07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院服を咬む

2009.01.21 (Wed)


ぷいぷいちゃん ずいぶんと元気になってきました !!

その証拠に、こ~んなことをしています・・・

なんだか大人しいなと思って、サークルを覗いてみたら

やっぱり ・・・ ( ̄m ̄*)

寝てばかりいるのも心配だけど、

大人しくても服をかじるのはどうよ !!


病院服を咬む-01


病院服を咬む-02


病院服を咬む-03


病院服を咬む-04


病院服を咬む-05

このとき発見 !!

病院服を咬む-06

逃げていくお洋服を手で押さえています・・・・・

病院服を咬む-07

ときどき両手を使います ♪

この後、とんでもないことをしでかしました・・ 

「スゴイね~ !」って感心している場合じゃない !!


病院服を咬む-08

この後、大慌てでぷいぷいちゃんの気をそらしました~ ( ̄◇ ̄*)

びわの葉をあげたり、なでなでしたり遊んであげると、

そのときはかじかじを止めるんですけどね~

すぐにまた、かじり始めます。

五日持てば上出来と聞いていたので、充分上出来です ♪

抜糸まで持たないかも~・・・



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

10:31  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

No title

早くお洋服を脱いでしまいたいねぇ。窮屈だし、気になるし・・・
でも、大事な手術跡だけは、抜糸まで持ちますように~
両手が使えるってすごい!^^
まりかず |  2009.01.21(水) 11:49 | URL |  【編集】

No title

あはっ~e-455e-330
やっぱり、マフマフ見えてきた~e-446

着慣れてないから、嫌だよね~e-446
あと、2日ですねe-443
それまでは、微妙~e-350

起用に、おてて使って~e-451
さすが、ぷいぷいちゃんe-343
でも、後、少しだけの我慢だよe-454
ゲストさん |  2009.01.21(水) 11:57 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん元気そうでなによりですi-237マフマフ、よっぽど大事なんでしょうね^^
そういえば、うちのパンダも退院した後、よく寝てましたよ~。
疲れと、体力温存のためかしらi-228
食欲もあってあっという間に回復ですね!
蜜柑ママ |  2009.01.21(水) 16:40 | URL |  【編集】

No title

★まりかずさんへ
やっぱりお洋服は嫌みたいです~ ・・・
元気になればなるほど気にしています (^_^;)
今夜仕事から帰った時、服の無事を祈るばかりです。
手で押さえてかじっているのには驚きました \(^_^)/

★ゲストさんへ
りぃぇさん・・かな?
違っていたらごめんなさい (._.)オジギ

お洋服を着ていると、まふまふが窮屈そうなんですよね (^_^;)
きっと、ぷいぷいちゃんも嫌なんだろうなと思います。
手で押さえているんだもの、.。ooO(゜ペ/)/ひゃ (@_@)

★蜜柑ママさんへ
ホント、よく寝ています。
食べるよりも寝る !!
いつものぷいぷいちゃんでは考えられません・・
普段から、まふまふの毛繕いをよくしています。
お洋服で隠れているとできないですもんね、
手術の日、夕方 面会に行ったら、すでに
まふまふのところに穴が空いていました・・・
ぷいぷいmama |  2009.01.21(水) 17:22 | URL |  【編集】

ヘルニア

こんばんわ。
少しご無沙汰している間に、ぷいぷいちゃんがヘルニアに。
大変でしたね。
でも元気になってきて安心しました。
本当によかった。
昔先代るんも点滴したる時、いろいろグルグル巻きにされました。
「かわいそうだあ」
と思ったのもつかの間。
自分で点滴抜いてたときにはビックリ。
でも元気になればそうですよね。
ぷいぷいちゃんのこと守ってねとお月様のるんにお願いしておきます。
東京ファーム |  2009.01.21(水) 19:13 | URL |  【編集】

No title

あらぁ~
ぷいちゃん上手ぅ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
しぐさがかわいいし、もう萌えぇ~ですわv

でも、でも。

お洋服の穴が傷口まで達しないことを祈っておりますわ(*^.^*)

ちなみに・・・
いまだからこそ言えるぅ~♪

最初「ヘルニア」って題名で見たときに
「あぁ~、ついにpapaさんヘルニアで入院か・・・」って思ってしまった私。
あはは(;´▽`A``
今だからこそ笑い話に出来るお話でした。
こばりん |  2009.01.21(水) 19:35 | URL |  【編集】

No title

ママさんこんばんは♥ちょぴっとご無沙汰しております。
術後、順調みたいで何よりです!ごはんも食べれてるんですね♥
カメラ目線の中に、ちょっといたずらなぷいちゃんがいるのが可愛いです♪
抜糸までもう少しですね、頑張れ!d(*^ω^*)
くららママ |  2009.01.21(水) 19:55 | URL |  【編集】

No title

イライラしてるぷいぷいちゃんには申し訳ないけれど、最後のぐいーって引っ張ってるのがかわいい~。
元気そうで良かったです。早くお洋服が脱げたらいいですね(^^)
かわいいからそこはちょっと残念だけど。
カイヌシ |  2009.01.21(水) 20:04 | URL |  【編集】

No title

きゃぁ~!!
穴が大きくなってきてぷいぷいちゃんのマフマフが~i-237

お洋服をいじりまくりはじめたってのは、元気モリモリの証拠だするよね~v-218
抜糸まであと1日!ぷいぷいちゃんもうちとの我慢じゃぁ~i-278
ユイぴょん母 |  2009.01.21(水) 20:15 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいママさん!正解です。e-446e-319
あれれ~なんで、ゲストさんになっていたんだろ~e-351
流石、ぷいぷいママさんe-443
ユイぴょん当てクイズもほぼ正解だしe-350
尊敬の眼差しでみてしまう~
りぃぇ |  2009.01.21(水) 20:47 | URL |  【編集】

No title

ありゃ~ぷいたん・・・お洋服壊すの上手だね(笑
きっとこんな窮屈なお洋服着るのも最後だろうし、破壊遊び楽しんでね^m^
まぁーこ |  2009.01.21(水) 20:49 | URL |  【編集】

No title

ちょっと見ないうちに、お洋服の穴が巨大になってた(笑)
でも、ぷいぷいちゃん、両手が使えるなんてすごい。
タイのうさぎのレモンさんは両手で人参もって食べるけど、
ぷいぷいちゃんも案外できるかもしれませんよ。
tomoko |  2009.01.21(水) 22:06 | URL |  【編集】

No title

あら~、ぷいちゃん随分とお元気になったようで(^_^;)
両手で器用に脱ごうとしてるのね~。
こっぷもエリザベスを付けていたとき、なんとかして取ろうと
必死だったなぁ。

ぷいちゃん、元気になってホント良かった♪
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.01.22(木) 00:42 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん器用ですねぇ(@@)
両手を使うなんてすごい(@@)
うさぎさんってあまり手を使わないのに、、、
よっぽどお洋服が嫌なんでしょうね(^^;;
後少しなんだよ~頑張れ~(^^;;
抜糸まで持つといいですね(^^;;
がじゅう |  2009.01.22(木) 01:47 | URL |  【編集】

No title

あ~等々可愛いマフマフが見えてきた~
それだけ元気になったってことだね~
元気になってきて、おばちゃまは嬉しいですよ~
早くお洋服脱げると良いね~
ナタリー |  2009.01.22(木) 09:18 | URL |  【編集】

後ろにぺたんってなったお耳がとーっても可愛いです(//▽//)
ぷいぷいちゃん、元気そうで何よりです♪

お洋服きになっちゃったんですね~(^-^;
お洋服にはおっきな穴が空いちゃったけど、元気で本当よかったです(*^_^*)
ゲキ |  2009.01.22(木) 11:56 | URL |  【編集】

★東京ファームさんへ

るんくん ありがとう~ ♪
東京ファームさん ありがとうございまーす ♪

そうなんですよ・・
例え少しだけとはいえ、お腹を切るので心配でした。
でももう今では元気に服の破壊をしています (^_^;)
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 16:26 | URL |  【編集】

★こばりん さんへ

あはは~ ♪
そうですよね~  ヘルニアと言えば・・・ですよね~ ヘ(^o^)/
パパの方は、今のところ大丈夫そうでーす !
これから病院へ行きますので、
服を脱いですっきりですね !!

ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 16:29 | URL |  【編集】

★くららママ さんへ

いいえ、こちらこそご無沙汰していまーす。
この一週間 いろいろと見張らないといけないので大変でした !
でも、元気に過ごしてくれたので、それが一番ですよね ヘ(^o^)/
しっかり食べてくれたし。
強制給餌も1日だけで済んだし ♪

ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 16:34 | URL |  【編集】

★カイヌシさんへ

えへへっ !
私も ぐいーんって引っ張ってるの、
かわいい~って思います ♪  ←親ばか全開 \(^_^)/
そうなんですよね~
このお洋服姿も見慣れたので、
終っちやうのはちょっぴり寂しいかも・・・
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 16:37 | URL |  【編集】

★ユイぴょん母 さんへ

ふふっ !
まふまふ 見えてきたでしょ ♪
もう、必死でかじっています・・
まあ仕方がないですけどね。
我慢してもらっているし。
今日はこれから抜糸に病院へ行くので、
夜にはすっきりでーす (^_^)b
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 16:40 | URL |  【編集】

★りぃえさんへ

私も、以前に「ゲストさん」になってしまったことがありますよ。
何ででしょうね~ ヘ(^o^)/
ユイぴょんちゃんクイズ 難しかったですよね~。
こんなに似ていることもあるんですね ♪
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 16:48 | URL |  【編集】

★まぁーこさんへ

今日はこれから病院へ行って、抜糸をしてもらいます。
なので、今夜はお洋服も脱いですっきりです ♪
まふまふ復活 \(^_^)/
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 16:50 | URL |  【編集】

★tomoko さんへ

えへへっ ♪
手を使っているぷいぷいちゃんを見て、
なんて賢いの~ ! と、一人で親ばか満開になっていました ヘ(^o^)/
手で食べ物を持つ子もいるんですね !
ぷいぷいちゃんも訓練してみようか知らん (^_^)b
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 16:52 | URL |  【編集】

★こっぷ&ふ~こ母さんへ

そうなんです~ 元気になったでしょう~ ♪
とにかくお洋服が気になるようで、
必死にかじろうとしています。
かなりぼろぼろになってきましたが、
今日 これから病院へ行って抜糸してきます。
お洋服も脱いできまーす (^_^)b
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 16:56 | URL |  【編集】

★がじゅうさんへ

手を使ってかじろうとしているのを見たときには
びっくりしました \(^_^)/
嫌なんでしょうね~。
でもそれも今日で終りでーす ♪
今日で服を脱いだら、ぷいぷいちゃんも
すっきりでしょうね~ (^。^)
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 17:01 | URL |  【編集】

★ナタリー さんへ

ふふっ ♪
まふまふ登場でーす ヘ(^o^)/
ここまで気にするようになったので、
それはやっぱり元気になってきたってことでしょうね~ ♪
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 17:03 | URL |  【編集】

★ゲキさんへ

もう~ ね !  元気です~ ♪
必死になっている様子は可愛いんですけどね ヘ(^o^)/
お洋服をあんまりかじかじすると
それはそれで気になります・・ (^_^;)
今日はこれから抜糸に行ってきまーす !
ぷいぷいmama |  2009.01.22(木) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/195-8a5765bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
