08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レース飾りのエコバッグ & 立っちぷいぷいちゃん

2008.12.06 (Sat)

せし・で・ぷい 昨日と同じハージョンのエコバッグ !!

今度は、麻生地のポケットをつけました。

麻の質感も大好きです (*^。^*)


エコバッグ-アンティークテープ-01


神戸に、アンティークのボタンやレース、テープを置いているお店があります。

そこへ行ったら、どれもこれも欲しぃ~ !!

お店丸ごと買い占めた~い !!

もう、よだれもんです・・・。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

そのお店で見つけた、かわいいうさぎ柄のテープです。

周りをレースで額縁に飾りました ♪

エコバッグ-アンティークテープ-02


優しい感じのコサージュにしました ☆

エコバッグ-アンティークテープ-03


持ち手は、やっぱり補強です ♪

エコバッグ-アンティークテープ-04



パパと遊ぶぷいぷいちゃん ♪

頑張って立っち-01


パパは、ぷいちゃんを鍛えていると言いますが・・・

頑張って立っち-02

ぷいぷいちゃんは充分筋肉質だから、もうこれ以上鍛えなくても・・・





せし・で・ぷい 案内ハガキ

会場の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります

せし・で・ぷい案内

CECILmamaさんが作って下さった今回の案内ハガキです !!

おしゃれやわ~ ♪


「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆


サロン形式のショップで~す ♪

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

お茶は無料です \(^_^)/

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:43  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

完成ですね!

キャー(*^。^*)
可愛いですね。
ついに完成したんですね。
花らいおんちゃん |  2008.12.06(土) 12:30 | URL |  【編集】

No title

e-451
ぷいぷいちゃんタッチしてるe-446
それも、おててが合わさっているしe-266
相当古いけど、「だ・ちゅ~の」って感じe-454
パパさんが、出張から帰ってきたから、ぷいぷいちゃん嬉しいだねe-446

今回のカバンも素敵ですe-266
りぃえ |  2008.12.06(土) 12:45 | URL |  【編集】

今日のバッグも

今日のバッグも可愛いですね~。
ボタンやリボン、私も大好きなんですが、私の場合は
宝の持ち腐れかも~(笑)
こういう写真をみると、おお!なるほど!こんな風に使うと
こんな素敵なものが!と思いはするんですが、
やっぱり宝は眠ったままかも(汗)

ぷいぷいちゃん、クロスしたお手々でモデルたっちやねぇ。
決まってるよ~。
銀ままん |  2008.12.06(土) 14:48 | URL |  【編集】

No title

これまた可愛いバッグですね~♪
当日行かれる方いいな~><;

ぷいぷいちゃんすごぉい!
きれいにお手手を重ねてますね~♪
なんて悩殺タッチなの~><
ゲキ |  2008.12.06(土) 19:56 | URL |  【編集】

No title

★花らいおんちゃんへ
はい !!
日程が迫ってきて、やっと完成でーす。
あと一週間 !
頑張ってつくらなくちゃ ♪

★りぃえさんへ
パパが帰ってきたら、真っ先に指かじかじをしています。
よほど、かじるのが好きなんでしょうね~ (^_^;)

嬉しいです~ ♪  ありがとうございまーす。
楽しんで作ってます ♪
アイデアはいっぱいあるけど、手が2本しかないので
なかなか作れない・・・

★銀ままんさんへ
褒めていただいて嬉しいです~ ♪
ボタンやリボンは、見たらダメですね~・・
どんどん欲しくなっちゃう ヘ(^o^)/
手に入れた材料をどう使うか、またまたそこで悩んでしまいます。

かじるのに必死で、立っちしていることに気づいてないかも・・

★ゲキさんへ
バッグ 褒めていただいて嬉しいです~ ♪
どう作るか、考えるのもとっても楽しいです ヘ(^o^)/

ぷいぷいちゃんは立っちの時、お手々を重ねることが多いです。
みんなそれぞれ立っちの仕方があるんでしょうね~ ♪
ぷいぷいmama |  2008.12.06(土) 20:50 | URL |  【編集】

No title

うさぎ柄のテープなんてあるんですね。かわいいなあ~
いろいろデザインを考えるのが楽しいですね。
ぷいぷいちゃん、ダブルおてっちーではありませんか^^うちのパパがうらやましがります。
まりかず |  2008.12.06(土) 21:01 | URL |  【編集】

No title

きゃは♪
papaさんの手にお手手乗せてる写真たまりましぇんの~v-9
うさぴょんのたっち姿ってほんとに可愛いだするよね~i-237
ユイぴょん母 |  2008.12.06(土) 21:40 | URL |  【編集】

No title

うささんのお手々・・・わたくしこの手に弱いんです・・・
ぷいぷいちゃんに萌ぇ~~~でございます

まぁーこ |  2008.12.07(日) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/141-e9c2f3ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
