07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もじゃちゃん お誕生会 & ちょこっとなでぷいぷいちゃん

2008.12.22 (Mon)

12月2週のこと、うさぎ星さんへ行ったら、偶然 もじゃちゃんに出会いました ♪

その日はもじゃちゃんのお誕生会だったのです。

おめでとう~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

それなら、ぜひ写真を撮らせて下さいとお願いし、

誕生会に飛び入り参加させていただきました。

運動会では「じっとしてる子一等賞」で優勝したのよね~ ☆

ところが、じっとしていない !!

あの優勝は一体・・・( ̄◇ ̄*)



うさぎ星さんからのプレゼント 「豪華お野菜プレート」 ♪

もじゃちゃん誕生日-01


人参とりんごのうさぎさんがのっいますね !!

もじゃちゃん誕生日-02


お星さまのりんごは、蜜入りだよ~ (*^。^*)

もじゃちゃん誕生日-03


ホリホリ用の牧草いっぱいの箱に入れてもらったけど

出たがるもじゃちゃん。

もじゃちゃん誕生日-05


やっぱり出たがる・・

Help me !! のおちりが可愛い~ ヘ(^o^)/

もじゃちゃん誕生日-06


クリスマスの撮影会もしましたよ~ (o^^o)

もじゃちゃんクリスマス-02


グリーンのリボンがとってもお似合い !!

じゃちゃんクリスマス-01

もじゃちゃん いっぱい写真を撮らせてもらってありがとうね~ ♪

来年もまた、パパとママと一緒に、元気にお誕生会をしてね (*^。^*)



/(’ェ ’)\*/(’ェ ’)\*/(’ェ ’)\*/(’ェ ’)\*/(’ェ ’)\*/(’ェ ’)\


看板娘のお仕事が終わった後は、しっかりなでなでのご褒美です。

じっくりなでるだけでなく、そばを通る度にサークルから手を入れちょこちょこなでます。

サークル外からなでる-01

サークル外からなでる-02

「ちょこっとなで」も、積もり積もれば相当な時間になるよね~と思いつつ・・

私の気持ちを汲み取ってくれていると思いたい \(^_^)/


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

10:36  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

もじゃちゃん

もじゃちゃん、かわいい~。
この必死で出ようとしているおちり(笑)
キュートです。

うちもお休みの日は、そばをとおるたんびに、ちょこちょこ撫で撫でしてます。
ほんと、この気持ちをくみとってほしい(笑)
銀ままん |  2008.12.22(月) 10:58 | URL |  【編集】

No title

もじゃちゃんおめでとー♪
本当に「もじゃちゃん」と言うお名前が良く似合うふさふさなお毛毛・・・

ぷいぷいちゃんももじゃちゃんに負けないくらいふかふかだね^^
…マフマフちゃんが♪
まぁーこ |  2008.12.22(月) 12:18 | URL |  【編集】

No title

もじゃちゃん、毛が長いねぇ~
ライオンうさぎさんかな?
クリスマス写真、かわいい!^^
そうそう、細切れにでもなでると、相当な時間になっているはず(=^_^=)満足満足よね、ぷいぷいちゃん^^
まりかず |  2008.12.22(月) 15:30 | URL |  【編集】

No title

e-349e-266
緑色のリボンが良く似合っているね~e-266

今日も朝から、出せ出せコール・・・e-263
少しだけ、なでこして、マッハで仕事にいきました~e-350
おかげで、遅刻寸前でした~e-447

頭、出されると 可愛くて、つい なでこをしていまうんですよね~e-443


りぃぇ |  2008.12.22(月) 17:29 | URL |  【編集】

おめでとう。

うさぎ星さんって、出身うさちゃんのお誕生会を
してくれるんですか?
そういえば、dekaちゃんもしてもらってましたよね。
いいなぁ~
じゃあ、ぷいぷいちゃんももちろんなんですね。
うらやましいv-10
ぷいぷいちゃん、看板娘がんばりましたよねー
mamaさんの気持ちは汲み取ってますよん♪
tomoko |  2008.12.22(月) 20:24 | URL |  【編集】

かわいい

こんばんわ。
久々のコメントになってしまって、すみません。
もじゃさん、すっごくかわいいですね。
私はるんが長毛うさぎだったので、どうしても長い毛に惹かれます。
触ってみたいなあ。
うさぎさんの誕生日はいつもうれしくなります。
みんなみんな健康で長生きしますよーに。
東京ファーム |  2008.12.22(月) 20:38 | URL |  【編集】

あら~
ぷいぷいちゃんサークルの外からもたくさんなでなで♪してもらえてよかっただするね~(*>∇<*)ノ

これだけ気を使ってもらえたら、寂しい思いした分はチャラになるだすね~(*^^*)
ユイぴょん母 |  2008.12.22(月) 20:43 | URL |  【編集】

ありがとうございます☆

うちのもじゃさんのことをこんなにかわいらしく撮っていただきまして、本当にありがとうございます(*^_^*)
みなさんのコメントも拝見し、とてもうれしく感じております。
ぷいぷいちゃん、ママになでなでしてもらえてよかったね~♪
がんばったご褒美だね(^^)
ぷいぷいちゃん、お疲れ様でした~☆
もじゃのおかん |  2008.12.22(月) 23:37 | URL |  【編集】

No title

もじゃちゃん、お誕生日おめでと~!
カワイイ形の人参達、喜んで食べたかな~?

看板娘のぷいぷいちゃん、お仕事お疲れ様!
いっぱいなでてあげて下さいね!
モモmama |  2008.12.23(火) 04:56 | URL |  【編集】

もじゃちゃんの出たいアピールが可愛いですね。
ぷいぷいちゃんは看板娘、本当にお疲れさまでした。

本当にママにべったりちゃんだね。
めぐ |  2008.12.23(火) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/158-dcbf8fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
