06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

刺さる大根葉の茎 & せし・で・ぷい案内ハガキ

2008.12.04 (Thu)


先週からずっと風邪がはっきりしなくて、

頭が回っていないぷいぷいmamaです・・

その証拠に、先月28日にアップした「きざみの想い出」の続きを

明くる日の記事にしようと思っていたのに、

すっかり忘れてしまっていました (*≧∀≦*)


忘れたころの続きですが、

大根葉の茎をぽりぽりと美味しそうに食べるぷいぷいちゃんです ♪


冬の大根葉-茎-01


たまに、まふまふに引っかかります ( ´艸`)

冬の大根葉-茎-02


ままが持っていないと、落ちちゃうね~

冬の大根葉-茎-03


身を乗り出して食べるぷいぷいちゃんが可愛いぃ~ ☆

冬の大根葉-茎-04




せし・で・ぷいの一員 CECILmamaさんが次々と作品を仕上げて

アップなさっているのを見ながら、どんよりしています ( ̄◇ ̄*)

風邪がましになっては来たけど、なんだかすっきりしなくてだるいよ~・・・

それまでまあまあのペースで来てたのに

一気に鈍行になってしまいました~ (>_<)

でも、無理しても後が大変だろうしね~

上手に頑張ろう~っと ヘ(^o^)/



せし・で・ぷい 案内ハガキ

せし・で・ぷい案内

CECILmamaさんが作って下さった今回の案内ハガキです !!

おしゃれですよね~ ♪


「Ceci De Pui」の 「せし」 「で」もご覧下さいね ☆


場所は大阪の阪急「上新庄」 「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えます。


サロン形式のショップで~す ♪

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

お茶は無料です \(^_^)/

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:46  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん、マフマフに刺さったのねe-454
何をしても可愛いねe-349

ぷいぷいママさん、住所を教えてくれるとうれしいです。e-443
ナビに登録して行くので・・・
皆さんに会えるの凄く楽しみですe-446
りぃえ |  2008.12.04(木) 12:24 | URL |  【編集】

No title

こんにちは、ままっちです。
ぷいぷいmamaさん、風邪は大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね。

ぷいぷいちゃん、いつも可愛い~
大根の葉、最後まで食べてエライですね!
うちの子は茎の部分は残しちゃうんですよe-263

Ceci De Pui いよいよ来週ですね。
私、横浜在住でお店の方に行けませんが、
ブログにアップされるのを、楽しみにしています。

リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。





ままっち |  2008.12.04(木) 13:22 | URL |  【編集】

No title

茎までも食べるって驚きですよね、うちも食べるんですけどね。
もったいないもんね、ぜ~んぶ食べなきゃね~
おりこうさん。
週末はまた寒くなりそうです、気をつけてくださいね。
まりかず |  2008.12.04(木) 16:54 | URL |  【編集】

ぽりぽり

美味しそうに食べてますね~。
あまりの美味しさに刺さっているのも気づかない??(笑)

せしさん、でさんの方も今覗いてきました~。
素敵なものがいっぱい、うさぎ好きにはたまりませんね~。
ネット販売を楽しみにまってます。



銀ままん |  2008.12.04(木) 17:30 | URL |  【編集】

No title

あらあら、まだ本調子ではないのだするねv-393
ゆっくり睡眠をとればいいんだしょうが、お忙しいぷいぷいmamaさんはゆっくりしてる暇もないだしょうからね~e-330
無理せずちっとでもゆっくりして早く元気になってくだちゃいねんi-179

ぷいぷいちゃん、大根葉も茎も気に入ったのだするね~i-237
マフマフに刺さってる姿がめっちゃ可愛い~v-9
ユイはあれからマフ成長が止まっちゃったので、ぷいぷいちゃんみたいに刺さらずちゅるんって落ちちゃうだするわぁ~(* ̄m ̄*)ププッ
ユイぴょん母 |  2008.12.04(木) 20:48 | URL |  【編集】

No title

鈍行でも、車庫入りでも、無理せずに
頑張って?くださいね。^^
ぷいちゃんのマフって、手の役目もするんですね~。^^
CECILmama |  2008.12.04(木) 21:31 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりです。覚えてますか?めぐです。
風邪ひいておりました。
ぷいぷいちゃんのまふまふにひっかかるのねぇ~(^^♪
すごい美味しそうに食べてるね(^^)本当に可愛い
めぐ |  2008.12.04(木) 23:53 | URL |  【編集】

No title

新しいPCで、、まだキーボードに慣れてなくて、、、
一度書いた長いコメントが消えてしまった(;;)

ぷいぷいmamaさん風ですか?(@@;;
シッョプの準備とかもいろいろあるし、無理してるんじゃないですか?(@@;;
お大事にしてくださいね(><;;

ぷいぷいちゃんは大根葉をおいしそうに食べますね~(^^)
茎までちゃんと食べてよい子ちゃんです(^^)
まふまふに引っかかった大根葉もかわいいですねぇ(^^)
何していてもかわいいです(^^)
がじゅう |  2008.12.05(金) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/138-74e2a6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
