06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

消しゴムはんこうさぎ & ぺったんこ顔ぷいちゃん

2008.12.02 (Tue)

せし・で・ぷい  消しゴムはんこのうさぎでいろいろ遊びたい ♪


小さいうさぎさんのはんこで、押したいものがあるのです。

針鼠工房の綾女ちゃんに、うさぎさんの消しゴムはんこを彫ってもらいました。

手始めに、布巾に押してみましたよ ♪

この布巾のチェックがサイズ的にぴったりぃ~ \(^_^)/

消しゴムはんこ-うさぎ-01



縦 1,3センチ  横 0,9センチ のミニミニサイズです。

かぁわいいぃ~ ☆

消しゴムはんこ-うさぎ-02

これは布にも押せるインクで、発色がなかなか良いです。

これを使って、いろいろ作りたいと思っていま~す ♪





パパは出張です。

昨日の早朝 6時台の新幹線で東京へ向かうべく、家を出ました。

6時58分 !!  突然 ヤギの声が・・・

めぇ~ めぇ~ めぇ~ !!

私の携帯メールの着信音です ♪  

見ると、2通来ています。

CECILmamaさんとパパから !!

えっ ?  パパからと言うことは、また行く駅を間違えた ?

今日は伊丹じゃなくて、新大阪のはずやけど・・・

この話については「ふれあい過剰でいやがられ・・・」からどうぞ ♪

パパからは 「CECILmamaさんに会いました」

CECILmamaさんからは 「パパさんに新大阪駅で会いました。びっくりです」

良かった !!  ちゃんと新大阪駅に行ったんやわ~ (^o^)

いやいや・・・ そういうことじゃなくて・・・

そんな早朝に新大阪駅で会うなんてね~ なんという偶然  ヘ(^o^)/



いつものなでなで風景から・・・

パパの愛情表現-01


ほっぺを持ち上げると、お顔が扁平になります。

その顔が大好きなパパ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

この写真を見たら、なんの動物かわからない・・・

パパの愛情表現-02


顔をむぎゅむぎゅされるのが好きなので、ぷいぷいちゃんからクレームはつきませんが、

あまりすると、さすがに嫌がります ( ̄◇ ̄*)

パパの愛情表現-03

出張に行く前に、いつものようにぷいぷいちゃんに言い聞かせるパパ (o^^o)

そのせいかどうか、パパが出張でいなくても気にしていないぷいぷいちゃんです。

というと、パパは存在感が薄いように聞こえますが、そんなことはありません !!

きっと、ぷいぷいちゃんも慣れたのでしょう~ (*≧∀≦*)

帰ってきたらいつでも指かじかじができるとわかっているだろうから ♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:41  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

どんな新製品

この可愛いはんこから、どんな新製品が???
楽しみですね~~~~。
ばったり運ってありますよね。わたしも最近、友人の旦那さんと2回も続けて
ご飯屋さんでばったり。
お互いの食べるものをさりげなくチェックしてたようで、お嫁さんに、旦那さんからは、銀ママ、こんなん食べてたよ~、あたしからは、旦那さん、こんなん食べてたよ~と報告メールがはいりました(笑)

ぷいぷいちゃん。むぎゅむぎゅお顔もとってもキュート♪

銀ままん |  2008.12.02(火) 13:50 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、むぎゅ~ってされても、おとなしいのね~e-350
ロイ君に、むぎゅ~てしたら、両手で、叩かれました・・・・e-444

パパさんの、今回の面白お土産なんだろ~e-454e-343
ちょっと、ワクワクもんですe-454e-266

早朝、しかも新大阪でバッタリなんて、凄い偶然ですよね~e-350
でも、ちゃんと新大阪でよかったですねe-454
りぃえ |  2008.12.02(火) 14:58 | URL |  【編集】

No title

プップー(笑)良かった、ちゃんと新大阪で。
偶然には、ときどきびっくりさせられますよね。雑踏の中で知り合いに出会えたらうれしいです~
出かける前のむぎゅむぎゅね、パパさん、満足したかな^^
まりかず |  2008.12.02(火) 15:25 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん、せっかくの美人顔が台無しだよ~
ついつい笑ってしまう。
ぷいちゃんの三日月を引っ繰り返したようなお目々。
いいな~、うちもそんなふうに気持ちよい顔して欲しいな~
三角ちゃん |  2008.12.02(火) 20:34 | URL |  【編集】

No title

きゃは♪
ぷいぷいちゃん、とっても気持ちよさげだするね~v-291

うさぴょんも言い聞かせるとわかるのかな?
それとも何かのパターン付けで理解してるのかな?
言い聞かせて理解してるんだったら凄いだするよね~i-237
ユイぴょん母 |  2008.12.02(火) 20:59 | URL |  【編集】

No title

まぁー!!なんという偶然
セシルママ随分早くから出動されてたのね!働き者だわ

今度のパパさんのお土産も楽しみだね

ぷいぷいちゃんのお顔・・・どっかの看板にでも書いてありそうなお顔だわ^m^
まぁーこ |  2008.12.02(火) 23:06 | URL |  【編集】

No title

ミラクルな偶然でした。^^
姉がたまたま、その日に旅行で新大阪にいて、
受け取るものがあった私が、少し早い目に出て、
姉の好きなお菓子を購入しようと、
お店の前で開店を待っていたから
お会いできたんです。^^
朝早くても新大阪駅は人がいっぱい。
よく、発見できたと不思議に思っています。^^
CECILmama |  2008.12.02(火) 23:43 | URL |  【編集】

ミラクル遭遇のご報告☆

うふっv-398
e-29Cecil&Pui-papaご両人、
それぞれからご報告を受けたdeka-mamaです☆
おふたりも、<deka-mamaに報告するよ!>なんて、
もちろん約束されていないはずなのに…。
そのお二人の関係(奇遇な遭遇?!)に割って入り込むdeka-mamaでした。
(あれ?どっかで聞いたことあるような??)
deka-mama |  2008.12.03(水) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/136-23187c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
