10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日 せし・で・ぷい開店でーす ♪

2008.12.13 (Sat)


いよいよ、この日がやってきました 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

せし・で・ぷい 開店 !

なのに、この期に及んでまだ作っていたぷいぷいmama・・

それはこれで~す ♪

色違い !!

もう一つの色は、こちら 「こんなんできました」

ミニグラニーバッグ-紫


とにかく、行ってきま~す ヘ(^o^)/

わくわく ♪




  せし・で・ぷいのご案内  

日程 12月13日(土)~14日(日)

会場の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります


※ そしてそして プレゼントで~す ♪ ※

両日とも、お買い上げ先着10名様に、びわの葉プレゼント !!


せし・で・ぷい案内


 
※ 当日 うさぎさんを連れてご来場のお客様へお願い ※

へやんぽはしていただけませんのでどうぞご了承下さいませ。

他のうさぎさんとの遭遇の危険もありますので、

キャリーから出すのはご遠慮いただけますよう

よろしくお願いいたします。 (._.)オジギ  /(’ェ ’)\


※ 商品について ※

ほとんどのものが、手作り一点ものになります。

ご希望があれば、受注生産のできるものもあります。

よかったら、スタッフに声をおかけ下さいね ♪


※ お支払いについて ※

お支払いは現金になります。

カードはご使用になれませんので、ご了承下さいませ。


※ 禁煙です ※

会場には、うさぎさんもいますので、どうぞご協力下さいませ (._.)オジギ




「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆



ところで、こんな状況なのでなかなか時間がとれません・・

いただいたコメントのお返事もなかなかできず、

うさ友さんのブログに訪問しても、コメントが残せずにいます。

でも、毎日 「お邪魔 & ポチ」 には伺っていま~す (⌒・⌒)ゞ



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

10:20  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

ご開店おめでとうございます(^^)
いいなー見てるだけでも楽しそうですね。うさぎ好きが集まる機会はまだまだ少ないですもんね。
カイヌシ |  2008.12.13(土) 10:27 | URL |  【編集】

No title

いよいよ開店e-446
てっか開店していますねe-350

もう少ししたら、家を出発する予定です。
した道で行くので、3時間ほどかかります・・・・・e-350
夕方にはつけるとおもいますe-446

りぃぇ |  2008.12.13(土) 14:00 | URL |  【編集】

No title

開店おめでとうございま~す
いけないけれど千葉から応援しています
ナタリー |  2008.12.13(土) 14:18 | URL |  【編集】

おじゃましてきました

ミニポーチ、メジャー、アクリルたわしを購入v-238
うさぎさんたちとの交流も楽しかったです。

ディスプレイもきれいで、ラインナップも
アクセサリー、縫い物、編み物、小物とバラエティにとんでいて
手作りモノのクオリティが高くって、すごいv-411

偶然うまれたとは思えない、才能が結集したユニットですね。
ブログを通してリクエストを受け付けたり
受注生産したりするといいのではv-236
ますますビッグなユニットになっていってくださいv-237
綾女 |  2008.12.13(土) 18:11 | URL |  【編集】

お邪魔しました

ぷいぷいちゃんと、ぷいぷいmamaさんにお会いできて
よかったですv-238
ももちとの2ショットも撮れましたし、素敵なグッズを
譲っていただいて感激です。

あと一日がんばってくださいね~v-221
tomoko |  2008.12.13(土) 18:42 | URL |  【編集】

No title

今日はおじゃましました(^-^)/
ぷいぷいちゃんとdekaたんに会えてうれしかったです☆
アクセサリーとポーチ大切にしますね('-^*)/
あとおまけでいただいた枇杷の葉は二羽共喜んで食べてます!
また楽しみにしています!
だいごろーママ |  2008.12.13(土) 22:28 | URL |  【編集】

ありがとうございました

★カイヌシさんへ
ありがとうございまーす ♪
準備はいろいろ大変でしたが、楽しくもありました。
明日も、がんばりまーす ヘ(^o^)/

★りぃえさんへ
今日は、遠いところをありがとうございました (._.)オジギ
しかも、リクエストまで聞いていただいて、
お土産をいただけるなんて、感謝です。
ロイ君にも会えて、とっても楽しかったです。
ご主人にも、どうぞよろしくお伝え下さい。

★ナタリーさんへ
ありがとうございます。
うさ飼いさんとのおしゃべりも、とっても楽しかったです。 ♪

★綾女さんへ
お買い上げありがとうございました (._.)オジギ
褒めていただいて、とっても嬉しいです。
好きなことを、気の合う仲間と楽しめて、とっても幸せです。
あらぁ~ ビッグユニットになっちゃったら、どうする~~~ ♪

★tomokoさんへ
こちらこそ、お買い上げいただいた上に、
お土産までいただいて、本当にありがとうございました (._.)オジギ
ももちくんに会えて嬉しかったです~ ♪
しかも、ぷいぷいちゃんとのツーショットも実現して 
仲良くちゅうを何回もしていたのが微笑ましかったですね~ ヘ(^o^)/

★だいごろーママさんへ
来ていただいて、ありがとうございました~ ♪
お買い上げしてもらって嬉しいです。
もし何か不都合がありましたら、修理しますので
遠慮無く言って下さいね~ ☆
びわの葉 喜んでもらって良かったです。
はい!!
またの機会を見つけてしたいと思いまーす ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.12.14(日) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/148-d74f075d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
