09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

有馬温泉 地味レポート-04

2008.12.29 (Mon)


有馬温泉レポートも、いよいよ大詰め !!

帰る間際のホテルでの様子です。


絵画、壁、廊下の色合いが綺麗なので、思わず撮りました ♪

ぷいぷいpapaの服の色が、これまた全体になじんじゃってる・・

有馬温泉-2008-12-29

絵の掛かっているところは、エントランスの吹き抜けです。

上の写真でぷいぷいpapaがいるところが渡り廊下になっています。

そこからロビーを見下ろして。

有馬温泉-2008-12-30


クリスマスイブだったので、ツリーやリースが飾られていました ♪

有馬温泉-2008-12-31


ホテルのお土産コーナーで見つけました。

リバーシブルのうさぎさん柄ミニタオル。

有馬温泉-2008-12-32

うさぎさん柄は有馬に何の関係もないのだけど、思わず買ってしまううさ飼いの性・・・


あ、そうそう、路地で猫を見つけました。

有馬温泉-2008-12-33

猫がけっこう多かったです。

野生の猿が温泉に入っている写真はよく見るけど、猫はどうなんでしょうね~ ?

きっと、入りませんよね・・・ ヘ(^o^)/



昨日に引き続き、ぷいぷいちゃんとpapaの仲良しさん (o^^o)

パパと仲良し-01


なんだか首を絞めているように写っていますね ヘ(≧m≦)/

パパと仲良し-02

あごの下へ親指を入れ、ほっぺを持ち上げてむにむにしています ♪

お腹をなでなでしてもらって、ほっぺをむにむにされると、

そろそろまぶたがくっついてくる ヘ(^o^)/

パパと仲良し-03

後 もうちょっとで寝るで~ !

むふっ !  気持ちえぇなぁ~・・ ぷいぷい !!

・・・・・・・ ほぅら、寝た~・・ 勝った~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


寝かしつけたときの達成感は格別



テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ 温泉

12:43  |  温泉  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

うさ飼いの性(笑)ついつい買ってしまうんですよね。
リバーシブルだとお得感がありますね。
ぷいぷいいちゃん、ぱぱのナデコにまいりましたか。
いい夢見てお休み~
まりかず |  2008.12.29(月) 18:47 | URL |  【編集】

No title

おぉ~!!
papaさんゴットハンド!?
母も張り切ってヤマやユイにマッサしてあげるけど、1わん1ぴょんなかなか落ちないんだするよね~i-241
修行がたりないのか…
はたまた愛が足りないのか!?e-350
ユイぴょん母 |  2008.12.29(月) 19:55 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。

わたしもウサギ柄をみつけるとついついこうてしまいます(ノ_≦。)
でも寝かしつけるなんてすごいです。
この時期、本当にあったかいですよね♪
ずっとなでなでしていたいのに。。うちのは じっとしていないマイペースなうさぎです。
brosa |  2008.12.29(月) 20:22 | URL |  【編集】

No title

今年も一年ありがとうございました♪
又来年もよろしくお願いしますね^^

ぷいぷいpapa男前やわぁ~(笑

やっぱ関西うさぎのぷいぷいちゃん・・・
会話も関西弁なのね♪

それではぷいぷいファミリーも良い年末年始をお過ごしくださいませ^^
まぁーこ |  2008.12.29(月) 20:30 | URL |  【編集】

え~、もうファイナル…

毎日読み逃げばかりでしたが…(ごめんなさい!)
温泉v-48大好きな私は有馬レポ読んでると、
楽しくて~、ほんと又、有馬行きたくなりました。
ひなびた感の残る私のお気に入りの温泉ですe-224

ぷいちゃんとpapa
まったり、お互いに癒されあいっこ、
こちらにまで、その暖かさが伝わりますe-266
さて、今日のdekaたんなでなでタイムに入ろ~とe-53
deka-mama |  2008.12.29(月) 21:00 | URL |  【編集】

No title

レポ見ていると温泉に行きたくなっちゃう(><;;
あ~行きたい~のんびりしたい~(笑)

ぷいぷいちゃんはpapaさんにマッサージしてもらってるのねぇ(^^)
そこが気持ちいいんだ(^^)
寝ちゃったらpapaさんの勝ちなんですね(^^;;
うちのまるは寝ちゃうなんてことないからなぁ
ぷいぷいちゃん本当に安心しきってるんでしょうね(^^)
papaさんすごい!!
がじゅう |  2008.12.30(火) 01:39 | URL |  【編集】

No title

こんにちは♪
有馬温泉にいかれたのですね(*^.^*)
私も一昨年に向陽閣(漢字まちがえてるかもです・・・)にいきました。
黄色いお湯だったような気がします。
ほかにも温泉あるのに巡ってないんですよお。。。
ぷいぷいmamaさんのレポートで雰囲気がわかりました♪♪
↓ぷいぷいちゃんのクリスマスカード素敵ですv-238v-238
今年はぷいぷいちゃんとmamaさんpapaさんとブログを通じて知り合うことができてとても嬉しかったです(*^.^*)
これからも宜しくお願いします。
ご家族でよい年末年始をお過ごしください♪
ぴょんのママ |  2008.12.30(火) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/169-bc781ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
