05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ももち君 いらっしゃい ♪

2008.12.16 (Tue)

せし・で・ぷい へ いらっしゃいませぇ~ ♪

週間予報でも、前日の予報でも 「雨」 の日曜日。

ところがお立ち会い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

晴れ女かしまし娘のせし・で・ぷいは、雨には無縁 !!

ほうらやっぱり、傘立てはいらないね~ (^ヘ^)v

もともと傘立ては用意していない !!



「ももち=はげ吉」 の tomokoさんとももち君 いらっしゃーい ♪

ももち君は、mamaがお仕事で出張する間

一人でお留守番できる とっても「かしこ」のうさぎさん \(^_^)/

SHOPにて-ももち君-01

きゃーきゃー 騒ぐ ぷいぷいmama (*/∇\*) キャ


ももち君の得意技を見せていただきました !!

SHOPにて-ももち君-02

tomokoさんの細腕で支えています !

3キロ近くあるぷいぷいちゃんでは、いくら何でもできないわ~・・


いよいよ、ぷいぷいちゃんとご対面~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

SHOPにて-ももち君-03

あ~ん・・ きゃわいい~~ ♪

ももち君 だんだん身を乗り出し、ぷいぷいちゃんの●さんをふんふんふん・・

SHOPにて-ももち君-04

写真をいっぱい撮って、なでなでもさせてもらって、

柔らかくて、可愛いももち君を堪能したぷいぷいmamaでした えへっ ヘ(^o^)/

SHOPにて-ももち君-05

ももちく~ん また会えたらいいね~ ♪



皆さんとおしゃべりをしたり、うさぎさんと遊んだりしているうちに時間は過ぎ

肝心のSHOPの写真はほとんど撮れていないことが判明  (-.-)

私 SHOPの写真 ほとんど撮ってないわ~ と言うと

私も !! 私も~・・と、CECILmamaさん deka-mamaさんもこれがまた同じく !!

写真を撮っている暇がないほど忙しいと言うより、

おしゃべりに夢中になっていたと言うことの方が大きいかも~ (*≧∀≦*)


一応、心配はしましたよ。

だぁれも来なかったらどうしょう・・とか、

満員で動けないくらい入ったらどうしょうとか・・

でも、楽観的な性格のぷいぷいmamaは、多少は思っても

まあ、何とかなるわ・・ってね

それに、うさ飼いさんはみんないい人だし~ \(^_^)/

ん ? ・・・ そういうことじゃなくて・・

ということで、あまり写真はありませんが報告していきま~す ♪


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:33  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

写真がなくても楽しそうな雰囲気伝わってきますよ~
皆でワイワイうさぎの話しているとあっという間に時間過ぎますよね~
ナタリー |  2008.12.16(火) 12:04 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。e-454
ぷいぷいママさんもですか~e-350
私も、ショップの写真が1枚も撮れていないんです~e-259
皆さんとお話しするのが楽しすぎたせいです~e-443e-330

ももち君・・・・・もこもこだ~e-266
よろしくうぃっしゅe-266


りぃぇ |  2008.12.16(火) 14:06 | URL |  【編集】

No title

ほとんどのお客さんが女性の方でしょう。そりゃあ~おしゃべりに花が咲くわ~でも、お店の写真少しくらいはあるんでしょう?楽しみにしています。
あ、でもなくてもいいわ。うさちゃんの写真だけでも見た~い^^
まりかず |  2008.12.16(火) 16:49 | URL |  【編集】

No title

これぞホーランド!って感じの可愛い子ですね(^^)
ぷいぷいちゃん3㎏近くあるんですか…\(◎o◎)/!
抱っこもずっしりですね。でも大きいうさぎさんほど抱っこのし甲斐があっていいなあー。
カイヌシ |  2008.12.16(火) 18:07 | URL |  【編集】

き、きゃぁ~!!

うちのももちがぁーーー o(*^▽^*)o

かわいく撮ってくださり、感激ですv-238
ぷいぷいちゃんとのちゅうショットなど、たまりませんわ~
でも、残念なのが、ただ今「はげ吉」中ってこと。
男前のときに、ぜひまたお会いしたいです。
次回を楽しみにしていますぅ。
tomoko |  2008.12.16(火) 19:42 | URL |  【編集】

No title

ももち君、可愛いだするね~e-266
ぷいぷいちゃんもいやいやしたりせずご挨拶できるなんて凄いだする~i-237
ぷいぷいちゃんはその可愛さとフレンドリ~さで、せし・で・ぷい の立派な看板うさぴょんだするぞなぁ~v-218

続きも楽しみにしてまするね~v-222
ユイぴょん母 |  2008.12.16(火) 21:42 | URL |  【編集】

No title

きゃ~ん、ももちくんが来たんですね(@@)
いいな~関西在住の人が羨ましい~(><)
ももちくんとぷいちゃんのコラボ(^^)
二人ともめっちゃかわいい~(><)
がじゅう |  2008.12.17(水) 00:01 | URL |  【編集】

No title

もっももち君…
可愛すぎる~~~~!><
特に「ばいばいべイべーの写真が気に入ってしまいました。^^
でも、papaさんには見せられない写真ばかりですね~。f^^
「puiは、puiは…嫁にやらん!!」ってなりそう。^^
CECILmama |  2008.12.17(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/151-bb95cb60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
