05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご来店感謝 !!

2008.12.15 (Mon)


うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい」

無事に二日間の日程を終えることができました。

足を運んでいただいて、お買い上げいただいて、

本当にありがとうございました (._.)オジギ

楽しいおしゃべりもいっぱいできたし、可愛いうさちゃんたちにも会えたし、

何より、私たちの手仕事をお持ち帰りいただいたことが、とっても嬉しいです ♪


会場入り口

CECILmamaさん作 看板

deka-mamaさんアレンジ お花たち

せし・で・ぷい玄関-02


せし・で・ぷい玄関-01


せし・で・ぷい玄関-03


さらにさらに嬉しかったこと !!

次回はいつですか ? ってお聞き下さった方が多くて、

もう~ もう~ 天に昇っちゃいますぅ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


で、本当に昇ってしまって、来年の春あたりにするぅ ? と、

思いっきりその気になっている私たち ヘ(≧∀≦)/

まあまあ、どうなることやら・・・・・


オープンが迫ったこの数日の間 時間がないようでも、

うさ友さんちのうさちゃんの様子はしっかり把握していましたが

コメントを残す時間はなく、読み逃げ状態で失礼しました (._.)オジギ

今日からは、やっと元に戻れるかなと・・・

でも、まだお片付けは完全ではないんですよね~

会場から荷物の撤収はしたけど、元の場所へきちんと戻していないので

まずはそこからしていかないと。

もう少しがんばろーっと ヘ(^o^)/


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:31  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

No title

お疲れ様でした。e-454
お片づけ等が大変だと思いますが・・・・・e-351
ほんと、素敵なショップでしたe-443e-266
次の開催、凄く楽しみにしていますe-446

ぷいぷいちゃんもお疲れ様でした。e-446
生ぷいぷいちゃんを見れたうえに、自マフ枕で寝んねしている姿も見れたので凄く満足です。e-446
後、ロイ君が、ぷいぷいちゃんのご飯横から食べてごめんねe-443e-330次回は、ぷいぷいちゃんにもお土産持って行くね~e-443e-330
りぃぇ |  2008.12.15(月) 14:50 | URL |  【編集】

盛況だったのね

お疲れさま~そして大繁盛でよかったですね~サクラ体質だもんね^^
なかなかこの時代、忙しくて手作りする人は減ってるもんね。そういう世界にひとつしかないものって、喜ばれますよね。私も大好きです、自分で作ったら本当に世界でただ一つのものなんですもの。
後片付けでまた疲れないようにね、ぼちぼちしてね。
ちょっとコメント残すの控えてました。また楽しいおしゃべりに来ますね~
まりかず |  2008.12.15(月) 15:33 | URL |  【編集】

No title

2日間、いえいえ、準備の日も含めて
ホントにお疲れ様でした。

昨日はぷいぷいちゃんを久し振りになでなでさせいただき、
ホント至福の時間を過ごさせていただきました+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

にしても、日曜日は週間天気予報でも前日の天気予報でも【雨】だったのに、
朝ざっとふっただけで日中はからっと晴れてるし。
さすがCeciDePuiの3姐さん方、晴れ女パワーの方が勝っている!
ホントいつもながら脱帽です。

次は春ですかぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
いいですね、1季節に1度の開催ってのも♪
(作り手は大変かもしれませんが・・・)

今度はゆっくりお邪魔しますので、次回ショップ開催を楽しみにしていますね♪
こばりん |  2008.12.15(月) 16:04 | URL |  【編集】

No title

大盛況だった様子♪良かったですね~。
だって、どれもこれも素敵な物ばかりですもの。
私行ってたら たぶん財布のヒモがゆるゆるです。
ぷいぷいちゃんにも会いたいなぁ~
次は春ですか?
月曜日の祝日だと行けるんですがね。
1日中おじゃましているかも・・・迷惑な客だ!!

いおりんママ |  2008.12.15(月) 17:25 | URL |  【編集】

大盛況だったみたいですね~♪
いいないいな~(´Д⊂グスン
ここ数日とっても忙しかったでしょうが、楽しくできたみたいで本当によかったです♪
おぉっ!来春ですか?その時はぜひ通信販売も視野に入れてお考えくださーい(>_<)
ゲキ |  2008.12.15(月) 18:42 | URL |  【編集】

No title

お疲れ様だすた~♪
大盛況だったみたいでよかっただするね~i-237
母は残念ながらお伺いできましぇんでしたので、レポレポがUPされるのを楽しみにしておりまぁ~すi-179
ユイぴょん母 |  2008.12.15(月) 20:22 | URL |  【編集】

No title

2日間、いえ、今までの準備期間そしてこれからのお方付けホントにご苦労様でした。

大盛況で何よりでしたよね♪
皆さんの作品に沢山の方が喜んでくれたことでしょうね!
最高ですね!

次は春?
また作品を見せていただける日が来るのが楽しみです♪
でもその前に早くネットショップで作品をgetできるようになりたいわ!
そこんとこ4649(笑
まぁーこ |  2008.12.15(月) 20:48 | URL |  【編集】

No title

★りぃぇさんへ
遠いところを来ていただいて、本当にありがとうございました。
素敵だと言っていただいて、とっても嬉しいです~ ♪
次の作品を作る意欲がわいてくるというもの ☆

ぷいぷいちゃんのまふまふ枕を見てもらえて良かったです (o^^o)
ほとんどの人に大きいなぁ~と、びっくり&感激してもらえまーす。
あらぁ~、ぷいぷいちゃんにお土産だなんて、嬉しいです~ ♪

★まりかずさんへ
お気遣いをしてもらって嬉しいです~ ヘ(^o^)/
手作りって、なんだかほっこりしますよね。
作っているときも楽しいし、次何を作ろうかと考えるのも楽しい ♪
よほどでなければ、ちくちく手を動かすのを止めようと思わないから
やっばりこういうことが好きなんですね~ (^▽^)

★こばりんさんへ
はーい !!
ありがとうございました~ (._.)オジギ
ほんと、晴れ女やわ~ 私たち !!
そういえば、最初から傘立てのことは心配していなかったです・・
寝不足だったり、目が疲れたり、しんどいけど
振り返ってみれば、楽しいことの方を思い出すんですよね~。
だからまた、やりたくなるんでしょうね~ ヘ(^o^)/
そのときは、またぜひいらしてくださいませぇ~

★いおりんママさんへ
は~い ♪
皆さん ゆっくりお茶していただいて、
うさぎさんのお話なんかをしたりしてとっても楽しかったですよ~ ヘ(^o^)/
じゃあ、いおりんママさんのお財布のひもを
もっとゆるゆるにする良いものを作らなきゃね~ !!
来られる日に開催できたらいいな~ \(^_^)/

★ゲキさんへ
楽しかったです~ ♪
うさぎさんの話で盛り上がりましたよ~ ヘ(^o^)/
ネット販売もできたらいいな~ ♪

★ユイぴょん母さんへ
はいぃ~ ♪
ありがとうございまーす。
みなさん来て下さって、嬉しかったです~ ヘ(^o^)/
これがね~、けっこう忙しくて写真をあんまり撮ってないんですよね~・・
少ない中からアップしますね。

★まぁーこさんへ
楽しかったです~ ♪
自分たちの作ったものを気に入ってもらえるのって
本当に嬉しいですよね。
う~ん・・するとしたら やっぱり 春 ?
はーい !
ネットショップ するとしたら頑張らなきゃね \(^_^)/
ぷいぷいmama |  2008.12.16(火) 00:26 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamaさん、そして、せし・で・ぷいのお三方、大変にお疲れ様でした(><)
大成功に終わってみたいで本当に良かったですね(^^)
お片づけとかいろいろ大変かと思いますが、お客様からも好評だったようで
本当に頑張ったかいがあったというものですね(^^)
本当に楽しそうで、お疲れ様でした(^^)
がじゅう |  2008.12.16(火) 10:38 | URL |  【編集】

No title

お疲れ様でした。
楽しかったです~。あのあと趣味のサークルへ行く予定があり、たくさんお話できませんでしたが、次回開催されたら、ゆっくりお邪魔したいです。
ぷいぷいちゃんのブログはぷいぷいちゃんのかわいい写真、コメントの面白さ+アットホームな暖かさが現れていて好きなのですが、それがお店にも現れているなぁって思いました☆
シナモ子 |  2008.12.16(火) 10:58 | URL |  【編集】

次回!

お疲れさまです~。
次回! 春????
3月だったらいいな~、ごにょごにょごにょ。
3月なら大阪に行くんだけどな~、ごにょごにょごにょ(笑)

銀ままん |  2008.12.16(火) 11:31 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。^^
puipuiママさんが場所を提供してくださったお陰で、
とても楽しいサロンショップを開くことができて、
いきなり私の夢が叶いました。
本人が1番驚いています。
ありがとうございました。
場所を提供してくださった分、1番大変だったと思います。
今度改めて、papaさんにもお礼を言いにお伺いしたいと思っています。^^
CECILmama |  2008.12.17(水) 00:21 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
はい~ !!
大勢の方に来ていただいて、本当に嬉しいです ♪
おしゃべりが楽しくて・・
いつもしゃべっているのに、どんだけしゃべるんだという感じですけどね ヘ(^o^)/
疲れたけど、またするの~ \(^_^)/

★シナモ子さんへ
来ていただいて、お買い上げいただいて。
本当にありがとうございました~ (o^^o)
うさぎさんのお話ってつきないですよね !!
次回、またゆっくりお話ししたいです。
ブログ 褒めていただいて、とっても嬉しいです (*^。^*)
せし・で・ぷいの良い雰囲気が出るように、がんばりまーす ♪

★銀ままんさんへ
え゛~~!!
次回 春は、三月くらいにって言ってるんですよ~ \(^_^)/
ひょっとして、聞いてた ?

★CECILmamaさんへ
いいえ、こちらこそ、お疲れさまでした~ \(^_^)/
疲れたけど、楽しかったよね ♪
そんなに気を遣わないでね~
これからもあるんだし !!
今後ともよろしくお願いしまーす (._.)オジギ
ぷいぷいmama |  2008.12.17(水) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/150-1b6f8fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
