06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

るる君 いらっしゃい♪ & dekaたん

2008.12.19 (Fri)

うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい」へ、いらっしゃーい ♪

ぱぱとままと一緒にSHOPへ来てくれた るる君ですよ ☆

元気な男の子です !!

るる君は1才前のピチピチボーイ。

ん? 男の子にもピチピチって言っていいのか知らん ?


ぷいぷいちゃんを気に入ってくれて、ちゅうの連発 !!

お互いにまんざらでもない様子・・

なのになのに、そのときぷいぷいmamaはぷいぷいちゃんのサークルの中・・

残念ながら写真を撮れませんでした (>_<)

SHOPにて-るる君-01

あまりにも仲がよいので、ぷいぷいpapaが見たらきっと

「ぷいは嫁にはやらん !!」 って言うよ~と、言われちゃいましたよ ( ̄◇ ̄*)


その後、るるママさんが二人を同時になでなでして下さいました。

同じポーズで寝そべっています。

SHOPにて-るる君-02


これまた、足をちょろんと横に出して、同じポーズです (⌒・⌒)

るる君 むくむくのあんよが可愛いね~ ♪

SHOPにて-るる君-03


パパさんの膝で仰向け抱っこでバイバイをする、るる君。

バイバーイ !!

SHOPにて-るる君-04

また一緒に遊ぼうね~ ヘ(^o^)/




もう一人の看板娘のdekaたん !!

ちょこんとついたお手々がなんて可愛いの~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

SHOPにて-dekaたん-01

deka-mamaさんの叔父様が来て下さいました。

昔 うさぎさんを飼われていたとか。。

抱っこが板についていますね。

SHOPにて-dekaたん-02

dekaたんとぷいぷいちゃんのないしょ話 ♪

SHOPにて-dekaたん-03

運動会の時も、二人でひそひそしてたよね。。

はいはい !  ご苦労さま !!

びわの葉 あげるからね ☆



タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:26  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

あおむけ・・・

仰向けにしても怒らないのですね・・・男の子だから!?

ぷいぷいちゃんは抱っこ、お嫌いなのに・・・(~_~;)

うさぎさんもそれぞれなんでしょうか?

やっと、風邪が治り「パワー全開!!」になりそうな花らいおんちゃんでした(^^)v
花らいおんちゃん |  2008.12.19(金) 12:39 | URL |  【編集】

ばちめたぼ

ばちメタボ、受けました~。
ほんまにそう言うてるみたいですね。
おやつ倍増、してもうたかな~、ぷいぷいちゃん。

しかし、ハーレムというかなんというか、こんなに可愛いうさちゃんがいっぱい♪
いいですね~。

3月ですよね、3月!
銀ままん |  2008.12.19(金) 13:55 | URL |  【編集】

No title

楽しそう...沢山のうさぎさんと触れ合えて良いですね~
私も化学のお仕事やめてうさぎと触れ合えるお仕事したいな~
ぷいぷいちゃん、お友達が沢山で良いね~
ナタリー |  2008.12.19(金) 14:20 | URL |  【編集】

No title

カワィィお客様が沢山いらしてぷいぷいちゃんも楽しそうですね♪
るるくんポワポワで気持ちよさそう^^
今度はどんなカワィィうさちゃんが来るのかな??
まぁーこ |  2008.12.19(金) 15:33 | URL |  【編集】

No title

おお~!仰向けだっこ、憧れます。
どうしたらそんなことができるんでしょう。
2うさの会話、かわいいなあ~^^
まりかず |  2008.12.19(金) 15:46 | URL |  【編集】

No title

こんばんわ。^^
ばちメタボはちょっと嫌かなぁ~。f^^
(確かによく食べたわぁ~)
でも、なぜか その日の体重は減っていました~。
後からくるのかしらん???><
CECILmama |  2008.12.19(金) 17:51 | URL |  【編集】

きゃは♪
るる君も可愛いうさぴょんだするね~(*^^*)
ぷいぷいちゃんといい雰囲気だったんだするね~(*>∇<*)
それはpapaさんが見たら大変な事になりそうだするね~(* ̄m ̄*)ウフフ
ユイぴょん母 |  2008.12.19(金) 21:00 | URL |  【編集】

No title

るる君モコモコ~e-349
かわいいね~e-266
dekaたんとぷいぷいちゃんは頑張ってお仕事していたもんね~e-454
おやつたくさんもらわなきゃねe-446
りぃぇ |  2008.12.20(土) 00:21 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんとるるくんの1枚目のショットは
一瞬ももちかと思いました。
でも、こんなポーズはとってないなーって(^^ゞ

dekaちゃんとのヒソヒソ話。
ほんとにそう言ってそうで、かわいいですよね


tomoko |  2008.12.20(土) 08:07 | URL |  【編集】

No title

わ~、いろんなウサちゃんと交流できたんですね。
るる君、かわいい。
ぷいぷいちゃんと並んだら、結構大きさが違うような・・・るる君は小柄な子なのかな??
同時ナデナデいいですねー
dekaたんも大人しくみんなに抱っこされててかわいいー
ウサちゃん抱っこしたら欲しくなっちゃうよね。
三角ちゃん |  2008.12.20(土) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/155-e0e0dd29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
