05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院服で過ごす

2009.01.19 (Mon)


土曜 日曜と、朝から夜までしっかり仕事でした。

両日とも、仕事の後は食事会だったので、当然帰りは遅くなります。

今までは、ぷいぷいちゃんのことが気がかりで早めに帰ったりしていましたが、

今回は手術の後なのに、逆にあまり心配がなかったんです (^。^)

それは、とってもよく寝るから・・

いつもならこうはいかない (^_^;)

帰りが遅い !! とばかりに、サークルの中がひっくり返っているんだけど

今は大人しいもんです (*≧∀≦*)


トイレでもよく寝ています。

病院服で過ごす-01

この服を着ているぷいぷいちゃんを最初に見たとき、

トイレがちゃんとできるんだろうかと、一瞬心配になりました。

できないはずはないのに、何でそう思っちゃうんでしょうね~ (⌒・⌒)ゞ


牧草入れのそばで寝ています。

病院服で過ごす-02

ふと目が覚めたら、目の前の牧草をもぐもぐ食べています。

究極のずぼら (*≧m≦*)

ペレットもいつもほどではありませんが食べています。

なので、強制給餌は最初の一日だけでした!!


お洋服を着ているので、とっても毛繕いがしにくいはず。

って言うか、ほとんどできない !!

病院服で過ごす-03

しかもお洋服のせいで、首がいつものようには回らないんですよね・・・

病院服で過ごす-04

それでも、ほんの少し出ているところをペロペロなめています。


でも、なんだかお洋服が伸びているような気が・・・ ヘ(^ヘ^)/

動きがだんだん活発になってきたからなのか、それとも着ているうちにゆるんだのか

首のところのリボンがとれてしまいました。

お尻のところで結わえてある部分も、最初に比べると心なしか小さくなったような・・・


すでに五日間着ているんですよね~

今日を含めて、抜糸まであと四日 !!

もう少しだけ我慢してね。


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

10:42  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

おはようございます。
ぷいぷいちゃんネムネムだね~
お薬飲んでいるからかなぁ~
りぃぇは薬を飲んでもいないのに、ネムネムですe-445

背中から出ている、チョロ毛可愛いi-184e-266
キタロウの妖怪デーダーみたいe-454
ぷいぷいちゃんのは、パパとママに反応するデーダーだねe-446

抜糸、4日後なんだねe-454
e-4514日後といえば、りぃぇの免許が返ってくる日と同じじゃないですか~e-446
4日なんて、あっとゆう間に来るねe-446
りぃぇ |  2009.01.19(月) 11:36 | URL |  【編集】

No title

ほんとだわ、おトイレが・・・ちゃんと穴があいているのかな・・
あと4日の我慢なのね、がんばって~ぷいぷいちゃん。
かじって傷口が開いたら困るもんね、それを着ていたら安心だわ。
まりかず |  2009.01.19(月) 14:59 | URL |  【編集】

No title

やっぱりよく眠るってことは、手術の影響もあるんでしょうね(@@;;
寝たいだけ寝てゆっくり回復して欲しいものですね(^^)
でも、ぷいちゃんいい子でちゃんとお洋服着て我慢して偉いです(^^)
毛づくろいしたり、伸び~ってするからお洋服が伸びてきたのかな?(笑)
抜糸まであと4日ですか?(@@)
ぷいぷいちゃん頑張ってね~(^^)
がじゅう |  2009.01.19(月) 19:20 | URL |  【編集】

No title

あはは~
ぷいぷいちゃん、毛繕い頑張ってまするね~i-237
まだ寝てることも多いみたいだするが、日に日に元気になってきてるみたいでよかっただするe-343

洋服。
予想外に長持ちしてまするね~e-420
ユイ蔵だったら5日ももたないかも~e-350
ユイぴょん母 |  2009.01.19(月) 20:57 | URL |  【編集】

すごい

ぷいちゃん、トイレの上で器用に寝てますねe-451
背中からちょっと出ている毛がたまらなくかわいいですe-349
あと数日、お洋服で毛づくろいがしにくいけど、がんばってねe-454
もじゃのおかん |  2009.01.19(月) 21:54 | URL |  【編集】

No title

★りぃえさんへ
やっぱりお腹を切ったし、ストレスだっただろうし、
回復するためによく寝ているのかな・・?
人間も疲れたらよく寝ちゃうしね~ (^_^;)
ふふっ!
背中にちょろっと出ているの、可愛いよね ♪
りぃぇさんの免許も同じ日だったのね ヘ(^o^)/
あと少し !!  ガンバロー \(^_^)/

★まりかずさんへ
あと四日!!
お洋服 もっとぼろぼろになるかと思ったけどね・・
まふまふのところは咬んでるけど、他のところは無事です。
でも、このお洋服だと、傷口は本当に安全です ♪
ちっことうんちを出すのには、差し障りないみたいです。

★がじゅうさんへ
やっぱりそれなりに疲れているんでしょうね~
普段着ないものを着ているし・・
伸びぃ~を見たときは、嬉しかったです ♪
後少しの辛抱です !!

★ユイぴょん母さんへ
お洋服から出ているところだけでも
毛繕いしたいんでしようね~ (^_^;)
寝て回復しているのかもね !!
獣医さんが、お洋服は三日も持ったらよいところでしょうって・・
五日持ったら、上出来みたいにおっしゃってたので、
ぷいぷいちゃん派上出来 ?

★もじゃのおかんさんへ
えへっ !
ぷいぷいちゃんはトイレで寝るのは得意でーす ♪
背中のこの毛、中へ入れるんですけど
すぐに出てくるんですよ~・・・
半分は折り返したから、あと少しの我慢ですね~ \(^_^)/

ホント、日に日に元気になってきています ♪
ぷいぷいmama |  2009.01.20(火) 04:56 | URL |  【編集】

ねぐせ?

背中からぴょこんと出ている毛がねぐせのようで、かわいい。
やっぱりレディは身だしなみに気を使うんですよね~。
ぷいぷいちゃん、もうちょっとやからね~。
銀ままん |  2009.01.20(火) 10:01 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
背中の毛 実は可愛いとは思ってるんですけどね。
出ていると、つい中へ入れてしまいます (^_^;)
うさぎさんは本当に毛繕いをよくしますよね~
改めて感心しちゃいました・・・
明後日には抜糸でーす ♪
ぷいぷいmama |  2009.01.20(火) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/193-7eaf4c49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
