06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナチュラルなエコバッグ & 手が伸びたぷいぷいちゃん

2008.12.05 (Fri)

せし・で・ぷい ナチュラルな雰囲気のエコバッグです。

お買い物バッグのサイズです。

この前アップした小さいエコバッグは、「小振りのエコバッグできました」 です ♪

今度はちょっと雰囲気を変えて、よりエコマーク認定の雰囲気にしました~ ヘ(^o^)/

エコバッグ-中-01


布をパッチワークして、うさぎさんを作りたかったんです ♪

でもって、布の継ぎ目はレースでおしゃれに隠したかったんですよね~ ヘ(^o^)/

エコバッグ-中-02


コサージュも同じ雰囲気で作りました ♪

エコバッグ-中-03


もちろん持ち手は、補強してあります !!

エコバッグ-中-04



風邪もなかなか治らないし、忙しいのもあって、

ぷいぷいちゃんを待たせてしまうことが多くなりました (>_<)

じっと待たれると悪くって・・

手を出して待つ-01


ちらっと見ると、目が合ってしまうことがありますが

そんなときは、もう逃れられないので、観念してなでなでに行きます。

手を出して待つ-02

あらら、手が伸びちゃったね~ (*≧∀≦*)

ビミョーに右のお耳が上がって、私の動きを気にしています・・・




せし・で・ぷい 案内ハガキ

場所の地図は、「うさぎ星さん」 で貰えます。

阪急京都線 「上新庄」 うさぎ星」さんから徒歩5分です。

会場近くにタイムスがあります

せし・で・ぷい案内

CECILmamaさんが作って下さった今回の案内ハガキです !!

おしゃれやわ~ ♪


「Ceci De Pui」の 「せし」 と 「で」 もご覧下さいね ☆


サロン形式のショップで~す ♪

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

お茶は無料です \(^_^)/

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:44  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

No title

ぷいぷいmamaさんこんにちは^^
体調が芳しくない中本当にがんばってますよね!!
その頑張りが目に見えるかのような作品だわ♪
先日のエコバックもいいな・・・と思ったけど今回のもカワィィ~
もったいなくて使えないかも・・・
それにもましてけなげなぷいぷいちゃんのお手こがさらにカワィィでしゅ^^
まぁーこ |  2008.12.05(金) 14:07 | URL |  【編集】

続々と

続々と素敵な商品がアップされますね~♪
どれもほんとに可愛くて隅々までこだわりがきいてて、いいですね~。

ぷいぷいちゃん、待ちくたびれリーチ!の手がめっちゃかわいい。
これをされるとほんとにとんでいってしまいますね。

お忙しいでしょうけど、お身体大切に~。
寒くなってきてますもんね~。
銀ままん |  2008.12.05(金) 14:20 | URL |  【編集】

No title

やっぱり、風邪の治りが遅いですよね~e-351
大丈夫ですか?

ぷいぷいちゃん、待っている間に「首」じゃなくて「おてて」が伸びちゃったのねe-446
ママさんはそれを見て、「鼻の下が」伸びているのねe-446

皆さんの作品を見ていると、あれも・これも欲しくなってしまうe-443e-330
大変だ~e-350

後少しですね。頑張って下さいe-271
りぃえ |  2008.12.05(金) 15:30 | URL |  【編集】

No title

おお~かわいい!パッチうさぎ~^^パッチワークもしたいなあ~と思う今日この頃です。頭の中の計画だけで終わっています、なかなか行動に移せないです。大きいエコバック、いいですね。
そうなのよね~こういうのを作っていると、じっとこちらを見て待ってるの。。。そばでするとかじりに来るしね。可愛いお方は、罪ねぇ~
まりかず |  2008.12.05(金) 15:56 | URL |  【編集】

No title

良いな~ 楽しそうだな~
一緒に頑張れる仲間がいるのは最高ですね~
ぷいぷいちゃん、お手手が伸びちゃったのね~
可愛い~~♪
ナタリー |  2008.12.05(金) 17:22 | URL |  【編集】

わあ~!可愛いエコバック(´Д⊂グスン
こんなバックがあれば、お買い物も楽しいかも~♪
ぷいぷいちゃん、おてて長っΣ(゜∀゜;)
mamaさんにナデナデしてもらいたいのがよく分かります(笑)
ぷいぷいちゃんの勝ちですね(*^_^*)
ゲキ |  2008.12.05(金) 18:56 | URL |  【編集】

No title

そ・・そのお手手 さわりたい!!
可愛い~

ショップ、可愛いのいっぱいで しかも楽しそう。
行きたいけど行けない。
家の商売12月がいそがしいの~ だから是非ネットショップも開店してくださいな。
いおりんママ |  2008.12.05(金) 19:46 | URL |  【編集】

No title

可愛い==>▽</
ウサギのパッチワークも、コサージュも
すっごく良いです。>▽<
ぷいぷいちゃんの伸びたお手々も
とっても可愛い~~~~~。^^
CECILmama |  2008.12.05(金) 20:53 | URL |  【編集】

No title

いやぁ~んe-266
お手手出して一生懸命待ってるぷいぷいちゃん、めっちゃ可愛い~v-9
サークルガタガタしたりしてると、うるせーな!ってシカトできるけど、こんな可愛く待ってる姿を見ちゃうと…i-229
ぷいぷいちゃん、賢いの~v-218
ユイぴょん母 |  2008.12.05(金) 20:59 | URL |  【編集】

No title

いや~ん、オシャレなエコバックですねぇ(@@)
素敵な奥様ってかんじの雰囲気(^^)
センスがいいですね~(@@)
いよいよってかんじですねぇ(><;;
ぷいぷいちゃんはmamaを待ってるんですね(^^;;
サークルから出たお手手がかわゆいですねぇ(^^)
mamaさんは風邪も気をつけてくださいね(^^;;
がじゅう |  2008.12.05(金) 23:28 | URL |  【編集】

No title

エコバックかわいいぃ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
何よりその持ち手のところがいい感じ・・・

あぁ・・・欲しいものがいっぱいぃ~(T▽T)
こばりん |  2008.12.06(土) 09:20 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんケージから色々はみだしてる!かわいい~(^^)
うさ飼いが集まるサロンっていいですね。うさぎカフェがたくさん増えたらなー。
カイヌシ |  2008.12.06(土) 10:09 | URL |  【編集】

No title

エコバッグ、可愛くていろんなところに持って行きたくなりそうですね。

ぷいぷいちゃんのそのお手手と握手したい!

お風邪、大丈夫ですか。御自愛ください。
ゆみ |  2008.12.07(日) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/140-b76cd5f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
