07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シェリーちゃん いらっしゃい♪

2008.12.20 (Sat)

うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい」 へいらっしゃーい ♪

あの有名な、レオンパパさんとレオンママさんが、来て下さいましたよ。

この日はシェリーちゃんと一緒です ヘ(^o^)/

SHOPにて-シェリーちゃん-01


シェリーちゃんと、ぷいぷいちゃんは、いつももう一つ絡みが悪い・・

うさんぽでも良く一緒になるけれど、お尻同士を付き合わせていたり

シェリーちゃんが挨拶に来てくれても、

ぷいぷいちゃんは明後日の方向を向いていたりする。。。

またまたすれ違いやね~ (*≧∀≦*)

SHOPにて-シェリーちゃん-02


サンタ帽が綺麗に乗りました ヘ(^o^)/

クリスマスにはもやっぱりこのお帽子でしょ !?

SHOPにて-シェリーちゃん-03


と思ったら、もうお正月が来ちゃったよ ( ´艸`)

SHOPにて-シェリーちゃん-04


シェリー サンタさん。

サンタ帽が、と~ってもよく似合ってるよ !!

パパとママへ、メリークリスマス ♪

SHOPにて-シェリーちゃん-05


dekaたんも、プレお正月しましたよ~ \(^_^)/

SHOPにて-dekaたん-04


良かったね~ ♪

レオンパパさんはいつも、「ぷいぷいちゃん かわいいなぁ~」と言って

だっこして下さいます \(^_^)/

SHOPにて-ぷいぷいちゃん-03

ぷいぷいちゃんも、レオンパパさんになら大人しく抱っこされています ( ̄◇ ̄*)

さすがのレオンパパさん !!

だけど、うちのパパならダメなのよね~・・

やっぱり甘えてる ?

それとも、パパが見切られてる ?



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:14  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ぷいぷいmamaさん こんにちは!
先日は ぷいぷいチャンに会えて ぷいぷいmamaさんともお話できて いくつかのお気に入りもゲットできて 私のお気に入りも話題にしていただけて とても嬉しかったです。
娘と二人 とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
またの機会も 是非お会いしたいです!!
むぎママ |  2008.12.20(土) 11:52 | URL |  【編集】

No title

こんにちわ^^
さすが!レオンパパさんのお手際ですよね。^^
ひょいっと抱っこしてしまいますものね。^^
セシルもレオンパパさんなら、抱っこされるんだろうな。f^^
CECILmama |  2008.12.20(土) 14:30 | URL |  【編集】

サンタ帽

サンタ帽も、おかがみ餅も、どっちもみんな似合ってるわ~。
あたしもコスプレに参加したかったです。(え? 人間はのせたらアカンですか?)
あたしもこんな風にぷいぷいちゃん、抱っこしてみたいです~。
かわゆし。
銀ままん |  2008.12.20(土) 17:35 | URL |  【編集】

No title

わーお目々キラキラー。ぷいぷいちゃんと同じくらいの大きさでしょうか?ミニロップかな?ホーランドの大きい子かしら。
おっきい子は抱っこの重量感が幸せです(^^)
カイヌシ |  2008.12.20(土) 17:48 | URL |  【編集】

No title

レオンパパさん・・・スーパーうさぎ使いさんでしょうか??
抱っこ嫌いのうさちゃんでも一瞬でおとなしくしちゃいそうですね^^

シェリーちゃんやデカタン・・・帽子やお餅がよく似合ってますね♪
まぁーこ |  2008.12.20(土) 19:56 | URL |  【編集】

No title

さすが、21匹のパパさんですね~e-350
サンタ帽子も鏡餅もとっても似合っているし~e-349e-343
次回、ぷいぷいちゃん抱っこっせてねe-446
りぃぇ |  2008.12.20(土) 20:44 | URL |  【編集】

No title

今、かぶる練習中のサンタ帽、
先に着こなされてしまいましたわ^^
ぷいぷいちゃんは、抱っこしがいがあるでしょうね。
私も、抱っこしてみたいですわー
tomoko |  2008.12.21(日) 08:20 | URL |  【編集】

No title

かわいいねぇ~お帽子も鏡餅も似合うねぇ~
レオンぱぱさん、ぷいぷいちゃんをだっこできるんですねぇ。
何か魔術をお持ち?なぜだっこできる人とできない人がいるんでしょう・・
あやかりたい蚊帳つりたい・・・
まりかず |  2008.12.21(日) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/156-1622a401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
