05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かじりたい 止められない ♪

2008.12.01 (Mon)

恒例 すれ違いの「パパとぷいぷいちゃん」 (*≧∀≦*)


パパがぷいぷいちゃんをなでようとサークルへ入ると

そこには、かじかじしようと待ち構えているぷいぷいちゃんがいます。

パパの前に私がなでたりしたときは、特に危険 (-.-)

なぜなら、なでなでを十分に堪能したぷいぷいちゃんは、

かじる欲求を満たしたくて、パパを待ち構えていますから~ (゛m゛*)


他の子はあまりかじかじしないのかと思っていたら

(ポン太も)たまには愚痴りたいのポン太くんも、最近かじるようになったとか・・・

痛いけど、可愛いからついついかじらせちゃうとか・・・

どこも一緒やねぇ~ ヘ(^o^)/


なんでそんなに必死にかじるのか、本当に不思議 !!



まずは 小指

それぞれの思惑-01


次は 薬指

それぞれの思惑-02


そして 人差し指

それぞれの思惑-03


やっぱり大好き 人差し指 ♪

それぞれの思惑-04

かじりたい 止められない ♪

可愛いからかじってもいいけど、あんまりされるとやっぱり痛い !!

むふふ !  ネタやわ !!

それぞれの思惑が交錯するぷいぷい家です /(’ェ ’)\ ( ̄◇ ̄*) ( ̄m ̄*)


風邪も、ずいぶんましになってきたし、

この調子で、SHOPに向けてがんばらなくちゃ ♪


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:53  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

体調戻ってきたようで良かったですね♪
ふふふ^^かじりたいぷいぷいちゃんか・・・やっぱりおしとやかだわぁ~
ぷりんはかじりたいというより噛み付きたいだな・・・
ご機嫌ナナメだと襲われます(笑
まぁーこ |  2008.12.01(月) 12:57 | URL |  【編集】

No title

指はカジカジされたことないですね~e-454
パパは頭をよくカジカジされているのを目撃するけど~e-446

お風邪ましになってきて良かったです。e-443
でも、油断は禁物ですねe-443
直ぐに悪化してしまうので・・・・e-350

ぷいぷいちゃんにあったら、パパさんの指の味を一度聞いてみようと思っています。e-454
りぃえ |  2008.12.01(月) 14:45 | URL |  【編集】

No title

へえ~そうなんだ、指をかじらせてもらえる子がほかにもいるのね。みんなアマアマパパとママですね~^^
かじりたーい、かじらしてくれる、ぱぱの指♪(かっぱえび線の節で)
ぷいぷいちゃんがかじろうと必死なのがおかしい(笑)
まりかず |  2008.12.01(月) 15:42 | URL |  【編集】

No title

風邪をひいてらしたのですね。
もう体調は良くなって来たのですか?

ぷいぷいちゃん、パパさんの指って、美味しいのかしら・・・
止められない、止まらない・・・なのですね。
かじられながらも、なでなでを続けるパパさんも、すごいです(*^_^*)
you |  2008.12.01(月) 15:53 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのカジカジは、手加減してくれてる甘噛みなのでしょうか。
うちは甘噛みだけど結構痛いカジカジです。なんていうか、くすぐったいと痛いのちょうど境目みたいな(^^;)
でも同時にペロペロもしてくれるからついついカジカジさせちゃいます。
カイヌシ |  2008.12.01(月) 18:03 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

風邪どうですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
ぷいぷいちゃん、旦那さまをかじってますね。
これも愛情表現かな?
先代るんは私を噛んだことは一度もありませんでしたが、旦那はしょっちゅう噛まれてました。
なんか遊ぶ対象と思われてたみたい。
うさぎの気持ち、もっともっと知りたいです。
東京ファーム |  2008.12.01(月) 18:59 | URL |  【編集】

No title

はじめまして。
deka-mamaさん経由でおじゃまいたしました。
よろしくお願いいたします♪
いつも心の姉、deka-mamaがお世話になっております。

ぷいぷいちゃん、めちゃめちゃカワイイですねv-238
ぷにゅぷにゅしてみたいです。
ごごんた |  2008.12.01(月) 19:10 | URL |  【編集】

かじかじ祭り

今日も、ぷいぷい家ではかじかじ祭りが大開催中(笑)
身を粉にして愛をしめすパパさんは、まるで、おつうのようですね。
ぷいぷいちゃん、優しくておいしいパパさんでよかったね~。
銀ままん |  2008.12.01(月) 20:16 | URL |  【編集】

No title

あらら~
ぷいぷいmamaさんお風邪だするか!?
お大事になさってくだちゃいねんe-266

ってぷいぷいちゃんとpapaさんの思いは交錯しているのだするね~(* ̄m ̄*)プププ
たすかに痛くて辛いけど、ぷいぷいちゃんがカジカジしてる間papaさんも触り放題だするから、いってこいって感じだするぞなぁ~i-278
ユイぴょん母 |  2008.12.01(月) 20:18 | URL |  【編集】

No title

もう、papaさんは齧られてもいいって思ってるかんじですね(^^;;
かわいいぷいぷいちゃんとのスキンシップの為なら痛みもなんのその(笑)
愛ですねぇ、、、素敵なpapaさんです(^^)
mamaさんは風邪ですか?(@@)
ショップの準備でお疲れなんじゃ?(@@)
お大事にしてくださいね~(><)
がじゅう |  2008.12.01(月) 22:14 | URL |  【編集】

No title

おはようございます♪
ショップの準備お疲れ様です!
かぜ、またぶり返さないように気を付けてくださいね☆
今週は、最低気温がかなり低くなるみたいですし;;

相変わらず、papaさんとぷいぷいちゃんはラブラブですね~♪
羨ましいです。
うちのコたちは冷め冷めなので(笑)

あ、ぷいぷいmamaさん、ショップのことが終わってからで結構ですので、
お時間ができましたら、リンク先を変更していただけますでしょうか。。。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
http://sator.in/ です。
Satorin* |  2008.12.02(火) 08:07 | URL |  【編集】

No title

★まぁーこさんへ
はい、ありがとうございまーす ♪
なんとかましになってきました。
ぷいぷいちゃんのかじり方は、がぶっとはこないですが
表面をずーっとカシカシしているので、皮膚が薄くなる感じです。
もちろんパパの・・ ヘ(^o^)/

★りぃえさんへ
ロイ君は、頭をかじかじですか・・
髪の毛をかじりたいのかな ?
はい、ぶり返さないように気を付けますね~。
ぷいぷいちゃにあったら、パパ指の味をぜひ聞いて~ \(^_^)/

★まりかずさんへ
かじりたい子はいるんですね~ ヘ(^o^)/
ほんと、かっぱえびせんですよ~ ♪
パパの指をかじるためには、アクロバティックな姿勢になっても
必死です・・ (o^^o)

★youさんへ
そうなんですよ~・・
のどへ来たみたいで、咳き込んでしまいます。
ずいぶんましになりました、ありがとうございまーす ♪
かじる指を預けて、なでなでをしています・・
考えてみたら、すごいですよね~ \(^_^)/

★カイヌシさんへ
あら~、カイヌシさんもかじらせてあげるんですか~ ♪
なんて奇特な・・
がぶっとはしないですね~。
カンナのような感じですね。

★東京ファームさんへ
はい、ありがとうございます。
峠は越えましたが、最後の最後が残っているんです~・・・
ぷいぷいちゃんは、私の指をうっかりかじりかけたら
はっとして止めます。
パパの指はかじかじしても良いと思っているみたいです。
実際にパパは、かじかじさせてるし・・ (^_^;)

★ごごんたさんへ
いらっしゃいませ~ ♪
こちらこそ、deka-mamaさんにはお世話になっています (._.)オジギ
ぷいぷいちゃんを褒めていただいて、嬉しいですぅ~ \(^_^)/
まふまふはとっても柔らかいですよ。
機会がありましたら、ぜひなでなでしてあげて下さいね~ ☆

★銀ままんさんへ
はいぃ~ !!
パパがいれば、いつでもすぐに開催できまーす ♪
お味の方は保証しかねますが・・
一度、確認してみます ?

★ユイぴょん母さんへ
そうなんです・・
久しぶりに、のどへくる風邪になりました (>_<)
しゃべろうとすると咳が出ます。
しゃべるなってこと ?
まさにその通りで、かじかじしている間は必死なので
思い切り触られていても、わかっていません・・ (^_^;)

★がじゅうさんへ
パパは、なんだかんだ言いながらかじかじさせています \(^_^)/
甘いんだから~・・・
パパが、かれこれ二ヶ月も風邪をひいてるんですよ。
ずっと移っていなかったのに、移っちゃったかもです (>_<)
SHOPまであと少し。
無理しないように頑張ります。
お見舞い ありがとうございまーす ♪

★Satorin*さんへ
はい、ありがとうございます。
寒いので、気を付けますね !!
ジョン君 冷め冷めなんですか ?
そんな風に見えないのにね~ (-.-)
あ、ちょうど気付いてリンク先を変えたところだったんですよ~
良かった~ ♪
お知らせ、わざわざありがとうございまーす (._.)オジギ
ぷいぷいmama |  2008.12.03(水) 04:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/135-1aec55c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
