09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

面会に行きました

2009.01.16 (Fri)


手術の日の昨日 病院へ着いたら、またまた空いていました !!

普段は、とっても混むらしいのです。

なんてラッキーなの ヘ(^o^)/

すぐに呼んでいただいて、再び体重を量って、食欲の有無などを確認。

これまた触診で確認して、「特に大きくなっているというようなことはないですね~」

夜に面会に来ることをぷいぷいちゃんに約束して、先生に預けて帰ってきました。

いよいよ手術・・・

手術と面会-01


手術と面会-02


手術と面会-03


仕事しながらも、面会に行かなくちゃと心の端っこにぷいぷいちゃんのことが (^_^;)

明日の仕事の準備でばたばたしているうちに、すぐに面会の時間 !!

あ゛ー・・ 急がなくちゃ~と、あたふた病院へ行きました。



あらぁ~・・

わんこになってる~  ヘ(゚ 0 ゚ *)/

お洋服の裾を、お尻のところでたぐって結わえてあります。

リボンがついて、可愛い ! なんて言ったらいけないかしらと、

思わず言葉を飲み込んじゃいました~

なんだか場違いかな~と思って・・・

麻酔は2~3 時間で覚めるそうです。

手術と面会-04

ぷいぷいちゃん 目がむくれていました (>_<)

私たちを見て、お尻を向けるんです・・・

そりゃそうですよね。

パパもママもいなくなって、目が覚めたら初めてのお洋服を着せられて (T.T)

何で ?  って、思っているんでしょうね~ 

なんだか、ごめんね~って気分です (T.T)


手術と面会-05

でも、早速かじって穴が空いていました・・・

どれだけ持つんでしょう、この服 (*_*)

窮屈だろうと思います。

まふまふが服の中に収まっているんだもの・・・

傷を気にしてかじるよりは良いのだから、我慢してね。

するとパパが、「この子泣いてるで・・ !?」

手術と面会-06

目の周囲が濡れています。

耳の点滴用につけた包帯にまでしみていました。

先生からは、今日は痛いと思いますが、痛み止めはしていますとのこと。

痛いから、自然に目が潤んでいるのか

お薬でぼーっとしているせいなのか・・・


時々はっきりした表情を見せますが、全体的にぼーっとしていることが多いようです。

手術が済んだところだから無理からぬ話だとは思いますが。

なでようにも、なにぶんお洋服を着ているので、直接触れられるところが少ない !!



帰り道、papaとしみじみ・・

痛くても、何にもしてやれないしな~

可哀想やけど、今して良かったと思うしね~


というのも、取り除いたのはたぶん脂肪だと思われますが、

一番芯のところが変色して壊死していたので、

念のために組織の検査をしていますとのことでした。

結果はまた知らせて下さいます。


ぷいぷいちゃん、今夜はお泊まりだけど、ゆっくり寝てね。

明日 お迎えに行くからね~ ♪

まずは無事に終わって何より。

たくさんの応援 本当にありがとうございます 
。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:06  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

No title

手術無事に終わってなによりです。>▽<
よかったぁ~。^^

ぷいちゃんの手術後の写真、
可愛いと言うより(可愛いのですが、)
何かか違う!!  感が、私にはありました。
そうそう、ぷいぷいちゃんのシンボル、
マフマフが見えなかったんです。

ぷいぷいちゃ~ん。
早くグラマフ見せてね。^^

お疲れ様でした。^^
CECILmama |  2009.01.16(金) 12:32 | URL |  【編集】

No title

手術が無事にすんで良かった(><;;
でも、お洋服着せられちゃって、ちょっと可哀想ですね、、
傷を齧らないためだから仕方ないけど、、、
ぷいぷいちゃんmamaとpapaが来てくれて少しホッとしたかな?
やっぱりお腹切ったんですものね、痛いよね(;;)
涙が出ちゃうよね~(><;;
痛々しいのがちょっと辛いけど、頑張れ~(><)
退院してお家に帰ってこられたら落ち着くかな?
早くmamaとpapaの待つお家に帰りたいでしょうね(><;;
ぷいちゃんよく頑張った!!偉い!!
一日も早い回復を祈っています(^^)
がじゅう |  2009.01.16(金) 12:45 | URL |  【編集】

No title

お久し振りです~。旧年のご挨拶も、新年のご挨拶も出来ずに
ごめんなさい(+o+) ぷいぷいちゃんのかわいいお顔を覗きにきたら
入院?!手術?! なんで~!!!と。。。ビックリしましたぁ。
さかのぼって読んでビックリ。うさぎさん、てそんな事が起きるんですね。
我が家のうさ~ずも気をつけなくちゃ。

ぷいぷいちゃん、でも、今のうちに手術しておけば安心ですね。
パパさんとママさんの早期発見があったから良かったです!

ぷいぷいちゃん、もう少しの辛抱だよ!
またおうちに帰ったら、パパさんの指カジカジたくさん
出来るからね(笑)

こっぷ&ふ~こ母 |  2009.01.16(金) 13:39 | URL |  【編集】

No title

無事終わってよかったですね!

涙を見るのは辛いですね。
うちも、強制給餌が続いたりしたら、りんが涙を流します。。。

早く元気になってね、ぷいぷいちゃん♪
お疲れ様でした。
Satorin* |  2009.01.16(金) 15:04 | URL |  【編集】

No title

目から涙が出てたんですか・・・おばさんの目にも涙が・・・
かわいそうだけど仕方がないね。がんばれぷいぷいちゃん。
そんなお洋服を着せるんですね。傷口をかじったらだめですもんね。
無事に終わってよかったです。
まりかず |  2009.01.16(金) 15:32 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん無事に手術が終わってよかったですね!
とりあえず私もぷいぷいちゃんの姿見れて安心しました♪
手術も自体も大変だけど、やっぱり小さな体のうささんには麻酔の負担も大きい物ね。
痛みはまだまだ続くだろうケド、あと少し頑張ってね^^

・・・お洋服姿の、ボンレスぷいちゃん・・・
●とかチッコとか大丈夫なの?
まぁーこ |  2009.01.16(金) 16:02 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、papaさん、mamaさん、お疲れ様でした。
手術が無事にすんで本当によかったです。
ぷいぷいちゃん、よく頑張ったね!
おうちに帰ったら、いっぱいなでなでしてもらおうね!
ポポたんママ |  2009.01.16(金) 16:47 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、手術お疲れ様。
手術が無事に済んで、本当によかったね!!
今日はおうちでゆっくり休んで、たっぷりmamaさんpapaさんに甘えるんだよ☆

mamaさん、papaさんお疲れ様でした。
大事な愛娘さんの手術ということで、言葉にならないほどお辛かったのではないかと
思っていました。
それでもぷいちゃんにとっての一番を考えての選択。

今日は親子水入らずで、ごゆっくりしてください(*^_^*)
もじゃのおかん |  2009.01.16(金) 17:18 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんお疲れ様e-443
パパさん、ママさんお疲れ様です。e-443

しばらくは、窮屈な洋服を着てすごさなきゃいけないけど、早く治る為には必要だから、ぷいぷいちゃん我慢だねe-443

早く、ぷいぷいちゃんのグラマフを見たいです。e-266
今日は、たくさんなでこしてもらってゆっくり寝んねしてねe-446
りぃぇ |  2009.01.16(金) 18:45 | URL |  【編集】

No title

あうぅ~
ぷいぷいちゃん、泣いちゃったのねんi-241
??って思ってるうちに麻酔で眠らされ、起きたら服は着せられてるしpapaさん&mamaさんはいないし、ポンポンなんかちと痛いしで泣きたくもなりまするよねv-406

でも無事に手術が終わってよかっただするi-237
ぷいぷいちゃん、ほんとお疲れ様だすた~e-266
ユイぴょん母 |  2009.01.16(金) 20:53 | URL |  【編集】

No title

はじめまして、いつもブログを拝見しています。

ぷいぷいちゃん無事手術成功してよかったですねv-7
傷口早くふさがるといいですv-82

これからもぷいぷいちゃんのブログたのしみにしていますv-237v-237

ポップロップ |  2009.01.16(金) 21:19 | URL |  【編集】

No title

良かった~v-238 ぷいぷい姫ちょっと痛々しいような
感じだけど・・・。

また元気になって大好きなびわの葉っぱいっぱい食べて素敵
な写真に期待してますv-10
よしよし。 |  2009.01.16(金) 22:22 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃ~ん。無事に終わって安心したよぉ~
で、さっそくお洋服かじかじしちゃったんだね。
窮屈そうだもん。
また元気な姿見せてね~。
お大事に!!
いおりんママ |  2009.01.16(金) 22:33 | URL |  【編集】

No title

無事に手術終わったんですね。よかったです☆★☆
ぷいちゃんの目の涙を見て・・・ちょっと私も涙が出ちゃいました。
詩音もあんな風に涙を出して、痛みを堪えていたな。。。って。
ぷいちゃん、痛くて不安だと思うけど、きっと良くなるからね!
パパとママが付いてるから、思いっきり甘えていいんだよ!!!
術後のケア、大変かもですが・・・頑張ってくださいね!応援しています!!
くららママ |  2009.01.17(土) 04:19 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、お疲れ様でした☆

ぷいぷいmamaさん先日はコメントありがとうございました!
旧うさぎのことづけ時代からのファンだったのでとても感激してしまいました~♪

ぷいぷいちゃんの手術が無事に終わりほっとしました。
ぷいぷいちゃん、よく頑張りましたね!
きっとmamaやpapa、みんなの祈りが通じたんでしょうね!
包帯やぷいちゃんの涙が痛々しいですがはやく元気になることを祈ってます!
ところで、ウサギさんは耳から点滴するんですね。
知りませんでした。。。
mellon☆ |  2009.01.17(土) 06:36 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん無事手術終了おめでとう+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
ホント、よくがんばったねぇ~v

お洋服姿、不謹慎ながらも【萌えぇ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜】させていただきました。
やっぱりぷいちゃんはかわいいわぁ~

早く治して、Ceciちゃんと快気祝いだね♪
昨日の晩はpapaとmamaとのまったりタイムだったかな?
またご報告楽しみにしています。
といっても、ぷいちゃん優先で、papaとmama優先で。
無理なときはゆるゆるでぇ~  ねっ(o^-')b
こばりん |  2009.01.17(土) 08:26 | URL |  【編集】

無事に!

無事に手術おわったんですね、よかったです。
夜、面会にいかれるまで、本当に気が気じゃなかったでしょうね。
ママさんもパパさんもお疲れさまでした。
傷口が一日も早く治って回復しますように。
銀ままん |  2009.01.17(土) 10:40 | URL |  【編集】

お大事に~

手術が無事に終わってよかったです。
でも、今はこんなお洋服を着せられるんですね。
マフマフがないと、なんだか別うさ・・・・
エリザベスカラーよりいいのかしら?

早く元気な姿をみせてくださいねー
tomoko |  2009.01.17(土) 11:54 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんお疲れ様~
よく頑張ったね...
まだ痛いけれど、すぐ元気になるからね~
後少しの辛抱だよ~
応援しているね~
ナタリー |  2009.01.17(土) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/189-0615a1a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
