集】

No title

良かったね!!本当に良かった②
今度はしっかり傷口がくっついてもらわないとね!
もう2度と痛い思いはさせたくないものね

まぁーこ |  2009.01.31(土) 20:01 | URL |  【編集】

昨日に書き込みました

初めてのコメントで、間違えて昨日に書き込みしてしまいました。
失礼しました。
tea☆time |  2009.01.31(土) 20:01 | URL |  【編集】

No title

よかった、よかったです(T▽T)

そういえば、今回のラムの食欲減退のときも、
いつもなら「なでて」と寄ってくるラムが全く動かずでした。
目線も合わせてくれない・・・ホントにしんどかったんだと思います。

それが野菜を食べるようになり、水が飲めるようになり、
ペレットがちょっぴり食べられるようになると、
ゲージの前に立つ私を見つけてのそのそやってきて
「撫でて、撫でて」と催促してくれたり、
なでた後はくしくし顔洗いしたりを始めてくれました。

いろんな要求が出ること、くしくしや毛づくろいやかいかいをし始めると、
本調子も近いんだな、ということを改めて知りました。

みんなかわいい子供たちが教えてくれますよね。
そうやって教えてもらえることにむちゃくちゃ慶んだ私でした。

あともうちょっとでおうちですね。
またいつでもpapaとmamaが撫で撫でしてくれるよ、ぷいちゃん。
だから早く帰ってきてねv-238
こばりん |  2009.01.31(土) 23:16 | URL |  【編集】

No title

良かった(^^)
ぷいちゃん食欲も動きも出てきて良くなっているんですね(^^)
痛みが取れてきてるなら安心ですね
あとはおうちにいつ帰れるかってところですが、無理しないでってかんじですね(^^)
mamaさんたちも毎日の面会と心配でお疲れかと思います
どうぞお体大切になさってくださいね(><;;
がじゅう |  2009.02.01(日) 01:58 | URL |  【編集】

No title

日に日に元気になっている様子が伺えて、本当に嬉しいですv-254

早くお家でほっぺぷにゅぷにゅしてもらってね~
tomoko |  2009.02.01(日) 08:56 | URL |  【編集】

心より感謝しています

e-266 e-247 e-53 皆様へ感謝を込めて

いつも励ましていただいて、本当にありがとうございました。

実はかなり落ち込んでいました。

だから今回は、病院での写真を撮ることができませんでした。

でも、何時までもそんな状態でいてはいけないと思い、

励ましのコメントを何度も読んで、

気持ちを落ち込ませないようにしていました。

何度お礼を言っても言い足りないくらい、感謝しています。

なんだか今も、じわっと来ちゃいます。

本当にありがとうございました (._.)オジギ
ぷいぷいmama |  2009.02.01(日) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/206-d9946a39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
