06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また 来年 !?

2009.01.08 (Thu)


あみあみ鏡餅 皆さんに可愛いって言っていただいて

調子に乗って写真を撮りまくったのでいっぱいありますが

いよいよ撮影会終了でーす ヘ(≧∀≦)/


何度も転がり落ちたあみあみ鏡餅 !!

撮影が終わるころには、さすがに傾いています ( ´艸`)

あみあみ鏡餅-撮影会終了-01

中は手芸綿だから、形はある程度自由になりますが、

傾いているとなんだかお疲れモードに見えますね (^_^;)

牧草入れにも落ちました。

あみあみ鏡餅-撮影会終了-02

救い出したけど、牧草まみれ ( ̄m ̄*)

そんなあみあみ鏡餅には目もくれず、向こうの方では

ぷいぷいちゃんがかじかじをしていますね~

そんなに好きなのか・・・

まあ、その結果が昨日の記事となったわけですけどね ( ̄◇ ̄*)


あみあみ鏡餅さんも、数奇な運命をたどっていよいよグランドフィナーレです !

決まったね~ ぷいぷいちゃん ♪

あみあみ鏡餅-撮影会終了-03

やっぱり横になったときか、座っているとき乗っけるのが、一番しやすい ヘ(^o^)/

最後にもう一度、ろっぷちゃん鏡餅と。

あみあみ鏡餅-撮影会終了-04

こうして見ると、たち耳さんの方がなんだかきりっと見える。

ろっぷちゃん鏡餅は、分が悪そう・・・


また 来年 !?


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:39  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

立ち耳&ろっぷ、どちらも可愛いですよ~^^
ろっぷちゃんの、耳の先が丸まって、
キャンディキャンディの髪型を思い出します。^^
でも、もう、
また来年なんですね。
ちょっと寂しいかな~。TT
まぁ、でも、
楽しみでもありますね。>▽<

あみあみ鏡餅もですが、
私はぷいぷいちゃんの「八の字」のお手々が気になります。^^
CECILmama |  2009.01.08(木) 13:08 | URL |  【編集】

No title

あっっ、分かるe-443
私も、ぷいぷいちゃんのおてて気になるe-443e-266
本当に、「決まった!」って感じe-454

あみあみ鏡餅さんお疲れさまでした~
また、年末に会えるのを楽しみにしています~e-320
来年は、うちの店にも飾っている予定です~e-454
ぷいぷいママさんショップに並べて下さいね~ヨロピコe-266

りぃぇ |  2009.01.08(木) 14:58 | URL |  【編集】

No title

うさ鏡餅、牧草入れにダイブしちゃったのね~
ぷいぷいちゃんの仕業かしら?
垂れ耳バージョンもカワイイわよ!
モモmama |  2009.01.08(木) 19:04 | URL |  【編集】

No title

よれよれになりながら頑張った鏡餅さんお疲れ様!

たち耳さんもたれ耳さんもそれぞれ味があってカワィィですよ♪
タレ耳さんはやっぱ、ロップちゃんたちの性格のようにおっとり見えるしたち耳さんはうさぎさんって感じでこれまたいいよね。
又来年も会いたいです^^
まぁーこ |  2009.01.08(木) 19:07 | URL |  【編集】

No title

垂れ耳さんも立ち耳さんバージョンもどちらも可愛いです~
ぷいぷいちゃんも頭にのせて、ほんと決まってますね^^
tomoko |  2009.01.08(木) 20:09 | URL |  【編集】

No title

あみあみ鏡餅さんお疲れ様~e-466
最後にぷいぷいちゃんとの記念撮影もばっちり済ませ、来年までお休みだするね~i-179
また来年あみあみ鏡餅さんが登場してくれるのを楽しみにしてよ~っとe-266
ユイぴょん母 |  2009.01.08(木) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/180-95080edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
