09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日に迫りました & それでもリンゴを食べるぷいぷいちゃん

2008.12.12 (Fri)


せし・で・ぷい 明日へ向けて準備もいよいよ大詰め !!

きゃーっ・・・ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

これって、嬉しいきゃーであり、

あぁ、どうしょう~のきゃーでもあり、

一体どうなるんやろ~のきゃーでもあります・・・

でもやっぱり、嬉しい・・きゃーっ ♪



まだ、しこしこ作っているぶいぶいmamaです・・ (*≧∀≦*)

顔うさぎさん-03


mamaが きゃーっなんて言っていても、

ぷいぷいちゃんのスケジュールは鉄のように変化がありません !!

リンゴはパパテーブルで-01


リンゴはパパテーブルで-02


リンゴはパパテーブルで-03

パパテーブルをほりほりしても、りんごは出てこないよ~ ( ̄m ̄*) 




  せし・で・ぷいのご案内  

日程 12月13日(土)~14日(日)

会場の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります


※ そしてそして プレゼントで~す ♪ ※

両日とも、お買い上げ先着10名様に、びわの葉プレゼント !!


せし・で・ぷい案内


 
※ 当日 うさぎさんを連れてご来場のお客様へお願い ※

へやんぽはしていただけませんのでどうぞご了承下さいませ。

他のうさぎさんとの遭遇の危険もありますので、

キャリーから出すのはご遠慮いただけますよう

よろしくお願いいたします。 (._.)オジギ  /(’ェ ’)\


※ 商品について ※

ほとんどのものが、手作り一点ものになります。

ご希望があれば、受注生産のできるものもあります。

よかったら、スタッフに声をおかけ下さいね ♪


※ お支払いについて ※

お支払いは現金になります。

カードはご使用になれませんので、ご了承下さいませ。


※ 禁煙です ※

会場には、うさぎさんもいますので、どうぞご協力下さいませ (._.)オジギ




「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆



ところで、こんな状況なのでなかなか時間がとれません・・

いただいたコメントのお返事もなかなかできず、

うさ友さんのブログに訪問しても、コメントが残せずにいます。

でも、毎日 「お邪魔 & ポチ」 には伺っていま~す (⌒・⌒)ゞ



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:10  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

いよいよですね~e-350
お菓子の希望バッチリです。e-348
パパにメールしておきましたe-454

ぷいぷいちゃん、りんごもっと食べたかったのねe-446
ロイ君も、ぷいぷいちゃんのおかげで、りんご大好きになったよe-454
毎日、しゃりしゃり言わしながら食べているよe-454
明日、生ぷいぷいちゃんに会えるの凄く楽しみです。e-349
ナデナデさせてねe-349

ラスト1日!頑張って下さいねe-271
りぃぇ |  2008.12.12(金) 11:48 | URL |  【編集】

No title

パパテーブル...いつ見ても不思議です。
おひざに乗ってほしい心理と同じとは分かるんですが
写真で見ると、なぜパパは寝転がっているのかv-236
と思ってしまう、シュールな図です。
綾女 |  2008.12.12(金) 14:11 | URL |  【編集】

No title

ほんとに、きゃ~ですね^^^
いよいよですね。たくさんの客さんが来られますように~
忙しいね、肩こらせないようにね~
まりかず |  2008.12.12(金) 17:10 | URL |  【編集】

わくわく

ついに!!!
当日の様子も楽しみにしています!
盛況で楽しい2日間でありますように!
きっと、また素敵な出会いもありそうですね。

ぷいぷいちゃん、ここほれ! ぷいぷいっ!
銀ままん |  2008.12.12(金) 17:27 | URL |  【編集】

きゃ~!いよいよなんですね~!
レポート首をなが~くして楽しみに待ってますよ~o(*^▽^*)o~♪
私もほしぃ~(:_;)
いつかせし・で・ぷいのネットショップが出来て購入できることを願ってます(´Д⊂グスン
ゲキ |  2008.12.12(金) 19:11 | URL |  【編集】

No title

せじでぷいの準備、大詰めですね。
もうひとふんばり、頑張りましょう!
ネットでも商品は購入できますか???

私のブログの方でもクリスマスプレゼントを企画しております。
よろしかったら覗いてみて下さい♪
モモmama |  2008.12.12(金) 22:38 | URL |  【編集】

No title

いよいよ本日からだするね~i-237
母はお伺いできましぇんがi-241、盛況になりますよう遠くから応援しておりまする♪
ぷいぷいmamaさん頑張って~e-266
ユイぴょん母 |  2008.12.13(土) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/147-f8043e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
