07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008-08-17-お盆の親ばか写真

2008.08.17 (Sun)

ぷいぷいちゃんの写真を撮るときは、可愛いっ ! って言いながら、

とにかくシャッターを押しています。

それでも一応、いろいろなことに気を配りつつ、撮っているつもりなんです。

が、写真を確認すると、どこを見てたん?って、

自分にツッコミを入れてしまうこともしばしば (*ーmー*) ぷっ !


中には意図したのもあります。

ところが、意図したものはたいていその意図が伝わっていません・・

くっ !!  (T.T)



気をつけて撮ったはずなんですが、サークルのラインが鼻に・・ (≧m≦*)
2008-08-17-お盆の親ばか写真-01



これなんか、クロス部分が鼻に・・ ヘ(^o^)/
2008-08-17-お盆の親ばか写真-02



手とおちりが可愛い~♪ 残念ながらボケちゃった (>_<)
2008-08-17-お盆の親ばか写真-03



パパの手の位置がびみょー (o^m^o)
2008-08-17-お盆の親ばか写真-04



これは、意図して撮りました。 が、何を意図したかったのか、自分でもわかりません・・
2008-08-17-お盆の親ばか写真-05

左側のパパの手が、どういう状況だったのか、よく覚えていないんですよね (^m^;)

ぷいぷいちゃんが、エコクールにへばりついている姿が可愛いと言うことで、チャラに !!



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:00  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

冷えぴた~~~。

ほんとに冷えぴた~ですね、ぷいぷいちゃん。
気持ちよさそう~~~。
どの写真にもぷいぷいmamaさんの愛情があふれてますね。
しかし見事なぐらまふ。
飼い主に似て、貧まふの銀ちゃんからするとうらやましい限りです~(笑)
銀ママ |  2008.08.17(日) 13:26 | URL |  【編集】

No title

片手の平枕の間から、うまく撮った?最後の写真。ふふ、器用に撮れましたね。
ヒエヒエ枕、気持ちよさそう~^^
上手に使ってるわ。
なるほど、サークル越しは、気をつけて撮らないと鼻にかぶるわね^^
まりかず |  2008.08.17(日) 14:31 | URL |  【編集】

No title

あら~、ほんと、最後の写真、気持ちよさそ~♪
そうなんですよね~、あ!かわいい~と思って撮ると
そこじゃな~い!!てとこにピントがあってたり、ん?
何撮りたかったの?て写り方してたり(^_^;) ボツ写真が
ドンドン増えていく。。でも、消去できないの~(^^ゞ

そうそう、ぷいぷいちゃんはケージでは過ごさないんでしたっけ?
こっぷ&ふ~こ母 |  2008.08.17(日) 18:04 | URL |  【編集】

No title

わかります!わかります!
なんか意図して撮影したはずなんだするが、あとで編集しようとすると??ってi-278
みんな一緒なんだ~♪っとちと嬉しくなっちゃいますた~ヽ(*>▽<*)ノ
ユイぴょん母 |  2008.08.17(日) 19:24 | URL |  【編集】

No title

どのぷいぷいちゃんもとってもかわいいですよ~(^^)
でも、写真って難しいですよね~
跡になって見るとブログに使えるのって少なかったりして(^^;;
どの写真も捨てられないけど、使えないってこと結構あります(^^;;
でも、その写真もかわいい我が子の一瞬ですものね
親にとってはかわいい一瞬なんですよね~(^^)
がじゅう |  2008.08.17(日) 22:25 | URL |  【編集】

No title

うさんぽ会でいろんなうさの写真(素人ですが)を撮らせて貰いますが、
写真を撮っていると、必ずモデルになってくれているうさたちが
ファインダーを通していろいろと教えてくれます。

ぷいぷいちゃんは私がシャッター切ると、

「いい子、かわいいって言ってくれない・・・ww」な表情にどんどん変わってくるんですよ。

日頃パパやママからどんな風に愛情こめて育ててもらっているのか、
全部うさたちが教えてくれます。

・・・めったなことは出来ませんなぁ~v-12
こばりん |  2008.08.17(日) 23:29 | URL |  【編集】

No title

★銀ままさんへ
本当に、この冷え冷えボックスがお気に入りです。
よくまあそんなに、と言うくらいへばりついています。
うさぎかまぼこですね~ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは飼い主に似合わぬグラマフちゃんでーす ♪

★まりかずさんへ
そうなんです、きっと手を立てていたんだと思うのですが・・
中途半端やなぁ~・・って ヘ(^o^)/
気を付けて撮ったはずなんですけどね、えへへ !

★こっぷ&ふ~子母さんへ
そうそう、そんな失敗なんて、山ほどあります~ (^▽^)
はーい、ぷいぷいちゃんはサークル暮らしです。
ケージには入ってくれません。。

★ユイぴょん母さんへ
えへっ・・ 計算したつもりが、全くできていないのよね~
まだまだやわ~ヘ(^o^)/
編集でどうにかすることもできないしね。。

★がじゅうさんへ
そうですよね~、どれも可愛いやん !!
なんて、思っちゃうからますます捨てられないですよね~ (^_^;)
このまま行ったら、一体どうなることやら・・

★こばりんさんへ
きゃはっ !!
いかにわが家で甘やかしているか、ばれちゃってる ?
危ない危ない・・ ヘ(^o^)/
いい顔するように、よーく言い聞かせておかなくちゃね (^_^)b
ご一緒させてもらったときは、うちのわがまま娘の写真も
またよろしくお願いしまーす !!
ぷいぷいmama |  2008.08.19(火) 04:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/19-a1497121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
