09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

せし・で・ぷい 飾り付け開始 & ご飯要求ぷいぷいちゃん

2008.12.08 (Mon)


いつも、食べ物の写真が多いけど、

「せし・で・ぷいの打ち合わせ」という食事会ではありません (*≧∀≦*)

とはいうものの、いつも食べ物と切り離せない私たち・・・

ケーキの顔を見れば、仕事を差し置いても食べなきゃね~ (^з^)-☆Chu!!


今回は、deka-mamaさんにリクエストをしておいたケーキたちです ♪

手前はCECILmamaさん注文の「チョコフォンダン」

その奥右側は、deka-mamaさんの「キャラメルプリン」

左側は、ぷいぷいmamaの「カシスドーム」

箱の中には「モンブラン」 と 「シュークリーム」

せし・で・ぷい-開店準備-01


カシスドームの中 ♪

ムースがほんのり酸味があって、何とも言えず良いお味。

土台のクッキー生地にはフルーツが入っていて、適度な堅さです。

全体に甘さを抑えてあるけど、こくがあります ☆

はぁ~、食べ終わるのが惜しい・・・

せし・で・ぷい-開店準備-02

もちろん、それぞれのケーキをお味見させてもらいました ♪

チョコフォンダンも、濃厚すぎないので食べやすいです。

キャラメルプリンはいくつでも食べられるわ~ ヘ(^o^)/

キャラメル味って、何でこんなに美味しいんでしょうね~


せし・で・ぷい-開店準備-03

CECILmamaさんの作った、ピンクドットうさちゃんと遊ぶ、

deka-mamaさんを写真に撮るぷいぷいmama \(^_^)/

手はそこじゃなくて、ここの位置で !! とか注文をつけながらわいわいやっている横で

せっせと働くCECILmamaさん !!

せし・で・ぷい-開店準備-04

CECILmamaさん作 うさぎモチーフアクセサリーの数々 ♪

綺麗にディスプレイされちゃいましたよ (o^^o)

さすがCECILmamaさん !!

他にもいっぱい素晴らしい飾り付けがあるので、順次アップしますね。



朝からずっとmamaがいなくてごめんね~

さみしかったね。

せし・で・ぷい-開店準備-05

牧草をいっぱい食べて、ずいぶん減っていました。

ご飯を食べたらなでなでしようね~ ♪




せし・で・ぷい

日程 12月13日(土)~14日(日)

会場の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります

せし・で・ぷい案内

CECILmamaさんが作って下さった今回の案内ハガキです !!

おしゃれやわ~ ♪


「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆


サロン形式のショップで~す ♪

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

お茶は無料です \(^_^)/

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:54  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

美味しそうなケーキが並んでますね。食べたい!
Cesi De Puiのグッズ、おしゃれで可愛いe-266
いよいよ今週末オープンですね。
ラストスパート、頑張ってくださいね!
ままっち |  2008.12.08(月) 15:24 | URL |  【編集】

No title

ケーキバイキングみたいになりましたね^^
いろいろ買って、味見するのって楽しいですよね。
楽しいお店になりそうですね。
ぷいぷいちゃんは、お留守番でちょっとさみしかったかな?
まりかず |  2008.12.08(月) 15:32 | URL |  【編集】

No title

うわ~!
カシスドーム、もろ私好みのケーキだわ!!!
プリンも最近食べていないので禁断症状が出ています…

ウサギモチーフのネックレスがが欲しい~!
モモmama |  2008.12.08(月) 17:30 | URL |  【編集】

No title

ケーキ美味しそうですe-348
ケーキ屋さんに行くと、どれもこれも、綺麗で、美味しそうに見えるから、毎回買うのを迷ってしまうんですよね~e-350

ぷいぷいちゃんも、ママの帰りを今か今かと待っていたのねe-446
たくさんナデナデしてもらったかい?e-446

ケーキを見てしまったから、凄く食べたいモードになってしまった~e-350


りぃえ |  2008.12.08(月) 17:42 | URL |  【編集】

No title

わぁ、楽しそう(^^)
打ち合わせと称したお茶会ってかんじですね~いいなぁ
ケーキも美味しそう(><)
もう、たまらないですよね、お茶にケーキに楽しいおしゃべり(^^)
セシルmamaさんの作品はかなりたくさん出来上がりましたね(@@)
あちらのブログでも見てますけど、どれも素敵ですよね~(^^)
いよいよ週末にせまりましたね、大成功を祈ってます(^^)

ぷいぷいちゃんはお留守番していたのねぇ(^^)
mamaが忙しいけど、もうちょっとの我慢ね(^^;;
がじゅう |  2008.12.08(月) 17:54 | URL |  【編集】

ケーキッ!(よだれ~)

おいしそおおおおお、
どうして、こう日本のケーキって繊細なんでしょう・・・
おいしそう~~~~~~~~~。
って、ついついケーキにみとれて、うさちゃんと一緒に催眠術に
かかりそうになりましたが・・・ディスプレイも素敵ですね~。
ほんと、オープン日が楽しみ。

ぷいぷいちゃん、お留守番えらかったね。
いっぱい撫で撫でしてもらったかな~。
銀ままん |  2008.12.08(月) 18:53 | URL |  【編集】

No title

だめだめぇ~(T▽T)
ケーキまた食べたくなっちゃうぅ~(T▽T)

駄目、誘惑に負けちゃだめ。
今度は同じお店のクリスマスケーキを買うのよぉ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

あぁ~・・・私もピンクドットうさぎちゃんのように
催眠術にかかりそう・・眠くな~る眠くな~る・・・zzz
こばりん |  2008.12.08(月) 19:32 | URL |  【編集】

No title

mamaさんが忙しくてぷいぷいちゃんのお留守番が増えちゃったのだするね~
でもお利口さんにお留守番しててぷいぷいちゃんエライだする~i-237
mamaさんお仕事が落ち着いたらお留守番頑張った分、たくさんたくさん遊んでもらわなきゃね~i-236
ユイぴょん母 |  2008.12.08(月) 20:33 | URL |  【編集】

No title

あらまぁ~!!なんと素敵な打ち合わせだこと^m^)
こんな打ち合わせなら毎日でもいいですね!

きょうのぷいぷいちゃんのお顔なんとも言えなくめんこいわ~♪
まぁーこ |  2008.12.08(月) 22:13 | URL |  【編集】

No title

ケーキ、美味しそうですね。

かわいい作品がいっぱいでお邪魔したいのに、両日御仕事が入ってしまい、とても残念です。 予定していた京都のイベントにも参加できそうにありません(T-T;)
ゆみ |  2008.12.09(火) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/143-95079225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
