07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹見せ寝姿

2009.01.14 (Wed)

ぷいぷいちゃんのおくつろぎ & おやすみスタイル

お腹見せ寝姿でーす ♪




コロンとしたら、まずは頭を後ろへ思いっきり倒します !

前にも書きましたが、手も足も宙に浮いているので、

わが家では 盆踊り と言っています ♪

お腹見せ寝姿-01


その状態から少し力を緩めたという感じの状態。

お腹見せ寝姿-02

ねっ !  触りやすそうなお腹でしょ !?

このときにお腹マッサージをします。

一人だと、マッサージしている写真をうまく撮れないんですよね~・・・


いつもの板枕 ( ´艸`)

お腹見せ寝姿-03

もちろん、まんまるこで寝ていることもあります。

サークル生活のケージ無しなので、

夜寝るときも、好きな場所で、好きな格好で寝ています。


子どもの時もこんな格好をしていたなと思って、

比較的きれいに映っているのを探しました。

お腹見せ寝姿-04

生後 3か月と12日

ぷいぷいちゃんは体温が高いから、こんなスタイルが多かったのかも知れないと

今頃になって思いました・・・ (^_^;)



最初はやはり、お腹を触られてくれませんでした。

少しずつならしていきました。

いまでは、お腹マッサージで船を漕いで寝てくれるようになりました。

腰ツボマッサージでも寝ますけどね。

どんだけマッサージが好きなんだ・・・ ヘ(≧∀≦)/


マッサージに慣れてもらったわが家のやり方を明日アップしますね。

パパがマッサージをしているところを写真に撮ったので、それも載せます。

って、予約投稿になると思いますが・・


いよいよ明日手術です。




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:30  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

No title

ぷいぷいちゃんの手術いよいよ明日ですね。
頑張ってね!

ちいさいころのぷいちゃん・・・
ぬいぐるみみたいで本当にカワィィね♪
今と違うあどけなさがなんともいえない!
今はすっかりレディだね!!(貫禄もあるし・・・^^;)

それじゃお大事に
まぁーこ |  2009.01.14(水) 13:22 | URL |  【編集】

No title

明日手術ですね。うまくいきますように~いくに決まってるけどね^^

小さいぷいちゃん、超かわいい~
やっぱりロップは、小さい時からそういうポーズが多いですねぇ~
人懐こい性格だもんね。
盆踊り、踊り疲れてネンネやね~^^
まりかず |  2009.01.14(水) 15:05 | URL |  【編集】

No title

いよいよ明日、手術なんですね。
微力ながら、私も手術の成功をお祈りいたします。
ぷいぷいちゃん、がんばって!!

盆踊り姿を見て、ぷいぷいちゃんの愛らしさにやられました(*^_^*)
もじゃのおかん |  2009.01.14(水) 17:10 | URL |  【編集】

No title

★まぁーこさんへ
はい !  ありがとうございますっ !!

うふふっ、今はすっかり 熟女~ ヘ(^o^)/
当たり前なんだけど、
こんなちっちゃい時もあったんだなぁ~と、今更ながらに思います。

明日は、朝一番に行ってきまーす (^_^)b

★まりかずさんへ
はーい、ありがとうございまーす ♪
うんっ !  きっとうまくいくと思う (^_^)b

そうそう、ロップちゃん特有でしょうね~ ヘ(^o^)/
誰にでも、なついていくし~

★もじゃのおかんさんへ
ありがとうございまーす ♪
こうして励ましていただいて、ぷいぷいちゃんも
私たちもとっても幸せです ♪

盆踊り かわいい ?  でしょでしょ !!  でれでれ ♪ 

いつぞやは、もじゃちゃんの写真を撮らせていただいて、
ありがとうございました 
また、会えたときはよろしくお願いしまーす ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2009.01.14(水) 18:17 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんの盆踊りスタイルかわいいですね~(><)
うちのまるにもそんなふうに寝て欲しいなぁ(^^;;
ぷいちゃんはマッサージ大好きですものね(^^)
うちも少しずつ触るようにしてます、慣れてくれるようにと思って
今回のぷいちゃんの脂肪の塊の発見もマッサージでいろんな所を触れるから発見できたんですものね(@@)
だから、身体を触られるのに慣れてもらえるように少しずつ頑張っています(^^)
赤ちゃんのぷいぷいちゃんめっちゃかわいい~(><)
小さかったんだね~当たり前だけど(笑)
大きくなったねぇ、、、
いよいよ明日は手術ですね、きっと大丈夫(^^)
無事に終わること祈ってますね(><)
頑張れ~ぷいぷいちゃん!!
がじゅう |  2009.01.14(水) 18:43 | URL |  【編集】

No title

小さい頃のぷいぷいちゃん可愛い~>▽<
明日、とうとう手術ですね。
上手く行くようにお祈りしてますね。^^
CECILmama |  2009.01.14(水) 18:49 | URL |  【編集】

No title

いよいよですねe-443
ぷいぷいちゃん頑張ってe-271

ぷいぷいちゃんのごろんちょ、
ロイ君には考えられない・・・・e-350
絶対にお腹を見せてもらえないので・・・・e-443

ぷいぷいちゃんの小さい時の写真e-349
e-266e-266可愛らしいの~e-266e-266
今日もぷいぷいちゃんに癒しを貰ってしまった~e-446

りぃぇ |  2009.01.14(水) 18:51 | URL |  【編集】

No title

すごい、すごい・・・

うちの3匹はこんな姿にならないよぉ~(;´▽`A``

いよいよ明日ですね。

今日はpapaもmamaも眠れるかな?

明日は極寒だそうなので、
暖かくしてお医者さんに向かってくださいね。
こばりん |  2009.01.14(水) 19:26 | URL |  【編集】

No title

お腹見せるのって安心してる証拠ですよね~
うちは、まれに見せてくれることはありますが、
マッサージなんて、とてもとても・・・

いよいよ明日手術ですね。緊張します(←なぜ私が?)
ぷいぷいちゃん、がんばってねー
tomoko |  2009.01.14(水) 20:58 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃ~ん。
可愛すぎ~。お手手が盆踊り?
いよいよ明日ですね。体調は万全ですか?

mamaさん、大変な時なのに、いおりの心配させて
ごめんなさいね。
でも、助言嬉しかったです。ありがとうございます。

良い報告を待ってますね~
いおりんママ |  2009.01.14(水) 21:05 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんも徐々にならしてポンポン触れるようになったのだするね~i-179
ユイはまだコロンとしてる時に触ると逃げちゃうけど、普通にしてる時は触れるようになってきたので、頑張ればぷいぷいちゃんみたいにポンポンなでなでさせてもらえるのかすらね~?

いよいよ明日だするかぁ~i-229
たいした手術じゃないといわれてもなんか緊張しちゃいまするね~e-330
ぷいぷいちゃん、応援してるから頑張ってねんi-236
ユイぴょん母 |  2009.01.14(水) 21:37 | URL |  【編集】

No title

いよいよ今日が手術ですね。
大丈夫!と思っていても、ご心配だと思います。
みんなが応援しています。
ぷいぷいちゃん、がんばれ~!!!
ポポたんママ |  2009.01.15(木) 08:30 | URL |  【編集】

いよいよ

いよいよ今日手術ですね。
無事におわりますように!!!
手術の間も、こんな風にリラックスしていてほしいですね。
ぷいぷいちゃん、いってらっしゃい!!
こちらからも応援してるよ~。
銀ままん |  2009.01.15(木) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/187-2f0fa818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
