07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無意識のふれあい

2008.08.16 (Sat)


パパはいつも、ぷいぷいちゃんのどこかに触れています。

おちりを触っていることも多いけど、耳をくしくしすることも多いです。

ぷいぷいちゃんのかじかじ攻撃をかわすために、くしくしするのはわかるけど

おやつを食べているときにまでするぅ ? (*ーmー*)



耳持ちパパの手-01



耳持ちパパの手-02



耳持ちパパの手-03



耳持ちパパの手-04



耳持ちパパの手-05

ぷいぷいちゃんが触られるのを嫌がっているのなら問題有りですが、

無視しているので、いえいえ、気にしていないので、よしとしましょう ヘ(^o^)/

たまに、うるさがられていますけどね・・ (^m^;)

ぷいぷいちゃんが耳をブルンと振って、意思表示をしています。

「いやんっ !」ってところでしょう。

「嫌っ !」 じゃなくて、

「いやんっ !」 だと思っているところが、親ばか~ ♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:51  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Comment(7)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん、1枚目の写真が換毛のせいか
目の周りがまん丸く模様になって、メガネかけてるみたいですね~
お耳を立てると、キリッとした感じになりますね。
どちらもかわいいよ~~
三角ちゃん |  2008.08.16(土) 15:47 | URL |  【編集】

No title

あ、そうか!嫌っ!と、いやんでは全然意味が違いますね~(^-^)
1枚目の写真、パパがどこにうっているのかと思ったら、パパテーブルだったのね。
迫りくるパパの手、おもしろいね^^
まりかず |  2008.08.16(土) 18:40 | URL |  【編集】

No title

うふふ~e-266
ぷいぷいちゃんはいやぁ~んなのだするね~i-237
ユイぴょんは…
絶対嫌!だするの…i-241
ユイぴょん母 |  2008.08.16(土) 20:49 | URL |  【編集】

No title

papaさんはぷいぷいちゃんにいつでも触れていたいのですね♪
かわいい娘にめろめろな感じがいつも伝わってきますよ~v-10
ぷいぷいちゃん、papaテーブルは居心地いいでしょ(*^.^*)
いやん、だよね~☆
ぴょんのママ |  2008.08.16(土) 20:51 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん。
お耳さわられて、いや~ん
なのね。かなり色っぽいね。
ロップちゃんは、お耳の所の風通しが悪いので、
たまに風を通してあげたほうが良いのよね~
それを身をもって体験してしまった いおりです。
久しぶりに更新しますので明日か明後日見てね。
いおりんママ |  2008.08.16(土) 23:51 | URL |  【編集】

No title

★三角ちゃんへ
ホントですね !!
写真で見る方がなんだか、眼鏡がはっきり見えます (^ヘ^)v
ぷいぷいちゃんは、ホーランドじゃないので、
お耳を立てると、ミニうさぎちゃんみたいになります。チソ
褒めていただいて嬉しいですぅ~、ありがとうございまーす ♪

★まりかずさんへ
パパの顔が切れて写っていたので、何かわからないですよね~
やっぱりね、いやん ! かなって、思うんですよ (^ヘ^)v
親ばか ?

★ユイぴょん母さんへ
ユイぴょんちゃんは、もう少し大人になったら
いやぁ~ん も、似合うかもね~ ☆

★ぴょんのママさんへ
パパは、サークルへ入ったら、常にぷいぷいちゃに触れています。
それを嫌がらない子で良かったですけどね~。
っていうか、ぷいぷいちゃんが触れられるのに慣れちゃったのかな ?
はい、もう熟女ですからね~、ぷいぷいちゃんは ヘ(^o^)/
やっぱり、いやん ! です ♪

★いおりんままさんへ
ロップちゃんはきっと暑いよね~
お耳をあげるだけでも、全然違うと思うわ~ ヘ(^o^)/
おぉ ! いおりくん、涼しい風をお耳で感じちゃった ?
これからは、ママさんにいつも涼しくしてもらわないとね。
は~い ♪  楽しみにしていまーす ☆
ぷいぷいmama |  2008.08.17(日) 00:56 | URL |  【編集】

No title

パパさん、ぷいぷいちゃんに夢中ですね~♪
お耳を立ててると、なんだか凛々しく見える(*^_^*)
一瞬、あれ?! いつものぷいぷいちゃんは?と
ビックリしたけどね~。

そうそう、私もついつい触りすぎて、お耳をブルン!とされたり、
撫でてた所を勢いよく後ろ脚でパッパッとされたりします(^_^;)
こっぷ&ふ~こ母 |  2008.08.17(日) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
