07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週末まで入院します

2009.01.29 (Thu)


昨日はパパと面会に行ってきました。

出かけようとしたとたん、、私の携帯がなりました。

病院からです。

緊張しながら電話を取ると、主治医からでした。

今日も入院させるかどうかの相談でした。

病院へ着いて、ぷいぷいちゃんに会ったら、

昨日のぼーっとした感じよりは

ましにはなっていましたが、やはりじっとしています。

でも、よく寝てもいるようでした。

前よりも大きく切っているので、きっと痛いのだと思いますと、

先生からの説明でした。


ご飯も、口元へ持って行けば多少は食べるけど、

今のところ、自分からはほとんど食べないそうなので、

強制給餌をしてくださっています。


せめて自分から食べるようになるまで

病院で様子を見るのがよいかもしれませんと、

言って下さいました。

早く一緒に帰りたいのは山々ですが、

今週いっぱいは入院することになりました。


でも、持って行ったセロリの葉っぱをあげると、全部食べました。

それを見て先生が、「おっ! 食べるなぁ !」と、

初めて笑顔が。

よほど手こずらせているのでしょう。


明日もまた、お野菜を持って面会に行ってきます。

ぷいぷいちゃんが元気になりますように。


また、美味しくお野菜を食べようね。

セロリを食べるぷいぷいちゃん

腰ツボとセロリ食べ-01


サニーレタスを食べるぷいぷいちゃん

耳持ちパパの手-01

いつも応援ありがとうございます。

本当に、支えになります (._.)オジギ




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:39  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

No title

そっかぁ。痛いんでしょうね、きっと。
でも、良い先生に診て頂けて良かったです。

ぷいぷいちゃん、ママがきたぁ! パパもきたぁ!
セロリくれたぁ!!て、喜んでくれたんでしょうね。
今はつらいと思いますが、必ず元気いっぱいに
なって帰ってきてくれますよ♪ 今週もあと3日!
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.01.29(木) 12:28 | URL |  【編集】

No title

前よりも大きく切っているのe-447
痛いよねe-443
でも、ママ達が持って来てくれてセロリは嬉しかったね!
凄く、順調そうにいっていただけに驚きです。
ぷいぷいちゃんが居なくて寂しいと思いますが、あと少しで週末!
週末が明けたら、元気になったぷいぷいちゃんが、パパさんの一指し指をカジカジしに戻ってきますよ!!
りぃぇ |  2009.01.29(木) 13:17 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamapapaさんが持ってきたものなら、
喜んで何でも食べてくれそうですねi-237
私もパンダ入院中、毎日おやつ持って面会行きましたよ~^^
見るたび切なくなったけど、少しは安心感与えてあげられるかなぁと思って。
ぷいちゃんもいつもいつも待っていると思いますi-80
蜜柑ママ |  2009.01.29(木) 13:41 | URL |  【編集】

No title

そっか、あいたところを閉じただけじゃなく、もう一度切ったんですね(><;;
痛いよね、、、きっと(><)
痛みに耐えて頑張ってるんだ、ぷいぷいちゃん(;;)
mamaさんとpapaさんが面会に行って、セロリの葉をくれて嬉しかったことでしょう
毎日面会に行くんでしょうけど、きっと待ってるんでしょうね(><)
ぷいちゃん頑張れ~(><)
きっと良くなるからね、頑張ってね、応援しかできなくて(><)
がじゅう |  2009.01.29(木) 14:20 | URL |  【編集】

がんばってるんだね。

昨日はままさんが泣いたら、ぷいぷいちゃんが心配しちゃうよなんて
書きましたが、このぷいぷいちゃんの写真をみたら、
わたしもPCの前で涙が。
痛いのにがんばってるぷいぷいちゃん。
ほんと早くおうちに帰ってきてほしいですが、大事をとったほうがいいんですもんね。
ぷいぷいちゃん、えらいね、がんばってるね。
今日もママが美味しい野菜をもってきてくれるからね。
ちょっとづつでも食べて元気になって、早くお家に帰ろうね。
香港のうさおばちゃんもぷいぷいちゃんの元気になった姿を
見れるのを楽しみにして、早く元気になれ~!って祈ってるよ!
銀ままん |  2009.01.29(木) 15:29 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん今一生懸命頑張ってるね!!
mamaとpapaの顔を見ることが今のぷいぷいちゃんの一番の元気のもとなんじゃないかな!
mamaやpapaが持ってきてくれるお野菜はぷいぷいちゃんにとっては魔法のお野菜なんだよ
これ食べたら元気になれるよ!!って思ってるかも

あまりあせらずぷいぷいちゃんの回復を願ってあげようね
とにかく完治することを心から願っています☆
まぁーこ |  2009.01.29(木) 15:31 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、がんばってるんですね。
でもmamaとpapaの顔見たら、セロリも食べれちゃうなんて。
病院にいるほうが安心だけど、mamaにもpapaにも早く甘えたいね。
週末までさびしいでしょうけど、ぷいぷいちゃんもがんばってるから
mamaさんもがんばってくださいね。
sankakuyama |  2009.01.29(木) 18:12 | URL |  【編集】

No title

そうですか、痛いんですか...。
ファイトーおーv-220
我が家の天然ボケ犬故マヲくんは
いつも手術後すぐ帰ってました。
吠えて吠えて吠えまくるからですv-356
綾女 |  2009.01.29(木) 19:35 | URL |  【編集】

No title

今週いっぱい入院だするか…i-241
ぷいぷいちゃんもpapaさんもmamaさんもさみしいだろうけど、傷のことを考えるとその方が安心かもだするね~

ぷいぷいちゃんが元気になって退院してくるのを蔭ながらお祈りして待ってまするよ~i-179i-88
ユイぴょん母 |  2009.01.29(木) 21:23 | URL |  【編集】

No title

★こっぷ&ふ~子母さんへ
ほとんどじっとしています。
ときどき体勢をかえるくらいだと、先生からも聞きました。
まあ、今はそんな時期なのでしょうね。
持って行ったセロリを全部食べてくれたときは、嬉しかったです。
でもまた、すぐに寝ましたが・・・

★りぃぇさんへ
傷口が開いたのには驚きました。
いったん開いたところは縫合できないそうなんです。
かわいそうだけどその方が早くなおるそうです。
もう少し、頑張るね !!

★蜜柑ママさんへ
ほとんど食べないって聞いたのに、持って行ったセロリを
全部食べてくれたときは、とっても嬉しかったです。
少しずつでも、食べて欲しいです。
私たちもぷいぷいちゃんに会いたいし、
きっとぷいぷいちゃんも待っていてくれると思うから
しばらくは通います。

★がじゅうさんへ
いいえ、応援して下さるその言葉とお気持ちが
とっても嬉しいです。
うさ飼いさん同士のわかり合える部分というのが
やっぱりありますよね。
ありがとうございます。

★銀ままんさんへ
ぷいぷいちゃんの気持ちが沈んだらいけないと思って、
明るい言葉をかけるようにしています。
そのためには、私が沈んでいたらいけないので
気持ちを切り替えています。
でも、もう大丈夫 !!
いつも応援してもらって、嬉しいです。
ありがとうございます。
ぷいぷいmama |  2009.01.29(木) 22:04 | URL |  【編集】

No title

もう、涙がでて、
ず~っと何を書いたらいいか分かりませんでした。
ぷいぷいちゃん、
来週までの辛抱だよ。
大好きなpapaとmamaのいるおうちに帰れるよ。
お祈りしています。
CECILmama |  2009.01.29(木) 22:12 | URL |  【編集】

No title

★まぁーこさんへ
日にち薬の面もあるので、
今回の抜糸は前回よりも時間をおいてからと、
言うことらしいです。
毎日お野菜を持って面会に行っています。
そのお野菜を食べてくれるだけで嬉しいです。

★sankakuyamaさんへ
はい、ありがとうございます。
顔を見ないのは私たちも気がかりだし。
きっとぷいぷいちゃんも、会いたいだろうと思って、
毎日お野菜を持って通っています。
お野菜を食べてくれるだけでも、なんだかほっとします。

★綾女さんへ
傷が大きいので、前回よりも痛いだろうと言うことでした。
それを聞くとかわいそうで・・
あせってはいけないけど、でも、早く痛みが取れて欲しいです。

★ユイぴょん母さんへ
ぷいぷいちゃんがいないのは、本当に寂しいです。
ぷいぷいちゃんも、私たちと同じくらい、
一緒にいたいと思ってくれていると思います。
早くかえってきて欲しいけど、あと少しの我慢です。
いつも応援ありがとう。

★CECILmamaさんへ
ぷいぷいちゃんのためにお祈りありがとう!
心配かけています。
病院にいたら安心な反面、
ぷいぷいちゃんにストレスがかかるのは可哀相ですね。
そんなことも含めて、週末くらいまでと言うことらしいです。
あと二日、無事に帰りたいです。
ぷいぷいmama |  2009.01.30(金) 00:17 | URL |  【編集】

びっくりしました。

今週は出張でバタバタしていたので、ちょっと拝見しないうちに
こんなことが起こっていてびっくりしました(@_@;)
でも、mamaさんこそびっくりされたでしょうね。
あとは、よくなるのを祈るばかりです。
お野菜でも、自分で食べてくれるとホッとしますね。
mamaさんも無理をなさらないようにしてくださいね。
ぷいぷいちゃんがんばれ~~
tomoko |  2009.01.30(金) 19:10 | URL |  【編集】

No title

★yomokoさんへ
はい、今日はずいぶんと元気になっていました。
昨日までは、まだ何となく不安な気持ちがありましたが、
動きが違っていました。
お野菜を食べる量も毎日増えていくので、
その点でも嬉しいです。
応援 ありがとうございます (._.)オジギ
ぷいぷいmama |  2009.01.30(金) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/204-3aac4aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
