05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

せし・で・ぷい 最終日

2008.12.14 (Sun)


うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい」 

昨日 無事に初日を迎えました 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

大勢の方にお越しいただいて、ありがとうございました。

楽しい出会いがいっぱいでした !!

今日は二日目 最終日で~す

お気に入りを見つけに、ぜひお越し下さいね。


ぷいぷいちゃんも、お待ちしています。

せし・で・ぷい開店-ぷいぷいプレート


せし・で・ぷい開店-02


今日も可愛いうさちゃんたちに会えますように ♪


  せし・で・ぷいのご案内  

日程 12月13日(土)~14日(日)

会場の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります


※ そしてそして プレゼントで~す ♪ ※

両日とも、お買い上げ先着10名様に、びわの葉プレゼント !!


せし・で・ぷい案内


 
※ うさぎさんを連れてご来場のお客様へお願い ※

へやんぽはしていただけませんのでどうぞご了承下さいませ。

他のうさぎさんとの遭遇の危険もありますので、

キャリーから出すのはご遠慮いただけますよう

よろしくお願いいたします。 (._.)オジギ  /(’ェ ’)\


※ 商品について ※

ほとんどのものが、手作り一点ものになります。

ご希望があれば、受注生産のできるものもあります。

よかったら、スタッフに声をおかけ下さいね ♪


※ お支払いについて ※

お支払いは現金になります。

カードはご使用になれませんので、ご了承下さいませ。


※ 禁煙です ※

会場には、うさぎさんもいますので、どうぞご協力下さいませ (._.)オジギ




「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:34  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

お疲れさまです。残り1日ですねe-454
昨日はお邪魔しました。楽しい時間をありがとうございます。e-446
皆さんに会えて嬉しかったです。
ロイ君も、かなり嬉しそうにしていたので、連れて行ってよかったです。
また、会える日を楽しみにしています。e-446
りぃぇ |  2008.12.14(日) 17:26 | URL |  【編集】

楽しかったぁ

お疲れ様でした。
今日はお店に行くことができて本当によかったです。
ぷいぷいちゃんにも会うことができたし。
かわいいアクセサリーもGetできたし。
ほーんと良い一日でした。
二日限定なのが寂しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

輝ママ |  2008.12.14(日) 18:27 | URL |  【編集】

今日でお店終わっちゃいましたね。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
どんな風だったんだろう(*^_^*)
レポート楽しみにしてますね♪
ゲキ |  2008.12.14(日) 19:53 | URL |  【編集】

No title

今頃はホッと一息ついている頃でしょうか?
それとも打ち上げでドーーーーンといってるかしら??
二日間本当にご苦労様でした
今度ゆっくりオープン中の模様を教えてくださいね^^
まぁーこ |  2008.12.14(日) 20:12 | URL |  【編集】

おつかれさまでした

今日はぷいぷいちゃんに会えたので大満足です!
めちゃくちゃかわいいんだもの~v-10
ぷいぷいmamaさんもぷいぷいちゃんもお疲れが出ませんように。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ごごんた |  2008.12.14(日) 20:55 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

初めて書き込みさせていただきますぅ。
ショップでピンクドットのロップちゃんその他を購入させていただいた者ですv-7
実はひそかに毎日こちらはチェックさせていただいてたんですよ。
今日は、本当に楽しかったです。うさぎさんのグッズがあんなにあるなんて…
もっともっと買いたかったのを次回の楽しみにしようと我慢しました。
あれだけのグッズを制作されて大変だったと思います。ゆっくり休んでくださいね~。
たまのおかん |  2008.12.15(月) 00:37 | URL |  【編集】

No title

お疲れさまで~す
二日間限定だったんですね~
出張があれば寄りたいな~
って思っていたので残念...
これからも応援していま~す
ナタリー |  2008.12.15(月) 13:17 | URL |  【編集】

盛況!

盛況やったんですね~。
ほんとにお疲れさまでした。
またゆっくりその様子をアップしてくださいね。
楽しみにしています。
銀ままん |  2008.12.15(月) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/149-2254fa2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
