09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロイ君 いらっしゃーい ♪

2008.12.17 (Wed)

うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい へ いらっしゃいませぇ~ ♪


ブログを通してのお友達は、ご遠方の方もおられますよね。

何てったって、ネットは世界を広げる !!

今日の紹介は、「お気楽王子 うさぎのロイ君」 の りぃぇさんとロイ君でーす ♪

車で、大阪まで3時間かかるそうです !!

遠いところお越しいただいて、本当にありがとうございまーす 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

SHOPにて-ロイ君-01

ロイ君はよく、ママと一緒に車でパパをお迎えに行きます。

車には慣れているようで、この日も元気元気 ♪



ぷいぷいちゃんが、ふんふんってしてましたよ ヘ(^o^)/

SHOPにて-ロイ君-02


ロイ君のハーネスとキャリーはつながっています。

でも、そんなことものともせず、グイグイ~ !!

おうちでも引きずって走るそうですよ、すごいなぁ~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

SHOPにて-ロイ君-03

でもって、ユイぴょんちゃんとそっくり ♪

思わず 「ユイぴょん !!」 と、呼んでしまうほど (゛m゛*)



このとき 他にお客様がいなかったので、テーブルの前でまったりぃ~ ♪

お手伝いをしてくれたM子ちゃんの写真モデルをしていますね。

SHOPにて-ロイ君-04


ついでになでなでもしてもらっていました。

フレンドリー ロイ君 !!

SHOPにて-ロイ君-05


ここで、ぷいぷいmamaの趣味 (*≧∀≦*)

ロイ君のお口に住むゴリラちゃんを撮らせていただきました~ ♪

SHOPにて-ロイ君-06

毛色の黒っぽい子は、お口がゴリラちゃんに見えるのよね~ 

きゃわいい~ (*/∇\*) キャ


で、ですね・・・

SHOPにて-ロイ君-07

ここのところ突然浮上したある疑惑・・

ロイ君てば、ひょっとしておんにゃにょこ ?

ロイ君じゃなくて、ロイちゃんやね~ ♪

どっちでも良いように、「ロイたん」は? 

なんて、みんなで無責任に名前を決めちゃいましたよ ヘ(≧m≦)/



/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\

mamaが、おしゃべりしていたり、他のうさぎさんをなでると

ぷいぷいちゃんが足ダンをして怒るんです (>_<)

おかーさん来てって、呼んでるよ ! って、みんなに言われてしまいました~ (^_^;)

見かねて、その場にいる人がなでなでをしてくれるのですが

違うの ! と言わんばかりに頭を振ったりしていたらしい・・・

すみません わがまま娘で (._.)オジギ

SHOPにて-ぷいぷいちゃん-01

この日、ぷいぷいちゃんにどれだけ怒られたか・・(* ̄◇ ̄*)


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:32  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

きゃは~e-349
可愛く写真を撮っていただき有り難う御座います。e-446e-266
ロイ君は皆に可愛がってもらい、幸せです。e-446
ぷいぷいちゃん、ごめんねe-443e-330
ママが近くにいるのに、おわずけくらっている状態だったもんね~e-351
看板娘も大変だったね~e-327
りぃぇ |  2008.12.17(水) 11:02 | URL |  【編集】

お客さま

わぁ~、うさちゃんも一緒に来てくれたんですね。
かわいいいいいい♪
しかもキャリーひきずってるし(爆)

ぷいぷいちゃんの足ダンも可愛いですね。
究極の愛情表現なのだわ。


銀ままん |  2008.12.17(水) 13:37 | URL |  【編集】

No title

はい。^^
「ママじゃなぁ~い!」って言われたうちの1人で~す。>▽<
みんなで「羨ましいね~。」って言ってたんですよ。^^
あんな愛情表現を、ウサギさんがするんだ~って、
ウサ飼いが首を揃えて言うんだから、珍しいと思いますよ。^^
CECILmama |  2008.12.17(水) 14:32 | URL |  【編集】

しばらく訪問できずにごめんなさい。風邪ぶりかえしてました。
ぷいぷいちゃん可愛いなぁ~すっごいヤキモチやきさんなんだね。
ちょっと羨ましい。
めぐ |  2008.12.17(水) 15:01 | URL |  【編集】

No title

いやん~かわいい~ブヒブヒ・・・よその子のお猿さんもかわいいわあ~
よくとれましたね^^
マフマフがありそでなさそで、どっちなの?男の子やんねぇ~
それにしても遠路はるばるお越しくださったのね^^
キャッキャ、と皆さんの楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
ぷいぷいちゃんの足ダンも聞こえたわよ~(笑)
まりかず |  2008.12.17(水) 16:41 | URL |  【編集】

No title

必殺ちゃぶ台ならぬ「牧草箱返し」v-237
でアピールする様子も、何度も目撃しました。v-411
私のなでなでも 「しょーがねーか」 と
受けてくれてよかったv-22
ママじゃないので満足してないみたいだったけどv-356
綾女 |  2008.12.17(水) 17:20 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん、お疲れ様でした~
そっかー、お母さんが他のうさちゃんと遊んでたら焼きもち焼いちゃうんだー
かわいいね。そういうところも嬉しいですね。
ロイちゃんは男の子か女の子かわかんないんですか?
どっちなんだろう~~
三角ちゃん |  2008.12.17(水) 20:26 | URL |  【編集】

いゃ~ん!
どのお写真もほんとユイ蔵みたい~(*>∇<*)ノ
生で見た方がもっと似てるんだしょうね~☆

ぷいぷいちゃん、ヤキモチやいちゃったんだすね~
可愛い~♪
やっぱりmamaは取られたくないだするよね(* ̄m ̄*)
ユイぴょん母 |  2008.12.17(水) 21:19 | URL |  【編集】

No title

ロイたんのゴリラさんおもしろーい!!うちの長老さんもあるかな?微妙に黒っぽいんだけど・・・
それにしてもぷいぷいちゃん・・・

「ママはぷいだけのママなのよぉ~」って一生懸命叫んでいたのね

けなげだわぁ~
ママはそんなぷいぷいちゃんに愛おしさ100倍って感じかな
まぁーこ |  2008.12.17(水) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/152-d080fe9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
