07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスカード & さびしかったぷいぷいちゃん

2008.12.25 (Thu)


Merry Christmas ♪

2008-12-Christmas-card

ぷいぷいサンタで~す \(^_^)/



そんなクリスマスをよそに、ホテルから帰ってきたぷいぷいちゃんは

いつものように、「ぷいはすねてるですよ !」 をアピールです。

さびしかったの-01

すねた甘え方が、こんな感じ・・

わざと隅っこに行きます  (*≧∀≦*)


さびしかったの-02

パパが触っているのをわかっていて、わざと知らんぷり !!



さびしかったの-03

食事をして、今度はママがなでなでをする番 ♪

なでる前から、もうすでに寝ぼけているからすぐに寝ちゃいましたよ !!

まふまふに埋もれて、良い気持ちやね~ (o^^o)


ところで、有馬温泉のレポートは、明日からアップしますね ♪

今回は、泉源を巡ったのでちょっぴり・・・いや、かなぁ~り地味・・・

地味なりに、こだわりのマイナー記事も良いかなと、

勝手に決め込んでいるぷいぷいmamaでーす ( ̄m ̄*)


。,:・゚゚・:,。+。,:・゚゚・:,。+。,:・゚゚・:,。+。,:・゚゚・:,。+。,:・゚゚・:,。+。,:・゚゚・:,。


渋く決めたサンタさん ♪

サンタクロース人形

カナダで仕事を終え、帰ってきた友人のお土産です。

私好みの色を選んでくれて、ありがとう~ (⌒・⌒)


 追記 

バタバタ出かけていましたので、お返事が遅れていまーす (^_^;)

今日も出ちゃいますのでまたまた遅れますが、もうしばらくお待ち下さいませ~・・

勝手してすみません (._.)オジギ


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:10  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ぷいぷいサンタさん、めちゃめちゃ可愛いんですけど~
こんなサンタさんが我が家にも来てくれたらな~
ナタリー |  2008.12.25(木) 11:44 | URL |  【編集】

No title

メリークリスマス!
ぷいぷいサンタさん、めちゃ決まってますね。
なんともまあ、まふまふがたまらんねぇ~^^
あら?やはりご機嫌斜め?(笑)
いっぱいなでてもらってね~
まりかず |  2008.12.25(木) 16:11 | URL |  【編集】

メリークリスマス

あああああっ!
ぷいぷいちゃんのお帽子、うちとおんなじぃ~
って、当たり前ですね(笑)
ぷいぷいちゃんはさすがに本家なだけに
お似合いです。
そしてすねた甘え方もたまりませんわん。
tomoko |  2008.12.25(木) 17:21 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいサンタさん、まるまる雪だるまさんみたいでめっちゃ可愛い~i-237
やっぱしお留守番させられてぷいぷいちゃんちと拗ねちゃいますたか~i-229
でも拗ねかたも可愛いだするよね~e-266
ユイ蔵は拗ねる=暴れるだするからの~v-406
ユイぴょん母 |  2008.12.25(木) 21:33 | URL |  【編集】

No title

わぁ~
すごく可愛いぷいぷいちゃん♪
まぁ!!いいわねぇ~
2人で温泉・・・
ぷいぷいちゃが許しても、私が許しませぬ(笑)
いおりんママ |  2008.12.25(木) 23:41 | URL |  【編集】

No title

v-10
ぷいぷいちゃん可愛いe-266

やっぱり、拗ねモードなのねe-351
今日からしばらくは、たくさんのなでこをしてもらわなきゃねe-454
りぃぇ |  2008.12.26(金) 01:09 | URL |  【編集】

ぷいぷいサンタさん

ばっちりですね~、可愛い!!
有馬レポート待ってますよ~。
うふふ、近々いっちゃうもんね~♪
銀ままん |  2008.12.26(金) 10:04 | URL |  【編集】

No title

★ナタリーさんへ
サンタ帽をかぶるのは嫌がりません ヘ(^o^)/
いつでもサンタさんに変身 ♪
って、夏にサンタになっても仕方がないけどね~ (^m^;)

★まりかずさんへ
まりーくりすます !!
据わりの良いまふまふでしょ ♪
ホテルも慣れてきたので、拗ね拗ねモードも早く回復します ヘ(^o^)/

★tomokoさんへ
えへへっ おそろいおそろい ♪
ももちくんのサンタさんもばっちり決まってたね \(^_^)/
たいていは隅っこへ言って、アピールします。
それがまた可愛くて・・親ばかモード全開 !!

★ユイぴょん母さんへ
こんなときは大きなまふまふが据わりが良くて、
とっても役に立ちます ヘ(^o^)/
拗ねていても、前のようには長引かないようになりましたね~

★いおりんママさんへ
ぷいぷいちゃんのサンタさん 決まってるでしょ ? ← 親ばか \(^_^)/
いや~ん !!
今度 有馬温泉へ行くときは、
いおりんママさんの許しをもらってから行かなきゃ ! (*≧∀≦*)

★りぃぇさんへ
ありがとうございまーす ♪
ぷいぷいサンタさん かわいいでしょ~ えへっ ♪
ほんの1時間くらいだけど、拗ね拗ねします ヘ(^o^)/

★銀ままんさんへ
えへへっ ♪
褒めてもらって嬉しいです~ ♪
おぉ、今度帰ってこられたときですね !!
有馬も、地震の後 復興しましたから、ぜひ楽しんでくださーい \(^_^)/
ぷいぷいmama |  2008.12.26(金) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/165-e0117bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
