07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

痛みに耐えていました

2009.01.28 (Wed)


昨日は、いただいた応援コメントが心にしみました。

何度も読んでその度に涙しましたが、

またその度に勇気づけられました。

本当に本当に、ありがとうございました。


ぱっくり開いた傷口を見たときは、心臓がドキドキしました・・

月曜、火曜と二日続けてパパが出張でいなかったし。

さすがに、少し気落ちしてしまいました。


昨日の夕方に面会に行って、

ぷいぷいちゃんの顔を見たらまた、涙が出ましたが、

痛みに耐えている姿を見て、逆に落ち着きました。

しっかりした顔をしていました。

毛並みも整っていました。


今日の夕方、面会に行って、経過が良ければ退院です。

無事に乗り切れますように。



早くこんな日々が戻ってきますように m(_ _)m

papaぷいぷいちゃん

留守番-02


mama ぷいぷいちゃん


出会い-02




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:28  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

ぷいちゃん無事に手術がすんだようで良かったですが、まだまだ傷が治るまで時間がかかりますからmamaも心配が尽きないでしょうね・・・
ぷいぷいmamaの精神的なつらさが伝わってきて、こっちまで悲しくなるよ・・・
mamaもあまり無理しないですね
まぁーこ |  2009.01.28(水) 13:31 | URL |  【編集】

No title

★まぁーこさんへ
ありがとうございます。
応援の言葉に支えられました。
時間とともに、落ち着いてきました。
大丈夫です。  頑張るね !!
ぷいぷいmama |  2009.01.28(水) 14:46 | URL |  【編集】

No title

 mamaさん papaさんがいらしゃらなくて
さぞ心細かったでしょうね。
 まだまだ心配でしょうが、手術が無事に終わり
しっかりした顔が見れて、よかったですね。

 きっと良くなって、以前のようなほほえましい場面が
戻ってきますよ。
 お祈りする事しかできませんが
私も ぷいぷいちゃんの元気な姿を心待ちにしています。
ぷうのママ |  2009.01.28(水) 15:50 | URL |  【編集】

No title

mamaさん、、、泣かないで(>_<)。
すごくすごくわかります、、『早くこんな日々が戻ってきますように、、』て
気持ち。ふ~ちゃんがケガしてから、泣かないようにしてたんですが、
なんだかドッと気持ちが出てきてしまいました。mamaさんの気持ちが
痛いほどよくわかります。

こっぷも以前、去勢手術後に自分で噛み切ってしまい(>_<)、
夜中に<救急病院>に連れて行ったことがあります。
あのときは突然の事で私がパニックになってしまい、大変でした。
でも、今は元気です!! だから、ぷいぷいちゃんも絶対に元気に
なります! ふ~ちゃんも頑張ります!

長々とごめんなさい(+o+)
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.01.28(水) 16:19 | URL |  【編集】

No title

今日、会社のPCから見てビックリしましたe-443
パパさんがいなくてさぞかし心細い思いをしたんだと思うと・・・・
胸が張り裂けそうな気持ちです。

ほんと、早く元気な姿がみたいです。
ママさんあんまりムリしないで下さいねe-443

りぃぇ |  2009.01.28(水) 17:26 | URL |  【編集】

No title

あ~、良かったです。無事終わったんですね。
なかなか更新がないから、どうだったんだろう?と気になって職場でもチェックしていました。
もうぷいぷいちゃんをお迎えに行ったのかな?
今夜はゆっくり休んでくださいね。
三角ちゃん |  2009.01.28(水) 20:00 | URL |  【編集】

No title

papaさんがお留守だったのだするかe-330
それでは心細かっただするよねんi-241

はやくぷいぷいちゃんが元気になりますよ~にe-459
お大事に。。。
ユイぴょん母 |  2009.01.28(水) 20:37 | URL |  【編集】

No title

mamaさん大丈夫ですか?(><;;
せつかく良くなってるかと思っていたのに、びっくりしたことでしょう
ショックですよね、、、
ぷいちゃんも痛かっただろうし、かわいそうだし(><)
今回はしっかりくっついて治りますように祈っています
ぷいちゃん頑張れ~(><)
がじゅう |  2009.01.28(水) 21:29 | URL |  【編集】

応援ありがとうございます。

★ぷうのママさんへ
お祈りしていただけるなんて、とっても嬉しいです。
面会に行って、顔がしっかりしていたので、
安心しました。
が、念のため今週末まで入院となりました。

★こっぷ&ふ~こ母さんへ
涙が勝手に出てきて、こんなに涙もろかったっけと、
自分でも驚きでした。
今日も面会に行ってきましたが、昨日よりは今日の方が
少しだけど元気になっているように思います。
応援ありがとう。
本当に嬉しいです。

★りぃぇさんへ
ありがとうございます。
応援コメントに支えられています。
私がめげちゃったらいけないので、
頑張りますね。

★三角ちゃんさんへ
気にかけていただいて、本当にありがとうございます。
応援して下さるうさ友さんがいて、
とっても心丈夫です。
大事をとって、今週いっぱいは入院と言うことになりました。
入院のストレスもあるかもわかりませんが、
帰ってきたら、いっぱいなでなでをしてあげます。

★ユイぴょん母さんへ
一人でどうしようかと思ったけど、
とにかくお医者さまへ行こうと、急いで連れて行きました。
応援コメントがとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

★がじゅうさんへ
はい、大丈夫です
傷口を見ちゃうと可哀想で、涙が出てきました。
ぷいぷいちゃんも痛みに耐えて頑張っているので、
わたしも頑張りますね。
応援がとっても支えになりました。
ありがとうございます。
ぷいぷいmama |  2009.01.28(水) 22:44 | URL |  【編集】

だいじょうぶ!!!

ぷいぷいちゃんもママさんもこんなにがんばってて
そしてみんなも応援して祈ってます。
絶対大丈夫。

ママさんが泣いちゃうと、ぷいぷいちゃんが心配しますよ~。
元気な姿を心待ちにしてます!

銀ままん |  2009.01.28(水) 23:29 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamaさ~ん
大丈夫?
そうだよね~。自然と涙出ちゃうね。
だって あんな小さな体で痛みに耐えてるんだもの。
そんな健気な姿みたら 誰だって泣けちゃうって。

大事をとって入院の方が安心かな?
うちは連れて帰ってしまったけど・・・
いおりんママ |  2009.01.29(木) 00:04 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
はい、ありがとうございます。
こんなに応援してもらって、本当にみんなに支えられています。
週末まで入院するので、今日も面会に行ってきます。
頑張るね !

★いおりんママさんへ
うん、頑張る !!
今はもう、しっかりとぷいぷいちゃんを見ています。
今回は二回目だから、大事をとっているのだと思います。
いつも応援してくれてありがとう。
ぷいぷいmama |  2009.01.29(木) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/203-70fee924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
