08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マニアックですみません !

2008.08.18 (Mon)


え~・・

本日は、実にマニアックな内容となっております (*ーmー*)

えっ ! ?  額の換毛の違い ?  だから ?

ってなところでしょうか・・ (≧▽≦)ぷっ !


不思議なライン !
象形文字の換毛-01



三角部分がきれいにへこみました
象形文字の換毛-02



前日とのビミョーな違いが、誠にマニアック・・
象形文字の換毛-03



さらに、マニアックになっておりますかしら・・ おほほほ・・ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
象形文字の換毛-04



額をへこませて、まき散らかした●さんの中で、なでてと誘うぷいぷいちゃんです ♪
まき散らかし

さらに、体にも換毛が及び、うろこ模様が出ています (^m^;)

でも、これだけ●さんをまき散らかしていると言うことは、

牧草もたくさん食べていると言うことでしょうから、

なんだか嬉しくなるぷいぷいmamaです ♪

「いっぱいしたね~! エライね~!」 と、褒めてしまいます。

親ばかですね~ ヘ(^o^)/





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい 換毛 うさぎ ウサギ

10:31  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

No title

おっ!最後の写真、なかなかよいですね~
まき散らかし姫ぷいぷいですが・・・なにか?って感じですね^^
うちも負けてない、散らかり姫ですが、オホホ^^
そうそう、これはいいことなんだもの、褒めてつかわすのよ~私も。
ぷいぷいちゃん、ややこしい換毛ね。○△崩れたハートにも見えるね。
まりもYが出そうかなあ~って思ってるのよ^^
まりかず |  2008.08.18(月) 15:22 | URL |  【編集】

換毛最盛期ですね@@

ぷいぷいちゃん、●をいっぱいしてくつろいでる~@@
私も最後の写真すきですv-10
うさちゃんとの生活の自然な感じが大好きです♪
ぷいぷいちゃんはあちこちいろんな模様がでてるのですね。
まるにさんかくにうろこに・・・
ぴょんはまふまふとおしりに落ち着いてきました。
ぷいちゃん、換毛がんばろうね☆
ぴょんのママ |  2008.08.18(月) 15:59 | URL |  【編集】

No title

わたしも毎日、●を見ては「いい●してるね~、偉いね~」と言っています。
兎を飼ってない人から見たら、異様な光景ですよね。
ぷいぷいちゃん、額が三角模様~~
でもいっぱい牧草食べてるから、絶好腸ですね。
三角ちゃん |  2008.08.18(月) 19:30 | URL |  【編集】

こんばんわ

ぷいぷいちゃん換毛真っ只中ですね。
我が家の輝くんは、あんまり抜けません。。。
なぜだろう。。。
これからってことはないだろうし
 ぷいぷいちゃんいっぱいちらかしてますね。
でも、健康的ですね。輝くんも寝ながらしちゃってます。
この間、ぷいぷいママさん宅の近くを通りました。輝パパと
「この辺りかなー」って思いながら。。。
またぷいぷいちゃんにandママさんに逢える日を楽しみにしています。v-10
輝くんママ |  2008.08.18(月) 19:39 | URL |  【編集】

No title

あら~
ぷいぷいちゃんきてまするね~v-405
しかしながら凹みがあっても、ぷいぷいちゃんは可愛いのはなじゃえぇ~!?
ユイ蔵様が凹みがあった時は、すこぶる悪顔v-37だったのになぁ~i-282

撒き散らし●
ぷいぷいちゃんは食い散らかさないから、巻き散らかされてても気にならないだするね~i-237
うちはかたっぱしから食い散らかすから、汚らしくてたくさんでたね~e-343っと褒めてあげる余裕がありましぇんぞなぁ~v-406
ユイぴょん母 |  2008.08.18(月) 20:36 | URL |  【編集】

分かります~(>_<)多分人には分からないだろうマイナーポイント!
私はうまく伝えきれなくてヤキモキしちゃいます(笑)
それにしてもぶいぷいちゃん換毛早いですね∑( ̄□ ̄;)
ゲキ |  2008.08.18(月) 20:43 | URL |  【編集】

No title

ほんとに(@@)
お顔の換毛が日々変わっていきますね(@@)
ぷいぷいちゃんもう換毛が始まったのね~(^^;;
牧草いっぱい食べて●出して頑張ってね(^^)
うさぎさんと●の関係はとっても大事ですもの
出てくれると安心するし(^^)
牧草ちゃんと食べてくれる子は安心ですよね
うちはちょっと心配(^^;;
がじゅう |  2008.08.19(火) 08:47 | URL |  【編集】

No title

良い●してくれたら散らかしも大目に見ちゃいますねっ
ぷいぷいちゃん、お顔の模様がどんどん変化してる~
前コメントした耳の事より先にプレゼント企画をアップしましたので
是非参加してくださいね。
いおりんママ |  2008.08.19(火) 09:33 | URL |  【編集】

大漁!

お~、ぷいぷいちゃん、大漁ですね~!
ほんとに●が立派でもりもりでてると、嬉しいですよね。
昔にゃんこを飼ってたときにはなかった喜び(笑)

うちも昨日日本からウーリーヘイが届いて、銀ちゃんの●がかなりよい感じに
熟成(?)されてきました~♪
食欲もちょっともどってきたようで、嬉しいです。
銀ままん |  2008.08.19(火) 10:15 | URL |  【編集】

No title

★まりかずさんへ
ふふっ、まき散らかしてるでしょ !!
この状況で喜ぶのは、うさ飼いならではですね~ ♪
そうなんですよ、ややこしい換毛で、見ていて飽きないですけど
いつまで続くのやら・・
みんなそろそろ換毛時ですね。

★ぴょんのママさんへ
ありがとうございまーす ♪
まき散らかしを褒めていただいたら、嬉しいです~ ヘ(^o^)/
これだけ全身が換毛したのは初めてです・・
今まで人ごとでよそのうさちゃんの換毛を見ていたのに~ (^_^;)
でも、毎日の変化が面白いです。
はーい、牧草をいっぱい食べるように言っておきまーす (o^^o)

★三角ちゃんへ
皆さん、褒めてますね~ ♪
でもホント、牧草を食べてくれたら嬉しいですよね~。
今年はいろんな模様の換毛で楽しめます ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.08.20(水) 03:20 | URL |  【編集】

No title

★輝くんママさんへ
こんにちは~ ☆
輝くんは元気ですか ?
こんなに換毛ひどくないんですね。
うちはすごいでしょ~、換毛・・
こんなにいろんな模様が出て、ぼこぼこになったのは
初めてなんですよ~ !!
よそのうさちゃんが、いろんな模様を出しているのを見て
羨ましいと思っていたのが、今年は叶ってしまいました ♪
あら、お近くまでこられてたんですね !
うさぎ星さんへ来られたんですか ?
こちらこそ、まよろしくお願いしまーす ♪
い~っぱい、うさぎ談義したいですね~ ヘ(^o^)/

★ユイぴょん母さんへ
あらっ、それはありがとうございまーす !
スゴイへこんでるでしょ・・
そっかー、ユイぴょんちゃんは半分だけ食べるんでったよね~
でも、どうして半分だけなんでしょ・・ね?
ユニークよね~ ヘ(^o^)/

★ゲキさんへ
そうそう、うさ飼いさんにしかわからない、この閉ざされた感覚 !
マニアックよね~ ヘ(^o^)/
そうなんですよ、今年の換毛は早いし、すごいことになってます・・

★がじゅうさんへ
はーい、すごいことになってます・・
毎日毎日、毛を取るのにいそしんでまーす (^_^)b
こんな時は、自分でもわかっているのか
よく牧草を食べるように思います。
●さんをいっぱい出して欲しいですよね~!

★いおりんママさんへ
そうですね~、散らかしても、立派な●さんであれば
言うことはないですね ♪
はーい、ありがとうございます。
もちろん応募させていただきまーす ♪
楽しみ~ ヘ(^o^)/

★銀ままんさんへ
●さんがコロコロしている中でくつろぐのは
うさぎさんの普段の姿とはいえ、うさ飼いさんでなければ
この何とも言えない嬉しさはわからないでょようね~・・
これって、むちゃくちゃマイナーな喜びやよね~ (^_^;)
銀ちゃんも、いっぱいコロコロできますに ♪
ぷいぷいmama |  2008.08.20(水) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/20-33e6d940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
