09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わらマットを味見する

2009.01.13 (Tue)


新調したわらマット !!

メーカーさんが新しいバージョンを作られたそうで

今までのものに比べて、より乾燥しています。

ぷいぷいちゃんは、しっかり乾燥しているのが好きなので、ちょうど良かった ♪

早速あげたら、すぐにぽりぽり食べ始めました。

あまり乾燥していないと、くんくんだけして食べないんでよ~ (^_^;)

このわらマットを入院の時にケージに敷いてもらおうと思っています。

退屈しのぎに食べられるしね ヘ(^o^)/


わらマットに匂いつけ-01

顔に換毛が来始めたようです。


わらマットに匂いつけ-02

目の下のところが、ぱっくり !!

ここが割れるとクマのように見えて、なんだかお疲れ?って感じ・・

人間と一緒やわぁ~ ヘ(^o^)/


わらマットに匂いつけ-03

どうやら気に入ってくれたようです。

わらマットに匂いつけ-04


わらマットに匂いつけ-05

病院へ行くまでにわらマットが小さくなることはないと思うけど

気に入ってくれてよかったです (o^^o)

安心材料がまた増えました ☆

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:54  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん入院の準備が着々と進んでいるようですね(^^)
お気に入りの藁マットも買ってもらって良かったね(^^)
セシルちゃんのことびっくりしました(@@;;
一日も早く良くなるといいですね(><;;
でも、近くにうさぎ星さんっていう頼りになるショップもあるし、
ぷいぷいmamaさんたち、相談にのってくれるうさ友さんもいて幸せですね(^^)
きっと心強いと思いますよ(^^)
ぷいちゃんも頑張ってね(^^)
がじゅう |  2009.01.13(火) 12:13 | URL |  【編集】

No title

ワラマットだとすぐにはなくならないからいいですね。
入院中のよい退屈しのぎになるといいですね。
しかしよくかじるね、うちは全くかじりません。
まりかず |  2009.01.13(火) 15:53 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんマット良かったね~e-454
ママ達がお迎えに着てくれるまでの退屈しのぎになるねe-454

りぃぇ |  2009.01.13(火) 16:37 | URL |  【編集】

No title

うちもひさびさに藁マット買ってみようかな~
ぷいぷいちゃんは食べてくれるからいいですね。
うちは前に何度か買ったんだけど、ちょっと囓っておしまいでした。
でも寒い季節だし、乗ってくつろぐだけでもいいかも。
ぷいちゃん、おNEWのマットよかったね。
三角ちゃん |  2009.01.13(火) 19:10 | URL |  【編集】

No title

ニューバージョンの藁マットですか?
よりぷいぷいちゃん好みになってよかったね!
病院でもいつもと同じようにポリポリと元気に藁マットをかじっていて欲しいですね
まぁーこ |  2009.01.13(火) 19:14 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、入院は戸惑うことがあるかもしれないけど、
わらマットがお友達なら大丈夫よね!
お顔の換毛、ホントにクマみたく見える~。
モモmama |  2009.01.13(火) 19:46 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん手術ですか!?
mamaさんpapaさん心配ですね(>_<)
うさぎさんがヘルニアになるなんてびっくりしました(。>_<。)
無事に手術終わるといいです。
セシルちゃんも手術無事に終わるといいですね(>_<)
ゲキ |  2009.01.13(火) 19:47 | URL |  【編集】

No title

藁マットちと変わったのだするか!?
ぷいぷいちゃん気に入ったみたいでよかっただするね~i-237

硬くなった分寝心地とかはどうなんだするかね?
ってみんな齧って遊ぶから寝心地はどうでもいいのかしらねん?i-278
ヤマト母 |  2009.01.13(火) 21:08 | URL |  【編集】

安心料

ほんと~、安心料ですね。
ぷいぷいちゃん、わらマット君もついてるぜ!

あたしの目の下ももしかして換毛?(笑)
銀ままん |  2009.01.14(水) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/186-494effa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
