10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

それぞれの出会い

2008.11.26 (Wed)


一昨日のせし・で・ぷい打ち合わせの日、

うさぎ星さんdeka-mamaさんと行ったら、レオンパパさんのクラシックカーを発見 !!

早速、三人でうさぎ談義が始まります ♪


また、うさちゃん増えた~ ?

いや、まだ増えてないよ !!

この前会ったの運動会やし~・・まだそんなに間が開いてないよ~ (*≧∀≦*)

あっ、そうやね~ !  

何羽やったっけ~ ?

21羽から変わってないしぃ !!

この子の名前は~ ?

チェリーちゃん ♪

えっ、リリーちゃん・・ ?

いやいや、チェリーちゃん !!

は~い、間違えずに書きま~す ヘ(^o^)/


レオンパパさんとチェリーちゃん

保護うさぎを引き取られたこともあるレオンpapaさん !!

チェリーちゃん 優しいパパと一緒でしあわせね~ ♪



うさぎ星さんのベイビーたち ♪

みんなむちゃくちゃ可愛い 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

うさぎ星ベイビー-01


ちょうどご飯時だったので、みんなでご飯入れに顔を突っ込んで

必死に食べています ♪

うさぎ星ベイビー-02


左端の白い子は、場所が悪いのか、黒い子の顔が大きいのか

なかなかご飯に届きません。

心の中で、ガンバレッと叫んでいました・・・ 

それでもなかなか食べられない (>_<)

じっと見ていたいけど、用事もしなくちゃいけないと、その場から離れました。

しばらくしてもう一度見ると、

なんと、白い子がご飯入れの中へ体を半分入れて食べていましたよ~ (*_*)

今度は他の子が食べられない・・

うさぎ星ベイビー-03

まあ、そうして何となくうまくいってるんでしょうね~ (^▽^)


ぷいぷいちゃんの赤ちゃんの時のことを思い出してしまいました・・

兄弟にぶつかられてよろけていたっけ (≧∀≦)

うさぎ星ベイビー・ぷいちゃん-01

ご飯をあまり食べなかったらしく、ひ弱そうだった・・

まあ、今となっては笑い話 ヘ(^o^)/


みんな、ぷいぷいちゃんのようによく食べ、よく寝て丈夫に育ってね ♪

うさぎ星ベイビー・ぷいちゃん-02

どの子も幸せな時間を過ごせますように !♪  (*^。^*)

それぞれの出会いが幸せなものになりますように !♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:54  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

e-349e-266
おちびチャン達、可愛いねi-184e-343
レオンパパさん・・・
21羽って・・・
凄すぎるe-350
うさぎカフェが出切るねe-446

ぷいぷいちゃんは何をポリポリしているんですか?

e-451e-329
ぷいぷいちゃん、まつげ長~いe-451
りぃえ |  2008.11.26(水) 14:17 | URL |  【編集】

No title

こんにちは☆
レオンパパさんって、うさちゃん21羽も飼ってるんですか・・・
以前の記事見てすごいと思ってましが、改めて今回もすごいっ!と・・・
ショップやってらっしゃるって訳ではないんですよね??

子うさぎちゃんは可愛いです~。
見ると欲しくなりますねv-10
you |  2008.11.26(水) 15:07 | URL |  【編集】

No title

赤ちゃんうさぎはやっぱり可愛いですね~!
左端の子がんばれ~!なんて、どうしてもブロークンに目がいっちゃいます(^^;)
ああでもこんなの生で見ちゃったら全員連れ帰りたくなっちゃうなあ。
カイヌシ |  2008.11.26(水) 16:54 | URL |  【編集】

No title

すごいよね、21羽だなんて~
うさぎさんのために生きてはるのねん♪レオンpapaさん。^^
ベビーちゃんはみんなかわいいねぇ~
みんな幸せになりますようにって祈らずにはおれませんね。
まりかず |  2008.11.26(水) 17:35 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。ベビーたちかわいいですね。
ところでうさぎじま行ってきました。のん気な感じ~がとってもよいです。
家に帰ってからも視線に入る駐車場にうさぎがいるような目の錯覚に陥ったりして・・
せし・で・ぷいSHOPの場所等の詳細はまたアップされますよネ・・?
うさぎ星さんのお近くだとか・・
都合が合えば行ってみたいなぁ~。
シナモ子 |  2008.11.26(水) 18:00 | URL |  【編集】

No title

今日臨時でうさぎ星さんに行ってきました。
いえね、近頃の我が家のうさたちの食欲は旺盛で、
1kgのチモシーがあっという間になくなりかけてしまいまして・・・
チモシーがなくなるってのはいいことですよねぇ~♪

私もあのホーランドゲージの中がすっごく気になりました。
BKオパールの子も気になるし、チェストナットの子もすごく気になる・・・
いえいえ、これ以上は増やしませんよ(;´▽`A``

私も昨日(だっけ?)のレオンパパとの出会いのログを見て
「もしかしてまた増えているかも・・・」とどきどきしてしまいました。
な~んだ、増えてないんだぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
って油断しているとレオン家は増えているんですがね(;´▽`A``

うさぎ星さんのHPのベビーの紹介で、
ぷいぷいmamaさんが作られたサンタの帽子が一緒にカメラに収まっていましたよ。
うさちゃんに真っ赤な帽子のワンポイントって似合いますよね♪
こばりん |  2008.11.26(水) 20:02 | URL |  【編集】

きゃわいいちびうさちゃん達ですね~(//▽//)
この子たちみーんな、うさちゃんみーんなが幸せになったらいいなぁ♪

ぷいぷいちゃん、昔はあまり食べなかったんですかΣ(゜∀゜;)今の健康なのからは想像できません!
ぷいぷいちゃん、mamaさんとpapaさんに出会えて本当によかったね(*^_^*)
ゲキ |  2008.11.26(水) 20:09 | URL |  【編集】

No title

★りぃえさんへ
うさぎ星さんへ行ったら、可愛いベイビーちやんたちに
会えます ♪
いつまで手も見ていたいですね~ ヘ(^o^)/
ねー、すごいでしょ~ !!
レオンパパさんは、とっても優しい方ですよ ♪
ぷいぷいちゃんが食べているのは、ひの菜の茎でーす。

★youさんへ
はい、レオンパパさんは、SHOPはしておられないですね~。
うさぎさん大好きなんですよ。
会えば、増えていないか聞くのが、挨拶になっちゃいましたから ヘ(^o^)/
子ウサギ値やんは、目の毒ですね~ !!

★カイヌシさんへ
うさぎ星さんが近いから、いつでも生で見られる喜び !!
でもって、連れて帰りたい気持ちを抑える努力 !!

★まりかずさんへ
レオンパパさんは、マジ、すごいと思います~ \(^_^)/
赤ちゃんうさぎを見るたびに、幸せになってねと、
親代わりの感覚になってしまいますね~

★シナモ子さんへ
おぉ~、お帰りなさーい !!
そんな錯覚に陥るなんて、うさぎさんを堪能してこられたんですね~ ♪
お食事もなかなか良いとか。。
行かれる方 増えていますよね ♪
はーい !
SHOP開催の場所は、ブログでお知らせしますね。
うさぎ星さんにも、地図入りのチラシを置いてもらいますので、
見ていただけまーす \(^_^)/
お時間があえば、ぜひお越し下さいね~ ♪
ぷいぷいmama |  2008.11.26(水) 20:20 | URL |  【編集】

No title

仔うさぎちゃん達可愛いだするね~v-9
見てるとほんと我が子の小さい頃を思い出しまするよね~i-237

ぷいぷいちゃんは、お迎え前はあまり食べない仔でひ弱だったのだするか!?v-405
いまはモリモリ食べて立派なグラマフもあるので想像つきましぇんね~i-278
ユイぴょん母 |  2008.11.26(水) 20:21 | URL |  【編集】

No title

はじめまして。
やっぱりベイビーウサちゃんは可愛いですね。
うちのコはある程度大きくなってから飼ったので、すごく小さい頃を知らないんです。
ぷいぷいちゃんは何をぽりぽりしてるんですか?
ぷいぷいちゃんも可愛いですね。
めぐ |  2008.11.27(木) 00:24 | URL |  【編集】

21羽

21羽ってすごいですね~、ほんとに。
これはやっぱり101匹ワンちゃん目指して、101羽うさちゃん??(笑)

わたしもいつもショップにいくと、おちびちゃん達の前に釘付けです。
どの子も元気で、そして良い家族にめぐりあってねと
お祈りポーズになってしまいます。( ケージの前で祈る女・・・ちょっと不気味?)
銀ままん |  2008.11.27(木) 10:25 | URL |  【編集】

No title

★こばりんさんへ
今の時期 すごい食べますよね~ !!
うちも牧草がすぐになくなります・・
そうそう、このホーランドの子たち、どの子もすっごく可愛くて
目の毒目の毒~ ヘ(^o^)/
でも、なめ回したい気分・・
レオンpapaさんの顔を見ると、ついつい今 何羽 ?と、
聞いてしまいます。
ほんまやわ~、油断すると増えてるよね~ \(^_^)/

教えてもらって、うさぎ星さんのところ 見てきました~ ♪
使ってもらって嬉しい~ ☆
ホント、うさぎさんをしっかり引き立てています !!

★ゲキさんへ
赤ちゃんうさぎは、もう 犯罪的な可愛さですよね。
みんな幸せになって欲しいですよね~ (o^^o)
そうなんですよ~、今の姿からは想像もつかないほど
食べなかったんですよ・・・
ホント、笑い話よね~ ヘ(^o^)/

★ユイぴょん母さんへ
お店へ行けば、たいてい赤ちゃんうさぎに会えます ♪
家にはお迎え出来ないから、しっかり堪能してきます (^_^;)
赤ちゃんのころご飯をあまり食べなくても、
ここまでしっかり大きくなるんですね~。。
わからないものですね ☆

★めぐさんへ
初めまして !!
お越しいただいて、ありがとうございます。
うちは、2ヶ月前くらいの時ににお迎えしました。
家の近所にうさぎ専門店がちょうどできたんですよ !!
ぷいぷいちゃんが食べているのは、ひの菜の茎です。
関西以外の方は、あまりご存じないみたいです。。。

★銀ままんさんへ
今度レオンpapaさんに会ったら、101羽目指すように言っておきまーす ♪
初めてあったときは、確か7羽だったんですよね~
じわじわ増えてるから、ひょっとしたら行くかも~・・・・・
って、勝手に増やしてるし ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

赤ちゃんうさぎは、見てはいけないですね (-.-)
可愛さやら心配やらで、身もだえしちゃいます・・
みんなで祈れば恐くない !!

ぷいぷいmama |  2008.11.27(木) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/130-c9f0c575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
