05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

編みぐるみうさぎ & スカートくぐりのぷいぷいちゃん

2008.12.07 (Sun)

せし・で・ぷい うさぎさんのちっちゃい編みぐるみです ♪

ウールツィードで編んでみました。

ツィードが大好きなんです ♪

顔がおむすび型で、可愛いなぁ~と自画自賛 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

耳はかぎ針編みです。

みんな同じ編み方なのに、ニュアンスが違ってそれぞれ可愛い ♪

顔うさぎさん-01


SHOPではこんな感じで飾ってみようかな~ ♪

顔うさぎさん-02

今日はこれから打ち合わせです。

作品も出そろってきています ♪

飾り付けを考えるのも楽しいですよね。

それは、CECILmamaさんがお上手なのでお願いして・・・

deka-mamaさんが、例の美味しいケーキ屋さんへ寄って来て下さるんですよ~ ♪

パパもしっかりリクエストしています !!  

待ち遠しいわ~・・ケーキが・・・

な~んて言ったら普通のオチですよね。

でも、やっぱりケーキが楽しみよ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆




ままがサークルに入ると、飛んできてスカートで遊びます。

まま遊んで-01


とっても嬉しいんだけど、突然飽きてしまうのはなぜ ?

まま遊んで-02


なでてと、コロンしてじっと私を見ます・・

まま遊んで-03

なでなでも遊びの内 ?




せし・で・ぷい 案内ハガキ

会場の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります

せし・で・ぷい案内

CECILmamaさんが作って下さった今回の案内ハガキです !!

おしゃれやわ~ ♪


「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆


サロン形式のショップで~す ♪

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

お茶は無料です \(^_^)/

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:51  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

おはようございます。e-445
昨日、今日と、寒さが、寒いじゃなく、痛寒いになっているような気がしますね。e-444
しっぽがぴょ~んと可愛いね~e-446
ママにまとわり、最後はなでて・・・・・・
ぷいぷいちゃんは、知っているね、ママが嬉しくなるツボをe-454e-343
りぃえ |  2008.12.07(日) 12:10 | URL |  【編集】

No title

すご~い!サロンを貸し切ってするんですね。
かわいいグッズがいっぱいだしのぞいてみたいけど、遠いなぁ・・
ぷいちゃんも看板ウサギとして登場するのかな?
mamaに撫でて~ってゴロンするぷいちゃん、かわいいですね。
スカートくぐりも楽しそう♪
三角ちゃん |  2008.12.07(日) 12:32 | URL |  【編集】

ツイードうさちゃん

うふふ、ツイード可愛いです。
あたしもツイードって大好き。なんだか、あったかくてかつ、自然な感じがして。
全部の商品がずらっとならんだら、素敵なんでしょうね~。

ぷいぷいちゃん、スカートも撫で撫でもワンセットなのね~。
ママと遊ぶのが一番楽しいよね~。
・・・あ! もちろんパパのかじかじも忘れちゃだめね~(笑)

わたしもケーキ楽しみにしています(笑)
是非アップしてくださいね。
銀ままん |  2008.12.07(日) 15:21 | URL |  【編集】

No title

いよいよ飾り付けですか?楽しいひと時ですね。^^
ぷいぷいちゃんもスカート遊びは楽しいひと時なんでしょうね。
もちろん、ナデナデもね。
まりかず |  2008.12.07(日) 16:05 | URL |  【編集】

No title

このうささんのあみぐるみでポニーを作ったらカワィィナァ~♪
ぷいぷいちゃんの白いおなかカワィィね^^
そんでもってケーキ・・・わたしも楽しみ♪
まぁーこ |  2008.12.07(日) 21:20 | URL |  【編集】

No title

編みぐるみ可愛い。欲しい。
ショップ行きたいけど、さすがに遠くて行けない(>_<)
しっぽ可愛いですよね。私もよくしっぽ触ります(^^♪
めぐ |  2008.12.08(月) 00:21 | URL |  【編集】

No title

きゃは♪
今回のなでてポーズはちょっとセクシ~だするねんe-266
ぷいぷいちゃんのなでてポーズはいつも可愛くてたまりましぇんの~i-233
こんな風に毎回アピールされたら、忙しくてもなでずにはいられなくなりまするのんi-278
ユイぴょん母 |  2008.12.08(月) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/142-853190d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
