09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カラーをつけたら涙が & プレゼントをもらう

2009.01.25 (Sun)


なんとなんと !!

これっ !  いただいちゃいました~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

表裏両面に写真が入っている可愛いストラップでーす ♪

「トラとりゅう、 ついでにゲキ」 のゲキさんからです !!

ゲキさんからのプレゼント-02


ゲキさんからのプレゼント-03


ゲキさんからのプレゼント-01

プレゼント企画に応募して、見事はずれたんですが、

参加賞としていただいちゃったんですよ~ (^。^)

ゲキさんありがとうございまーす ☆

それと、こ~んなにたくさんの牧草も !!

ぷいぷいちゃんには初めての牧草もいっぱいなので、

あげるのが楽しみです~ ♪


ところで、昨日は、獣医さんになついていることと、

エリザベスカラー装着が決定したと言うことまで書きました。

で、結論から言うと、結局 カラーはつけませんでした。


実際に付け方を教わってつけて見ると、すんなりできました。

清算していると、パパが 「ぷいちゃん 涙 出てるで・・」 と言っています。

ぷいぷいちゃんが涙を流しているんですよ~ (・_・、)

悲しいやろけど、しばらく我慢ね~ と言いながら、家へ帰ってきました。


でも、うさぎさんの場合、常時つけているのはなかなか難しいし、

それに、涙を見ちゃうとやっぱりこちらも辛い・・・


そばで様子を見られるときは、カラーを装着しないと言うことに決定 !!

私たちが出かけるときだけ装着しようと決めました。


それで、一旦はずして様子を見ていると、

ときどき、縫合したところをペロペロしている様子。

でも、前のようにはかじかじはしていません。

もう少し様子を見ることになり、今のところ、家ではカラーをつけていません。

なので、カラーをつけた写真がないんです~。

結局、病院でつけて、家へ帰ってくるまでの間だけつけたことになります ( ̄m ̄*)

しばらく、様子を見ますね。


この写真は、まだ病院服を着ているときのものです。

病院服でティモテ-01


病院服でティモテ-02


病院服で足なめ-01


病院服で足なめ-02

手術から時間がたつにつれ、動きもだんだんと活発になってきていました。

こんな写真も、過ぎてみれば懐かしく思えちゃうんですよね~ (⌒・⌒)



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

13:22  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

涙をみてしまったら、つけることなんて出来ないですよねe-443
ぷいぷいちゃん傷口カミカミだけはしないでね~e-443
後、少しだけの辛抱だからe-443
りぃぇ |  2009.01.25(日) 14:20 | URL |  【編集】

No title

かみかみはつらいところですよね。。
もうちょっとだよ、ぷいぷいちゃん、がんばろうp(^^)q
ぴょんのママ |  2009.01.25(日) 15:18 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん泣いちゃったのね~(;;)
それは見たらpapaとmamaはたまらないですよねぇ(><)
そっかぁ、、悲しかったのね・・・
まあ齧ったりしないようならつけなくてもね(^^;;
そっかそっかぁ、ぷいちゃん感情表現が豊かなんですねぇ(@@)

ゲキさんからの贈り物びっくりですよねぇ(@@)
キーホルダーが届くと思っていたら大きな段ボールが届いて何かの間違いじゃないかと思いました(笑)
珍しい牧草もあったりして、うちも試してみようと思って楽しみです(^^)
ぷいちゃんのキーホルダーもかわいい写真ですね(^^)

ティモテぷいちゃんもとってもかわいいですよぉ(^^)
元気になってきたみたいなので本当に良かったです(^^)
早く元気いっぱいなぷいちゃんを見せてね、頑張って(^^)
がじゅう |  2009.01.25(日) 17:31 | URL |  【編集】

No title

にょ~
ぷいぷいちゃん泣いちゃったんだe-350
そんな姿をみちゃったらカラーつけたくないだするよねi-182
しかしながらカジカジしなくともペロペロしちゃうのは傷ってか弱くなってる皮膚によくないだするよね~v-393
ぷいぷいちゃんの興味が他にいって傷を忘れてくれるといいんだするがね~
ユイぴょん母 |  2009.01.25(日) 20:55 | URL |  【編集】

No title

ウー・・・ぷいぷいちゃんの泣き顔も見たかったな・・・きっと泣いた顔もカワィィンだろうなぁ~
でも、カラーつけなくてすんでよかったです!
みていてもあれは大変そうだからね・・・

それにしても見事な参加賞ですね!
とってもカワィィ♪
まぁーこ |  2009.01.25(日) 21:49 | URL |  【編集】

No title

あああああ、はよう、拘束服が脱げますように・・・(^_^;)
花らいおんちゃん |  2009.01.25(日) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/199-46999fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
