10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ケーキを食べずに頑張る & 待ちくたびれたぷいぷいちゃん

2008.12.09 (Tue)


せし・で・ぷい SHOPの準備もいよいよ佳境に入ってきましたよ !!

何でわかるかというと、

ケーキを食べずに頑張ったから・・ (*≧∀≦*)ぷっ

そして、このディスプレイのほとんどはCECILmamaさんの手によるものです ♪

というか、ぜ~んぶです~ ☆

すごいよね~ しかも、迷わずできていく・・ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


左側に見えるのが玄関です。

せし・で・ぷい-開店準備-06


鳥のモビールがお迎えします

せし・で・ぷい-開店準備-07


お茶のコーナー。

うさぎさんぬいぐるみがお迎えします

せし・で・ぷい-開店準備-08


お会計の場所。 

雪だるまさんがお迎えします 

せし・で・ぷい-開店準備-09

赤 白 緑 の色が来ると、クリスマスモード全開ですね ヘ(^o^)/



mamaの帰りを待ちくたびれて、ふて寝っぽいムードのぷいぷいちゃん。

トイレをひっくり返そうとでもしたのか・・・・

ままの帰りが遅い日-02

それでも、ご飯を見ると飛んできて食べます ( ̄m ̄*)


あらかた食べ終わって横になっています。

そのときに、mamaになでてのアピールがし安い場所に陣取ります !!

ままの帰りが遅い日-01

陶器のご飯入れの音がサークルにあたる音がしたら

たいてい、ぷいぷいちゃんが身体で押しのけて横になっています。

ご飯の入れ物は、呼び鈴代わり ? (゛m゛*)


ところで、こんな状況なのでなかなか時間がとれません・・

いただいたコメントのお返事もできず、

うさ友さんのブログに訪問しても、コメントが残せずにいます。

でも、毎日 「お邪魔 & ポチ」 には伺っていま~す (⌒・⌒)ゞ

SHOPの準備の様子は、できれば欠かさずアップしたいと思いますので

どうぞお楽しみ下さいませ~ ♪



 せし・で・ぷい からのお願い 


※ 当日 うさぎさんを連れてご来場のお客様へお願い ※

へやんぽはしていただけませんのでどうぞご了承下さいませ

他のうさぎさんとの遭遇の危険もありますので、

キャリーから出すのはご遠慮いただけますよう

よろしくお願いいたします。
 (._.)オジギ  /(’ェ ’)\



せし・で・ぷい

日程 12月13日(土)~14日(日)

会場の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります

せし・で・ぷい案内

カードは使えません。


「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:45  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

おぉ~>▽<
お店の様子がよく分かる写真ですね。
ケーキも食べずにがんばりましたよね。^^
でも、やっぱり小腹が減りましたね~。f^^
糖分補給しないと、最後の方は
やっぱり頭がうごきませんでした~~~。
CECILmama |  2008.12.09(火) 12:30 | URL |  【編集】

いよいよ~~~。

いよいよですね~。とっても可愛くてセンスのよい落ち着けそうな空間ですね。
ここでうさぎ話に花を咲かせたら時間を忘れそう。え?とまっちゃだめ?(笑)

ぷいぷいちゃん、ちょっと寂しいね~。寂しさがトイレの位置にあらわれてますね(笑)
銀ままん |  2008.12.09(火) 14:13 | URL |  【編集】

No title

かなり形になってきていますねe-446
当日が楽しみです。e-349
寒さも本格的になってきています。
疲れが貯まり、風邪をぶり返さないようにして下さいねe-443
りぃぇ |  2008.12.09(火) 15:24 | URL |  【編集】

No title

お店が出来上がるのをわくわくして見ている私です^^
こういう飾り付けは楽しいですね~
ぷいぷいちゃん、お留守番だもんね、いっぱいなでてもらってね~
まりかず |  2008.12.09(火) 18:13 | URL |  【編集】

No title

きゃはっ♪
会場とっても可愛くセッティングされてまするね~i-237
遠くてお伺いできないのが残念…i-241
開催までもうすぐで忙しくて大変だしょうが、風邪を悪化させないようにお気をつけくだちゃいねんi-236

ぷいぷいちゃん、mamaが忙しくて寂しいだろうけど、もう少し頑張ってね~v-91
ユイぴょん母 |  2008.12.09(火) 20:47 | URL |  【編集】

きゃあ~!!可愛いお店になってますねぇ(//▽//)
いいないいなぁ~♪♪写真だけでもあれもこれも欲しい~!ってなっちゃいました(笑)

ぷいぷいちゃんはナデナデエリアを持ってるんですねぇ(*^_^*)
ふふっ(笑)呼び鈴ですね( ̄m ̄*)ププッ
ゲキ |  2008.12.09(火) 21:08 | URL |  【編集】

No title

すご~い、かわいくセッティングされたお部屋ですねぇ(^^)
素敵な空間が出来上がりましたね(^^)
当日ここにお客様が来て、作品を手にとってお買い物するんですねぇ(^^)
看板兎さんたちもいるし(^^)
ぷいぷいちゃん、居間はママが忙しくて寂しいけど
当日はママと一緒だよ(^^)
もうちょっとの辛抱だねぇ(^^;;
がじゅう |  2008.12.09(火) 22:29 | URL |  【編集】

No title

すごいですねぇ~!!着々と準備が整ってオープンを待つばかりかしら??
いつも思うけどCECILmamaさんは魔法使いだ!!
でもぷいmamaやでかたんmamaさんも本当に素晴らしい♪
見に行けないのがとても残念です。
まぁーこ |  2008.12.10(水) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/144-c57ec6dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
