07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病名は 「臍ヘルニア」 でした・・

2009.01.18 (Sun)


帰ってきてから初めて、後ろ足を思い切り伸ばして、

伸びぃ~っ !! ってしました~ \(^_^)/

お腹にはもう差し障りないみたいです~ ☆


ぷいぷいちゃんの今回の病名は 「臍ヘルニア」と、書いてありました。

ぷいぷいちゃんが臍ヘルニアで、パパが椎間板ヘルニア (^▽^)

じゃあママは ? と、聞かれそうですが

残念ながら、ママにはなにもありません・・・

えっ !  ってことは、私だけ仲間はずれ? ( ̄◇ ̄*)  

退院後のねむねむ-01

まふまふが隠れて、ぷいぷいちゃんに見えない (*≧∀≦*)

退院後のねむねむ-02

すねているけど、でも甘えたい気持ちも・・・

退院後のねむねむ-03

普段からこの体勢でよく寝ますが、いつもと違うのはお尻にあるリボン ♪

なんだか可愛い !

退院後のねむねむ-04

先日も書きましたが、この姿を初めて見たとき、可愛い ! と思いました ヘ(^o^)/

言わなかったけど・・・

でも、強制給餌を教えて下さった看護士さんと話したとき思わず言っちゃいました。

そのときの会話。


リボンが可愛いですよね !  水玉模様好きなんですよ~ ♪

そうですか、ありがとうございます。

黒に赤の水玉がきれいですよね !! 

茶色い毛の色に、よく似合いますね ♪

リボンはいろんな色があるんですか ?

ありますよ~ ! その子にあわせて使ってます ♪


それを聞いて、嬉しくなるぷいぷいmamaでした \(^_^)/

ちょっとしたことなんだけど、可愛い色のリボンを使ってもらったら気持ちが和みますよね。




ぷいぷいちゃんと私たちを励ましていただいて、ありがとうございまーす !

木曜日の面会の記事にコメントいただいたのですが、

まだお返事ができていません (^_^;)

土曜と日曜も、仕事になっちゃいましたので、また書けないな~と・・・

と言うことで、ぜひお礼を伝えたくこちらにお名前を書かせていただきました ☆

・ CECILmamaさん
・ がじゅうさん
・ こっぷ&ふ~子母さん
・ Satorin*さん
・ まりかずさん
・ まぁーこさん
・ ポポたんママさん
・ もじゃのおかんさん
・ りぃぇさん
・ ユイぴょん母さん
・ ポップロップさん
・ よしよし。さん
・ いおりんママさん
・ くららさん
・ mellon☆さん
・ こばりんさん
・ 銀ままんさん
・ tomokoさん
・ ナタリーさん

本当にありがとうございました。

ぷいぷいちゃん 日に日に元気に、わがままになってきています ( ̄m ̄*)

この調子で頑張りまーす !!


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

13:39  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

退院おめでとうございま~す。
わたしもぷいぷいちゃんのお洋服姿見て、かわいい~と思わず思っちゃいました。
なんかピチピチな感じがすごいかわいい。
人間の赤ちゃんの服みたいですよね。
ぷいちゃん、あとは抜糸だけだね~
食欲はあるんですか?強制給仕とかはしなくても大丈夫?
早く抜糸してお洋服脱げるといいですね。
三角ちゃん |  2009.01.18(日) 15:10 | URL |  【編集】

No title

リ…リボン選んでるの!?
芸が細かい病院ですね。^^
そういうところが また親密になれていいですね。
それに決して流れ作業で治療をしていないのが
よく分かりますよね。^^
私も安心でした~。>▽<
CECILmama |  2009.01.18(日) 15:35 | URL |  【編集】

No title

退院おめでとう~♪
わがままになっても、元気であれば◎ですよ~
しかし...リボンをその子にあったのを選んでくれるなんて、
素敵な病院ですね~
うさぎさんとパパ&ママさんの事を一生懸命に考えてくれている
って感じがうれしいですね...
早くお洋服を脱いで走りまわれますように・・・
でも、尻尾が二つのぷいぷいちゃんも可愛い~
ナタリー |  2009.01.18(日) 19:15 | URL |  【編集】

No title

その子にあわせてリボンを選んでくれるなんてなんて心遣いのある病院なのかしら?!
嬉しいですよね

そうそう・・・ぷいちゃんこんだけ頑張ったし、ちょっとくらい我がまま言ってもいいよね♪

早く抜糸できて自由になれるといいね
まぁーこ |  2009.01.18(日) 20:11 | URL |  【編集】

No title

もうのびのびぃ~が出来るんですね。
わんこのルナは避妊手術のあと、抜糸が終わるまでは
のびのびぃ~が出来ませんでした。
お腹を切る長さが違うからかな(*^.^*)

ぷいちゃんお疲れ様。
私も帝王切開のあと数日はよく病院で眠っていました。
いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい撫で撫でしてもらって、
早くよくなってね♪
こばりん |  2009.01.18(日) 20:49 | URL |  【編集】

No title

きゃ!
穴が成長してる~i-237
ぷいぷいちゃんのマフマフがあらわになるのももうすぐねんi-278

りぼん。
その子に合わせて選んでくれるなんて粋ですの~e-420
そういった細かい気遣いしてくれる病院なら安心して我が子をお任せできまするねんi-179
ユイぴょん母 |  2009.01.18(日) 21:37 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、マフマフのお洋服のところの穴がまた大きくなったね(笑)
伸び~ができるってことは、もう痛くないんだね、良かった(^^)
リボンのところかわいいですよね~(^^)
その子にあわせて選んでくれるなんて、いい病院ですねぇ(@@)
なんだか、そういう気遣いが飼い主さんには嬉しいものですよね(^^)
良い病院が見つかって本当に良かったですね(^^)
ぷいぷいちゃんが日に日に元気になっているようで私も嬉しいです(^^)
がじゅう |  2009.01.18(日) 23:55 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、お家に帰って来て、ホッコリだねe-446
退院おめでとうe-398

たくさん、パパとママになでこしてもらわないとねe-446
お洋服とリボン可愛いと、私も思った~e-446
しかも、リボンを選んでくれるなんて、粋な心使いですよねe-454
さり気ない優しさがすごくいいですよねe-446

早く、ぷいぷいちゃんのグラマフを見たいなぁ~
でも、穴の開き方だと、近いうちに見れそうな感じですよねe-446
りぃぇ |  2009.01.19(月) 04:23 | URL |  【編集】

この調子で~

ほんと~、この調子で~、どんどん元気になってね~、ぷいぷいちゃん。

リボンをその子にあわせて選んでくれるなんて、なんだか愛を感じます。
いい病院ですね~。
とっても似合ってて、かわいいと私も思っちゃいました。
銀ままん |  2009.01.19(月) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/191-8c6ee51e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
