07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

退院しました~ ♪

2009.01.17 (Sat)

ぷいぷいちゃん 元気に退院しました~ ♪

たくさんのエールをいただき、本当にありがとうございました !! (._.)オジギ



病院へお迎えに行ったら、これまた空いていて、びっくり .。ooO(゚ペ/)/

噂では、いつもすっごく混んでいて、行ったら一日仕事だと聞いているので

なんだか毎回拍子抜け !!

そして、ガレージから病院までは50メートルくらいあります。

信号を渡るのですが、これも毎回青なんです !!

おっ!  また今日も青やったな~ ♪  

とか言いながら会いに行ったぷいぷいちゃんは、元気~ ヘ(^o^)/

退院-01

前日に比べ、目の色が違っていました~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


退院-02

よく動くし・・

でもって、お洋服の穴が大きくなって増えていました (*≧∀≦*)


ご飯を食べないときは、強制給餌をしないといけないので

食べさせ方を教えていただきました。

退院-03

看護士さんの模範演技(?) (o^^o)


退院-04

流れるように美しく食べさせていきます。


「次はお母さんがして下さい」 と言われ・・

退院-05

やってみるも、なにぶん初めてなので、なかなかうまくいかない ( ̄◇ ̄*)

退院-06

何回か失敗しながら、何とか食べてくれたけど

改めて写真で見ると、口へ入れる角度が、私のはなっていませんね (^_^;)

下側から入れる方が、ぷいぷいちゃんも食べやすいでしょうね。

今度は上手くするからね~ ♪


家に着いてサークルへ入ったとたん、

ダッ ! っと走っていって木箱に飛び乗ったのには驚きました。

そして、すぐまた飛び降りて、サークルを走って一周したのです・・

退院-07

元気やん・・・

と思ったら、写真のようにうずくまって速効寝てしまいました !!

睡眠不足になっていたでしょうね~

うさぎ星さんのお泊まりならスタッフさんを知っているけど、初めてのところだしね。

ぐっすり眠れないのが普通かも~・・

今夜はゆっくり寝てね~ とか言いながら、

ちょろちょろとのぞきに行っては、なでるパパとママでした・・・ ヘ(≧∀≦)/

これって安眠妨害 ?



手術から一週間後の木曜日に抜糸です。

今度は麻酔をしませんと言われましたが、痛くないのかな~

想像すると、私が痛い・・・ (*_*)


CECILちゃんも、回復してきているようで、本当に良かったです \(^_^)/

うちもまだ回復途中。

お互いに頑張ろうね~ ☆


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:55  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

No title

退院おめでとう、ぷいぷいちゃん。>▽<
元気な様子で良かったです。
きっと安心したね。^^
セシルも元気になってきました。
立春頃にでも、一緒に快気祝いしましょうね。^^
CECILmama |  2009.01.17(土) 14:03 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、退院おめでとう(^^)
がんばったね!!
元気な様子でとっても安心しました。
papaとmamaにいっぱい甘えるんだよv-238
お洋服姿、かわいいよ♪
ぴょんのママ |  2009.01.17(土) 14:11 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんお帰りなさいe-454
知らない所で、知らない人に囲まれて疲れたよねe-444
パパと、ママにたくさんんなでこしてもらって、甘えまくらなきゃねe-454

抜糸、痛くなかったらいいけど、自分が、盲腸の時に抜糸したの思いだしたよ~e-447
確か、痛いのは、瞬間だけだったよe-443
ぷいぷいちゃん、少しだけ我慢だねe-443
そしたら、元気いっぱいになれるからねe-446
りぃぇ |  2009.01.17(土) 14:45 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、退院おめでとう!
パパとママが一緒のお家がいちばんだもんね。

1日も早い回復をお祈りしていますv-353
ごごんた |  2009.01.17(土) 14:58 | URL |  【編集】

No title

よ、良かった…木曜日に「あ、木曜だ。ぷいぷいちゃん大丈夫かな」と一人勝手にハラハラしておりました。
元気になって良かったねぷいぷいちゃん。
窮屈そうだけどお洋服着てるのがかわいい(^_^;
カイヌシ |  2009.01.17(土) 15:02 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん無事に退院おめでとうございます(^^)
まだまだ療養中ですものね、抜糸までmamaさんも頑張って看病して下さいね(><;;
でも、元気そうで良かったぁ(^^;;
ぷ意ちゃん頑張ったね、偉い偉い(^^)
お家に帰ってきて安心していることでしょう(^^)
がじゅう |  2009.01.17(土) 15:53 | URL |  【編集】

No title

 ぷいぷいちゃん  元気に退院おめでとうございます。
papaさんもmamaさんも お疲れ様です。
 いつもマッサージなどで、スキンシップばっちりなので
強制給餌になってもぷいぷいちゃんは大丈夫だと思いますよ。
 目に力もついてきたみたいで 良かったですね。
一日も早い回復を お祈りしています。
ぷうのママ |  2009.01.17(土) 18:19 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、退院おめでとうございます!

mamaさん、強制給餌とってもお上手ですよ~
先代うさぎも今の子達も、こんなにおとなしくしてくれませんでした。
ぷいぷいちゃんが安心してるんでしょうねぇ。
mamaさんとぷいぷいちゃんの強~い絆をあらためて感じます。
ポポたんママ |  2009.01.17(土) 18:36 | URL |  【編集】

No title

退院おめでとう、ぷいぷいちゃん。家に着いたら安心して寝られたのね、よかったわ。ご飯も自分で頑張って食べてね。
洋服、かじって食べても大丈夫なのですか?
パパさんママさん、お疲れさまでした。
まりかず |  2009.01.17(土) 19:37 | URL |  【編集】

退院おめでとう!

退院おめでとうございます!
ぷいぷいちゃんもお家に帰ってきてほっとしたでしょうね~。
パパさん、ママさんも、ほっ♪
あとは順調な回復を!
いきなり木箱にとびのって元気もりもり・・・・あ、着てるお洋服の穴も、もりもり??(笑)
1週間後の抜糸のころには、ぷいぷいちゃんデザインのちゃう洋服に
なってそうですね~(笑)
銀ままん |  2009.01.17(土) 19:47 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、退院おめおめ~v-314
お洋服ずいぶん穴がふえますたね~i-278
すぐにトレードマークのグラマフがお目見えしそうだするねんi-179
ユイぴょん母 |  2009.01.17(土) 21:40 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん無事に退院できて本当におめでとうございます♪
ぷいちゃんいっぱい頑張ったよね!!
思う存分mamaやpapaにわがまま言って甘えちゃえ!!

セシルちゃんも随分と回復できたようで本当に安心しました!
まぁーこ |  2009.01.17(土) 21:58 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、退院おめでとう。
無事に終わってよかったですね。
ホッと一安心。
お目めの、ウルウルは少し胸が痛いです。
お大事にね。色付きの文字
輝ママ |  2009.01.17(土) 22:39 | URL |  【編集】

No title

退院おめでとう (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

強制給餌。最初はうさもこっちも慣れないけど、
そのうちお互いに慣れてくるから大丈夫v-218
んでもって強制給餌が続くときでも、
本人にちょっとだけ食べる意欲があれば、
口にいれればうまうまと食べてくれるしv-238

強制給餌よりもpapaテーブルでびわの葉のほうが
いっぱいたべたりしてぇ~(もちろんデザートはpapa指がじがじ)

何より・・・来週の抜糸まで何事もなく過ごせますように。
ぷいちゃん、papa、mama、がんば!v-218
こばりん |  2009.01.18(日) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/190-554af14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
