05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院服での最後の夜

2009.01.26 (Mon)


今はもう、お洋服を脱いでいますが、

これは脱ぐ前日の夜に撮った写真です。

服着て乗ってるとこ、写真に撮っといて~と、パパからリクエスト ♪



この頃には、お洋服も何となく伸びてきていたし、薄汚れていました (゛m゛*)

病院服の最終日-01


病院服の最終日-02


久しぶりにじっくりと、パパの指をかじっています。

病院服の最終日-03


これだけかじかじできるってことは、元気になった証拠 !!

ぷいぷいちゃん的には喜ばしいことですよね~ ♪

病院服の最終日-04


でも、パパ的には何とも言いようがないかも。。。

病院服の最終日-05


その証拠に、親指をかじらせていますね~ ( ̄◇ ̄*)

病院服の最終日-06


それでも、ひるまないぷいぷいちゃん !!

病院服の最終日-07

何とか人差し指をかじろうと、

ひねりを入れて狙ってきましたね~
 (*≧∀≦*)


この一連の写真を見ながらの会話。

服 着てたのんって、可愛かったよな~ ♪

うん !  可愛かったよね~ ♪

オレ、けっこう好きやったわ ヘ(^o^)/

私も・・・


できることなら、着ることのない方がいいんですけどね。



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:54  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

良かったですね、お洋服が脱げて。^^
でもいい思い出かもね、なかなかうさぎさんがお洋服を着るなんてことできないもの(笑)うさぎいぬちゃん見たいで可愛かったよ、ちょっとこっそり笑っちゃったけどね^^
これから定期健診をしてもらってたら安心ですね。
まりかず |  2009.01.26(月) 15:34 | URL |  【編集】

No title

4枚目のぷいちゃんがまわしをつけたお相撲さんみたいに見えた・・・ゴメン(^^;

うーん・・・お洋服もどうせ着るならラブリーでカワィィうささん服にしときたいですね♪
もう、2度と病院服のお世話にはなりませんように・・・☆
まぁーこ |  2009.01.26(月) 15:41 | URL |  【編集】

No title

papaさんのお腹の上で立っち、すごいな~
ぷいぷいちゃん、バランス感覚ありますね~。
安定してるし、その上カジカジもするのね~。
全然元気じゃないですか~
モモmama |  2009.01.26(月) 19:05 | URL |  【編集】

No title

そっかー、エリカラつけなかったんですね。
でもつけないで済んで良かった。
ぷいちゃん、泣いちゃったんですか・・・
それはpapaとmamaには耐えられないですよね。

お洋服、ホントにかわいかったです。
もう着ることがないといいですけどね。
三角ちゃん |  2009.01.26(月) 20:40 | URL |  【編集】

No title

あはは~
つい最近まで着てたのになんか懐かしく思えまするね~i-237
ヤマは洋服着て生活してるけど、ユイ蔵が洋服着てる姿はなんかピンとこないだするなぁ~i-229
それはそれで可愛いんだしょうが…
やっぱうさぴょんはマッパが一番可愛いだするかの~i-278
ユイぴょん母 |  2009.01.26(月) 20:59 | URL |  【編集】

No title

お洋服姿は、なかなかの可愛らしさでしたよね。^^
でも、もう、このタイプのお洋服は着ないのが1番。^^
今度は可愛いハーネスドレス姿を披露してくださいね。^^

検査結果には驚きましたが、
大丈夫でホント良かったです。

新しい仕事と、引越の手続きやらでバタバタしていて
なかなかコメント出来ずすみません。f^^
ぷいちゃんのことは、いつもお祈りしています。>▽<
CECILmama |  2009.01.27(火) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/201-5ce87e9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
