08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会場の照明を替える & ぷすんのぷいぷいちゃん

2008.12.10 (Wed)


せし・で・ぷい ぬいぐるみちゃんたち ♪

ぬいぐるみの製作は、CECILmamaさんです。

もう少しぬいぐるみちゃんが増えるかも・・・

せし・で・ぷい-開店準備-10


飾り付け前に、遊んでみました ♪

クリスマスを飛び越えて、お正月がやってきましたよ (*≧∀≦*)

せし・で・ぷい-開店準備-11

今日はそれぞれ自宅で、作業をしていま~す ヘ(^o^)/



ところで、会場の照明が悩みの種でした・・

せし・で・ぷい-開店準備-12

窓からの自然光と、蛍光灯、電球色スポットライトと、三種類の光源があったのです。

去年、ここで「うさぎマッサージ講習会」をしたのですが、

写真を撮る場所によっては、色調が変わってしまうんですよね~・・・

せし・で・ぷい-開店準備-13

なので、パパにお願いして、天井の大きな蛍光灯を電球色のものに変えました。

せし・で・ぷい-開店準備-14

シンクのところも替えて、これで当日も安心 !!




私たちが出かける準備をしているとわかるんですよね。

そんなときは、なでなでをしてもなんなくぷすっとしています (^_^;)

せし・で・ぷい-開店準備-15

だって、おと-さんは仕事に行くんやで・・ 仕方ないやろ~・・

ここんとこ、二人ともあまり家にいないもんね。

せし・で・ぷい-開店準備-16

寂しいなぁ~  寂しいね~・・

土曜日は一緒にいられるからね ♪




ところで、こんな状況なのでなかなか時間がとれません・・

いただいたコメントのお返事もできず、

うさ友さんのブログに訪問しても、コメントが残せずにいます。

でも、毎日 「お邪魔 & ポチ」 には伺っていま~す (⌒・⌒)ゞ

SHOPの準備の様子は、できれば欠かさずアップしたいと思いますので

どうぞお楽しみ下さいませ~ ♪



 せし・で・ぷい からのお願い 


※ 当日 うさぎさんを連れてご来場のお客様へお願い ※

へやんぽはしていただけませんのでどうぞご了承下さいませ

他のうさぎさんとの遭遇の危険もありますので、

キャリーから出すのはご遠慮いただけますよう

よろしくお願いいたします。
 (._.)オジギ  /(’ェ ’)\



せし・で・ぷい

日程 12月13日(土)~14日(日)

会場の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります

せし・で・ぷい案内

カードは使えません。


「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:47  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

No title

電気の交換には感動しました。
職人ぶりに驚きです。>▽<
普通、思ってもやらないよ~~~!!>▽<
ぷいぷいちゃんのサークルの場所、
広くなるようにもう少しレイアウトかんがえましょうね。^^
CECILmama |  2008.12.10(水) 13:11 | URL |  【編集】

細かいところまで

細かいところまでこだわりがある素敵なサロンにしあがりそうですね~。
ぬいぐるみ可愛いすぎます。
銀色はないんでしょうか?(笑)
ぷいぷいちゃん、あともうちょっとよ~。 さびしいけど、いい子でお留守番しててね~。
銀ままん |  2008.12.10(水) 14:14 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいママさんすごいe-443
私なら、「仕方ない~」って済ましてしまうかも・・・・e-350

あと少し。皆さん頑張って下さいe-446e-271
りぃえ |  2008.12.10(水) 15:44 | URL |  【編集】

No title

ぷぷっ。
オレンジロップちゃんが鏡餅を頭に載せているの、
何度見ても笑っちゃいますわぁ~v
もしかしてdeka-mamaさんのブログのコメント見て
わざわざアップの写真をあげてくださったのかしら(*^.^*)

アップで見れば見るほど、「おっとっと☆」なうさちゃんがかわいいぃ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

ショップでCeciDePuiの子供たちとのどんな出会いがあるか、
今からホントに楽しみですv

あとちょっと。
papaさんの応援つきで、頑張ってくださいね♪
ってpapaさん出張ですか?
papaさんも頑張ってくださいね♪
こばりん |  2008.12.10(水) 15:52 | URL |  【編集】

行こうかな・・・

可愛い商品がてんこ盛りで楽しそうですね(^^)v
当日、時間があったら伺おうかな(^.^)
花らいおんちゃん |  2008.12.10(水) 15:56 | URL |  【編集】

No title

ああ~可愛いのがいっぱいですね~
見るだけで楽しいでーす。
ぷいぷいちゃん、さみしいのね。もう少しの我慢ね。
出かける時ってなんとなくわかるんでしょうね、いじらしい・・・
まりかず |  2008.12.10(水) 16:07 | URL |  【編集】

No title

★CECILmamaさんへ
気にはなっていても、なかなかできなかったんです・・
やっと交換できました ヘ(^o^)/
これで、きれいに撮れるはず ! ?

★銀ままんさんへ
ありがとうございまーす !!
三人よれば何とか・・で、何とかなってます ♪
なってないところもあるかもしれないけど、
まあ、いいやって・・ おいおい (-.-)

★りぃえさんへ
みんなそれぞれ、気になるところが違うので
それがちょうど良いですね。
トリオの強み !?

★こばりんさんへ
えへへ !!  そうでーす ♪
deka-mamaさんが一足先にアップなさって、こばりんさんに受けていたから
絶対アップしなきゃと思ったよ~ ヘ(^o^)/
二人で、可愛いっ !! って言いながら写真撮りました \(^_^)/
はい~ ! あと少しね~
頑張るね !!

★花らいおんちゃんへ
いっぱいカワイイのがありますよ~。
私が作っているところも見て知ってるものね~ ♪
世床ったら来て下さいね \(^_^)/

★まりかずさんへ
いっぱい出そろってきました ♪
もう少し増える予定です。
ぷいぷいちゃんは、今はちょっぴり寂しい時間が多いかも・・
終わったらいっぱいなでなでしなくちゃ (^_^;)

ぷいぷいmama |  2008.12.10(水) 16:29 | URL |  【編集】

細かい所まで気がつくなんて女の鑑です(´Д⊂グスン
私はたぶん気にすらしません!(笑)
せし・で・ぷいの雰囲気はとーっても私好みでレポート読みながらヨダレたらたらです(^q^;

ぷいぷいちゃん、あと少しの辛抱だよ~(>_<)
きっとお利口さんにしてたご褒美にpapaさんの指かじり放題だよ(笑)
ゲキ |  2008.12.10(水) 18:39 | URL |  【編集】

No title

照明って大事ですよね。
商品の見え方も違って来ちゃいますからね。
今週末かぁ~、楽しみですね。
かわいいグッズいっぱいで楽しそうだなぁ。
ぷいちゃんのお留守番生活ももう少しだね♪
sankakuyama |  2008.12.10(水) 19:09 | URL |  【編集】

No title

あらあら~
ぷいぷいちゃん寂しくてすねちゃいますたかぁ~i-229
papaさん&mamaさん大好きだすから寂しいだするもんね~i-241
ぷいぷいちゃん、週末まで頑張って~v-91
ユイぴょん母 |  2008.12.10(水) 20:54 | URL |  【編集】

No title

もー!!カワィィ×100
めっちゃカワィィ商品がずらりんこ!!

多分わたしなんて照明の色なんか気がつかないくらい商品に夢中になりそうです(笑
ぷいぷいちゃんまでぬいぐるみに見えたよ
まぁーこ |  2008.12.10(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/145-529c8699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
