03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お盆休みの異変 !

2008.08.14 (Thu)

昨日、あんみつがデザートと書きましたが、

実は、あんこが苦手なぷいぷいmamaです・・

と言うと、昨日はウソを書いたみたいですよね~ (^_^;)

全く食べないというわけではなく、量が多いのはダメなんです。

だから、おまんじゅうのかわは全部食べるけど、あんこは半分で良いんですね~。

きんつばは皮がないし、全部があんこだから食べられません。

で、あんみつは寒天をいっぱい入れるし、果物もいっぱいだからOKというわけです ♪

これを話すと、「勝手にせいっ !」ってよく言われますね~ ヘ(^o^)/

まあね、それぞれのこだわりって勝手なものですよね。


ってなことを言っている間に、ぷいぷいちゃんの頭は・・ (*ーmー*)

ただのひび割れたラインだったのが、何となくつながっています。

甘え上手-01


そんな頭換毛まっただ中のぷいぷいちゃんは、甘えたモード全開 !!

お盆休みで家にいるからじゃないだろうし、

もちろんパパとママだけがあんみつを食べているからでもなく

この突然のベタベタモードはなんでしょう ?

甘え上手-02


すねたときは、なでて欲しいけど離れ気味にアピールするのに

そばへ来て濃厚に体を寄せてきます・・わぉ~ ♪

甘え上手-03

これは何とか頑張って左手で撮りました ♪

だってね、右手はふさがってるものね (o^^o)


甘え上手-04

なんだか気分も変わる換毛中なのかな (*≧▽≦*)

甘え上手-05

そのせいか、なでなでの時間も知らない間に増えたような・・

これって、うさぎさんの技 ? (^ヘ^)v


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい

11:49  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Comment(7)

Comment

No title

こんにちは~♪
換毛始まってるんですね。
ぷいぷいちゃんも、おでこに模様が・・・☆
いつもと違う模様になつたり、甘えん坊になったり、換毛期は不思議ですね。
ブラッシングって、どの位の頻度でしてますか?
換毛期は毎日とかするのかな?
you |  2008.08.14(木) 13:01 | URL |  【編集】

No title

あら~mamaさん、あんこがだめなんですか?おいしいのに・・・

なんでもええ、甘えたモードは大歓迎ですよね~^^
ダイナマイトバデイでコテッと寄ってこられたらたまりませんね~
もういい加減換毛は終わってほしいですね。
まりかず |  2008.08.14(木) 15:26 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamaさんの気持ちわかりますぅ、私もあんこいっぱいはちょっとニガテ(^^;;
少しは言ってるのがいいんですよね(^^;;

ぷいぷいちゃんは換毛でお顔に模様がすごいですね~(@@)
なんでこの時期に?ってかんじですよねぇ・・・
お尻もなのね、牧草いっぱい食べて頑張れ~(^^)

甘えん坊さんになっちゃって、mama撫でて~ってかんじですね(^^)
こんな風に甘えられたら、ずーっと撫でちゃいますよね(^^;;
どうしたのかな?ぷいぷいちゃん?(^^)
がじゅう |  2008.08.14(木) 19:55 | URL |  【編集】

No title

いやぁ~んe-266
ぷいぷいちゃん、甘えん坊モードなのだするねん!?i-237
ユイ蔵様はこんなふうに甘えることはないだするから、めっちゃ羨ましいだする~!!

母もぷいぷいちゃんに甘えられたいだすぅ~~v-9
ユイぴょん母 |  2008.08.14(木) 22:21 | URL |  【編集】

No title

★youさんへ
うちは、はじまっゃいましたね~。
じわじわ行きそうな気配なんですけど、まとめていくのと
どっちがいいんでしょうね~・・
顔相が変わるのが面白いですね。
一気にあだ名が増えます ヘ(^o^)/
毎日、手とコロコロで毛を取っています、
ブラッシングではあまりきれいにとれてくれないんです・・

★まりかずさんへ
あんこが少ないのは良いんですよ~♪
だから、おぜんざいはちょっときつい・・
まあね、甘えてくれるのは大歓迎です (^ヘ^)v
ぷいぷいmama |  2008.08.14(木) 23:35 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
あ~、一緒だぁ~ ♪
私はあんこ系より、ケーキ類の方が強いです (^ヘ^)v

顔というか、額がボコボコです。 
毎日少しずつ変化していて、どんどん変顔になります (^_^;)
夏の最中から、少しずつ換毛が始まるみたいなんですよね~
確か去年もそうだったような・・
甘えたモード全開なので、とにかくくっついてきますね~ ヘ(^o^)/

★ユイぴょん母さんへ
いやぁ、あまえるあまえる ♪

とにかく、体のどこかを触っていて欲しいみたいなんですよね。
お水を飲むときも、お尻に手を添えていると御機嫌が良いんだけど
手を離すと、水を飲むのを止めて、じっと見るのよ~ (^_^;)
サークルから出ると、行くの !?って顔をして
またまたじっと見るので、罪悪感を感じちゃう・・ ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.08.15(金) 00:18 | URL |  【編集】

あんこ

私も昔はあんこ、苦手とまではいきませんが、そんなに好きでもなかったんですが、お酒を控えるようになってから、あんこ好きに。
やっぱり身体が糖分を求めてるんでしょうか?
関係ないけど都はるみさんのあんこ椿は恋の花はカラオケでよく歌います(笑)
あんこぉぉぉぉぉ♪

ぷいぷいちゃん、こんなに甘えてくれて嬉しいですね~。
銀ちゃんは最近、あたしがリビングで寝転がると横にぺったり添い寝してくれるようになりました。
もうね、嬉しくて動けません。 で、手とかがじんじんしびれたりします。
これもうさ技ですね~。
銀ままん |  2008.08.15(金) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
