08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

看板うさぎお疲れさま !

2008.12.21 (Sun)


うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい」 で、

dekaたんとふたり、看板娘をしてくれたぷいぷいちゃん。

お疲れさま !! どうも有り難うね ♪

なまぷいぷいちゃんだ ! と、喜んでいただけたのがとっても嬉しい ヾ(^v^)


mamaの姿は見えて、声も聞こえるのに、なんでなでなでに来てくれないのと、

いたくご不満の様子でした・・ ( ̄◇ ̄*)

家でも、あまり一人遊びはしないんですよね~

こんな時は、少しクールにいてくれたら助かるんだけどね。

そうなったらなったで、寂しかったりして・・

私が相手できない分、皆さんになでなでをしていただいてありがとうございました。

SHOPにて-ぷいぷいちゃん-04


SHOPにて-ぷいぷいちゃん-05


ぷいぷいちゃんは体温が高い方なので、床にお腹をつけて寝そべっています。

SHOPにて-ぷいぷいちゃん-06


訴えかけるような顔で寝そべっています。

体全体から、待ちくたびれたオーラが出ていますね・・

SHOPにて-ぷいぷいちゃん-07

これ以上待たせると、mamaの信用が地に落ちるので、

サークルへ入ってなでなでをしました。

すると、大慌てで起き上がり、嬉しそうにスカートを出入りする姿を見るのは、

うさ飼いのし・あ・わ・せ ♪


dekaたんも、看板娘 お疲れさま (._.)オジギ

SHOPにて-dekaたん-05


玄関でお客様をお出迎えしてくれて、ありがとう ♪

CECILmamaさん作のぬいぐるみさんと、deka-mamaさんのお花アレンジ ♪

SHOPにて-玄関の飾りつけ

振り返ってみれば、満員で動けないということもなく、

でも、ほとんど途切れることなく、お越しいただいた皆さんが

スムースに見ていただける空間になっていて、ほっとしました (⌒・⌒)

ここで、改めてお礼を申し上げます (._.)オジギ

ありがとうございました。

次回開催の折りには、また多くの出会いがありますよう、楽しみにしています。


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:04  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

みなさんお疲れさまでした。e-454
次回の開催かなり楽しみです。e-446e-266
次回、会う時は、性別が分かっている状態だと思いますが・・・・・e-351


りぃえ |  2008.12.21(日) 15:34 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんお疲れ様だすた~☆
大好きなmamaが忙しくて寂しかったみたいだすが、よく頑張りますたね~!!
偉いぞ!ぷいぷいちゃん!!
これから暫くは今での倍、しっかりなでなで♪してもらわなくっちゃねん(* ̄m ̄*)ウフフ~
ユイぴょん母 |  2008.12.21(日) 19:38 | URL |  【編集】

甘えん坊のぷいぷいちゃん。羨ましい(><)
うちのコは、すっごくワガママなんだよね。
めぐ |  2008.12.21(日) 23:45 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、dekaたんも、看板娘お疲れ様でしたねぇ~
可愛い看板娘ちゃんの効果もあり、大変盛況だった様子。
行きたかったな~
時間さえ都合つけば、阪急乗ったらアッという間に着いちゃう
距離だよね。
うううっ・・・残念・・・
よし!! 次こそは。 です。
いおりんママ |  2008.12.21(日) 23:54 | URL |  【編集】

No title

大成功心からお祝い申します♪
ぷいぷいちゃん、dekaたん二日間お疲れ様でした!
又来年の春に看板娘がんばってね
まぁーこ |  2008.12.22(月) 00:21 | URL |  【編集】

No title

★りぃえさんへ
遠いところを来ていただいて、本当にありがとうございました。
ほんと、来春にはロイ君なのか
ロイちゃんなのか、はっきりしてるかもね~ ♪

★ユイぴょん母さんへ
いや~ん・・
ぷいぷいちゃんに聞こえるよ~ (^_^;)
倍なでなでのことなんか言ったらダメ~・・ヘ(^o^)/

★めぐさんへ
いえいえ、ぷいぷいちゃんもわがままです~ (^_^;)
甘えんぼさんの わがままさん ですね~・・

★いおりんママさんへ
きゃー ありがとうございまーす ♪
そうやよ~ ♪
阪急電車に乗ったら、京都からはすぐやもん !!
最近はも準急ね泊まるしね~ ヘ(^o^)/

★まぁーこさんへ
ありがとうございまーす ♪
とっても楽しかったです ヘ(^o^)/
仲間と一緒にできるのってイイですよね~ ☆
ぷいぷいmama |  2008.12.22(月) 05:22 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりです。
ショップ開催、お疲れ様でした。
そして、ぷいぷいちゃんもdekaたんも看板娘、お疲れさまでした。
すねすねしながらもちゃんとお仕事を続けたぷいぷいちゃん、えらい!
私もぜひショップにお伺いしたかったのですが、先月すももがお月さまに旅立ってしまい、ひきこもり状態になってしまっていました。ポポロのおかげで少しずつ元気になってきましたし、春のショップ開催にはぜひお伺いしたいと思っています。
ママさん達、ぷいぷいちゃん達に会えるのを楽しみにしていますね!
ポポたんママ |  2008.12.22(月) 07:41 | URL |  【編集】

No title

★ポポたんママさんへ
ありがとうございます (._.)オジギ
おかげさまで、大勢の方に来ていただいて
楽しい時間を過ごせました。

すももちゃん 残念でしたね。
お別れはあるとわかっていても、その時になれば
辛いことに変わりはありませんものね。
ポポたんがそばにいてママさんを癒してくれる存在で本当に良かったです。

来春に開催の予定ですので、良かったら足を運んでくださいね。
いっぱいうさぎ談義ができますよう、楽しみにしていますね。
ぷいぷいmama |  2008.12.22(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/157-2c78b458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
