06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

体力をつけておこう !!

2009.01.11 (Sun)


もちろんなんだけど、来週の木曜日には病院へ行かなくちゃいけないことなど

つゆ知らぬぷいぷいちゃんは、牧草をもりもり食べています ♪

元気でいっぱい食べてくれているから、その点ではほっとします。

最近、牧草をすごく食べるんです。

病院からは、食餌は持ってきて下さいと言われたけど、

牧草も持って行かなくちゃいけないのかな・・・

確認しておかないと !

ぷいぷいちゃんが家にいないと言うことは、普段ならうさぎ星さんのホテルなので

好きなおやつと、お気に入りの毛布を持って行くだけでいいけど、

今度はそう言うわけにはいかないもんね・・



いつも泊まっているうさぎ星さんとは違って、

いろんな動物の匂いもするんだろうな~。

牧草もぐもぐ-01


牧草もぐもぐ-02


牧草もぐもぐ-03


コロンしたときに、お腹のマッサージもします。

今回の問題の主は、だいたいこの丸印のあたりですね~。

早期発見で本当に良かったです。

牧草もぐもぐ-04

うさ友さんからのコメントにもあったように、

体のいろんな箇所に触れられるようにしてしておいて良かったと、改めて思いました。

赤ちゃんの時から、二人でなでなでをいっぱいしていて良かったね~と、

papaと話しています。

papaは、大丈夫 !! オレの子やから ☆ と、宣言しています \(^_^)/

おぉ~ 力強いお言葉 !!



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

13:15  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん、食欲あってよかったねe-446
とりあえず、体力は絶対につけておかなきゃねe-443
牧草をモリモリ食べておかなきゃe-443

うん、パパさんの子だから大丈夫e-271
本当にそう思います。e-266



ロイ君、頭のなでなでは大好きだけど、お腹のなでなでは嫌いだから触らしてくれないんですよね~e-351i-195
りぃぇ |  2009.01.11(日) 14:39 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん元気でよかった(^^)
元気な時に手術できるのも良かったですよね
うさぎ星さんは慣れた場所だけど病院はまた違いますものね
ちょっと心配ですよね(^^;;
でも、ぷいちゃんならきっと大丈夫(^^)
頑張ってきてくれると思いますよ(^^)
頑張れ~ぷいちゃん!!
がじゅう |  2009.01.11(日) 17:10 | URL |  【編集】

No title

そうですね~ お腹のマッサージは、なかなかさせてくれないので、
うちなら、まだまだ気づかなかったかもしれません^^
でも、牧草もりもりで元気そうでよかったです。
ぷいぷいちゃん、がんばれv-221
tomoko |  2009.01.11(日) 18:12 | URL |  【編集】

No title

がんばれがんばれぷいぷいちゃん。だいじょうぶだいじょうぶだよ~
そうですね、触られることに慣れているっていいことですね。それにお泊りの経験もあるしね。うちなんか絶対だめだわ。病院へいったとき震えてたし・・・
ママさん、デ~ンと構えて待っててあげてね。お疲れが出ませんように・・・
まりかず |  2009.01.11(日) 19:16 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、元気も食欲もあってなによりだする~i-237
手術までモリモリ食べて、体力つけなきゃだするねんv-218
ユイぴょん母 |  2009.01.11(日) 19:50 | URL |  【編集】

びっくり

ここ2、3日ほど、あんまりネットをチェックしてなかったので
ぷいぷいちゃんの手術のことを知りませんでした。
びっくりでした。
心配ですが、ぷいぷいちゃん絶対大丈夫。
しっかり体力をつけて、無事に手術がおわりますように!
ぷいぷいちゃん、がんばって!!!
銀ままん |  2009.01.11(日) 21:00 | URL |  【編集】

No title

心配ですね。。。
・・でも「病気」ではなく「現象」だからそれさえ取れば。。
普段から元気で良かったですネ。
ウチはお腹ってあんまり触らせてくれないので心配です。
最近なぜかすぐ噛もうとするんですが、うささんはほえたりして意思表示できないから、どっか悪いのかナァと心配になってきました~。
シナモ子 |  2009.01.11(日) 22:32 | URL |  【編集】

No title

今が一番準備したり心配したり不安になったり・・・
仕方がないことですよね
うちも虚勢の手術のときでさえ麻酔が切れてきちんと確認するまで心配でしたよ

そうそう・・
papaさんの子だからぷいぷいちゃんもきっと大丈夫!!
頑張れ~
まぁーこ |  2009.01.11(日) 23:30 | URL |  【編集】

No title

うんうん!パパさんとママさんの子だから、大丈夫!!!(*^_^*)
応援してるからね、ぷいちゃん♪
ママさんも心配が絶えないと思いますが・・・。
お医者さんとぷいちゃんを信じましょう♪
心配顔のママさんを、ぷいちゃんが心配してるかも?
くららママ |  2009.01.12(月) 00:47 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりです。風邪で10日間も うだうだしちゃいました。
遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。
来てみてびっくり、ぷいぷいちゃんが手術?
でも大丈夫!!
力強く宣言したpapaと優しいmamaがついているもんね。
食欲もあるし、眼もキラキラしているし。
皆も見守ってくれているし。。。ね。
いおりんママ |  2009.01.12(月) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/184-a9b34ae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
