07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お留守番お願いします

2008.12.23 (Tue)


これから有馬温泉へ行ってきます ♪

先月、mamaだけが有馬へ行きました。

しかもpapaが出張の時・・

今度はpapaが温泉入りたいと言うので行って参りまーす !!

なので、ぷいぷいちゃんはうさぎ星さんホテルでお泊まりお願いね (._.)オジギ

お留守番お願いします-01



お留守番お願いします-02



お留守番お願いします-03



お留守番お願いします-04

papaの指 温泉でイイ感じにふやけて帰ってくるからね~  (*≧∀≦*)



*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*


小田和正コンサート

deka-mamaさんから、行かない? と、突然のお誘いを受け、行ってきました。

小田和正さんのコンサートは行ったことないし~

コンサート 2年ぶりくらいやし~

チケットが回ってきたのも、何かの縁 ♪


もうー、すっごい満員でびっくり  .。ooO(゚ペ/)/ひゃー・・

中へ入ると、大きな円いドームが薄暗く煙色にモヤっているのが見えてきます。

さらに進むと、スポットライトが何本も天井を照らしだし、まるで宇宙ステーション !!


一目見て、マトリックスみた~い !! と、思わず言ってしまいました ( ̄m ̄*)

だって、マトリックスⅢの戦いの場面にそっくりやったもん・・

あれだけ大きいと反響もスゴイので、おしゃべりが良く聞こえなかった。。。

でも、ずっと歌って、あれだけ走って、動いて、普段から鍛えてはるんやね~と、

二人で感心して帰ってきました。

私らも、鍛えないとあかんよね~と言いながら・・



 追記 

明日は、携帯から更新できたらしまーす ヘ(^o^)/


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:36  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

有馬温泉、いいですね~
ぷいぷいちゃんはお留守番ですか。
おまけに小田和正のコンサート。
こないだエンタメニュースでみました。
自転車こぎながら歌ってましたけど、やっぱりやってたのかな?
体を鍛えないと・・・ホントに耳が痛いです。
そろそろヤバイお年頃です・・
三角ちゃん |  2008.12.23(火) 15:32 | URL |  【編集】

いいですね~

有馬温泉ですかぁ~ いいなー
ぷいぷいちゃんはお留守番だけど、うさぎ星さんなら
安心ですね♪
小田さんのコンサートもうらやましいですぅ。
行ったことないけど(笑)
先日、私はジュリーのコンサートに行ってきましたが、
アラフォーならぬアラ還はお元気ですよね。みならわなきゃ

tomoko |  2008.12.23(火) 15:40 | URL |  【編集】

No title

mamaさんお久しぶりです♥やっと・・・復活致しました!!!
小田さんのライブ、20日に叔母が行ってましたよ♥
声が透き通っていて、柔らかくていいですよね~~~♪
有馬温泉、パパさんとほっこりしてきてくださいね♥
ぷいちゃん、かなり拗ねてる???
くららママ |  2008.12.23(火) 15:44 | URL |  【編集】

No title

あらまあ~今度はパパさんとですか?いいですね~
ぷいぷいちゃんは、賢くお留守番ね^^パパが帰ってきたらいっぱいカジカジさせてもろたらええやん^^まっとこね^^
ライブいいですね~
まりかず |  2008.12.23(火) 18:32 | URL |  【編集】

No title

有馬温泉e-451
ぷいぷいちゃんやっとホッコリした矢先に・・・・・
ホテル暮らしe-350
帰ってきたら、いっぱいパパの指ガジガジだねe-446

コンサートいいですよね~e-446e-343
コンサート大好きです。e-349
京セラドームはM・Cの時どうしても聞こえにくいですよね~e-444
毎回、私も思っていましたe-442

ぷいぷいママさんの日記を読みながら、有馬に行った気分を味わおうe-348
りぃぇ |  2008.12.23(火) 18:36 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんはお泊まりも慣れてそうですね(^^)
疑問なんですが、ぷいぷいちゃんって見たところサークル放し飼い?ですよね。
ホテルでお泊まりの時はケージで大人しくお泊まりしてくれるのでしょうか?
カイヌシ |  2008.12.23(火) 22:03 | URL |  【編集】

No title

温泉もコンサートもいいですねぇ~♪
ぷいぷいちゃんもうさぎ星さんにお泊りなら安心だし
この際まったり、のんびり温泉を楽しんできてくださいね!

いってらっしゃーい^^
まぁーこ |  2008.12.23(火) 23:25 | URL |  【編集】

はじめまして

ブログをさ迷い辿り着きました。
我が家のジョンはうさぎ星さん出身なのです。
コンサート楽しめてよかったですね。
小田さんのライブではペンライトってあるんでしょうか。
という私はKinKi Kidsのライブしか行った事がないので
ライブ=ペンライトとついついここに直結してしまいます^^;
キトリ |  2008.12.23(火) 23:45 | URL |  【編集】

No title

有馬温泉大好きですね。^^
私も有馬温泉に縁があるのか、
無意識によく行っています。
そういう場所って、結構あって、
北海道と横浜がそうです。^^
楽しんできてくださいね。>▽<
CECILmama |  2008.12.24(水) 00:05 | URL |  【編集】

No title

あらあら~二人で仲良く温泉ですか、いいですね(^^)
ぷいぷいちゃん良い子ちゃんでお留守番ですね(^^)
それとコンサートも(@@)
mamaさんイベント続きで楽しそうですね~(^^)
良いクリスマスをすごしてくださいませね(^^)
がじゅう |  2008.12.24(水) 00:24 | URL |  【編集】

有馬~!

いいですね、有馬!
うふ、実は私も次回帰ったときに行こうと画策中です。

ぷいぷいちゃん、いい子でお留守番ね~。
パパちゃんの指、きっと、おいしく料理されて(?)もどってくるよ~♪
銀ままん |  2008.12.24(水) 10:59 | URL |  【編集】

No title

いいなぁ~v-22
小田さん。「クリスマスの約束」って今年も放送されるんでしょうか。去年、おととしと録画しましたv-255。なぜか生のコンサートは行ったことないですが、レコードとか持ってましたよ~。オフコースって、ちょっと大人な、お洒落な音楽って感じでした。
京セラドームで音楽を聴いた事がないんですが、大阪城ホールみたいな感じなんでしょうか。。
シナモ子 |  2008.12.24(水) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/162-04fa5220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
