05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

迫るぷいぷいちゃん

2008.12.11 (Thu)


ぷいぷいちゃんが牧草を食べているところをパシャパシャ !!

一生懸命にもぐもぐしています

横顔が可愛いわぁ~ \(^_^)/

迫るぷいぷいちゃん-01


そんなに首を振ったら、むち打ち症になりそう~ (*≧∀≦*)

迫るぷいぷいちゃん-02


ん ?  mamaに気づいた ?

迫るぷいぷいちゃん-03


と、思ったら突然 カメラに向かってやって来て、

木箱の上へ乗って猛烈アピール ♪

迫るぷいぷいちゃん-04

お鼻ふがふがで、今にも腕の中へ飛び込んできそうな勢いでした \(^_^)/

はいは~い ♪

mamaもなでなでしたいよ~ ヘ(^o^)/






  せし・で・ぷいのご案内  

日程 12月13日(土)~14日(日)

会場の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります

せし・で・ぷい案内

カードは使えませんのでご了承下さい。

 
※ 当日 うさぎさんを連れてご来場のお客様へお願い ※

へやんぽはしていただけませんのでどうぞご了承下さいませ

他のうさぎさんとの遭遇の危険もありますので、

キャリーから出すのはご遠慮いただけますよう

よろしくお願いいたします。
 (._.)オジギ  /(’ェ ’)\




「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆


ところで、こんな状況なのでなかなか時間がとれません・・

いただいたコメントのお返事もなかなかできず、

うさ友さんのブログに訪問しても、コメントが残せずにいます。

でも、毎日 「お邪魔 & ポチ」 には伺っていま~す (⌒・⌒)ゞ



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:57  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん後し少しだよ~e-454
もう少しで、ママを独り占め出切るからe-454

本当に後少しですねe-443
当日が凄く楽しみですねe-446

当日、何か希望のお菓子とかありますか?
今なら、パパお勧めの柿羽二重なんかありますけど~e-446
まぁ、たいした物は作っていないので・・・・e-351
後、抹茶饅頭とかもあります。e-446
cecilママさんや、deka-ママさんも何か希望があれば~e-454
ちなみに、上生菓子は今は置いていないので・・・・e-351
朝生(おはぎ・桜餅・花見団子・栗羽二重・柿羽二重・うぐいす鹿の子・大納言鹿の子・栗鹿の子・ワッフル)など置いています。
気軽に言ってくださいねe-454



りぃぇ |  2008.12.11(木) 15:29 | URL |  【編集】

ぽりぽり

あの干草を食べるぽりぽりという音をきくと本当に和みますね。
あと、ケージに●が落ちるコロンコロンという音も。
見てるだけで幸せになるぷいぷいちゃんの元気な姿なのだわ。
銀ままん |  2008.12.11(木) 18:10 | URL |  【編集】

No title

★りぃぇさんへ
きゃー ♪
うれしいですぅ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆
お言葉に甘えてリクエストさせていただきまーす ♪
CECILmamaさんとdeka-mamaさんにも聞きますね。
ホントに、いよいよ差し迫ってきました。
何しろ初めての経験なので、どうなることやらですが、
楽しくすごしたいと思います。
当日、お待ちしていますね ヘ(^o^)/

★銀ままんさんへ
ほんとうに、うさぎさんのかもし出す音は、幸せの音ですね~ ♪
しっかり食べて、いっぱい出してくれたら
少々すねても、少々お漏らししても、まあよしとしましょう ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.12.11(木) 20:54 | URL |  【編集】

No title

うん!うん!!
ぷいぷいちゃんの横顔めっちゃ可愛い~i-237
でも正面からのぷっくりぷいぷいちゃんもすこぶる可愛いだするの~v-9
ユイぴょん母 |  2008.12.11(木) 21:21 | URL |  【編集】

No title

いよいよ明日ですね!!
ぷいぷいちゃんも今までご苦労様・・・って感じだね。
これからはゆゅくりと牧草食べる所見てもらおうね^^
まぁーこ |  2008.12.12(金) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/146-643e3d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
