07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サンタ帽 出来ました ♪

2008.11.23 (Sun)

ねぇ~ ぷいちゃん・・

今日はね、せし・で・ぷいの打ち合わせがあるからね~

お留守番お願いね !!

毛繕いぷいちゃん-01


お留守番のおやつに、レタスと、大根葉と、どっちが良い ?

毛繕いぷいちゃん-02

あらぁ~ ごめんごめん・・

そんなに悩まなくても良いように、どっちも用意するからね~

両方食べてね ヘ(^o^)/

と言うことで、今日はこれから集まりまーす !!



さてさて、今回 私が用意したものの一つ 可愛いサンタ帽でーす

カシミアウールで編んだので、色もきれいし、手触りもとってもいいんです~ ☆

自分でも、すごく気に入ってます、えへっ・・ 自画自賛 (⌒・⌒)ゞ

せし・で・ぷい-サンタ帽

dekaたんにかぶってもらったら、ちょっぴり大きいので

ネザーちゃん用に少し小さいのも用意しまーす \(^_^)/

この大きさだと、ぷいぷいちゃんにはぴったりでしたよ ☆

実は実は、このサンタ帽、うさぎ星さんに早々とお買い上げいただきました~ ♪

ありがとうございまーす 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



deka-mamaさん作 レースのハーネス

いつもながら、素敵ですね~ 

dekaたん-レースのハーネス-01


モデルさんのdekaたんも、よく似合ってとってもキュート (^_^)b 

dekaたん-レースのハーネス-02




せし・で・ぷいとは、関係ないけど、先日のお誕生会での一こま !!

雪の中にいるようなdekaたんが可愛いですね~ ♪

dekaたん誕生会-06

ちっちゃなお手々が埋もれていますね~ (* ̄m ̄*)



では、行ってきまーす (⌒・⌒)


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:46  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

こんにちは。

ぷいちゃんお留守番のおやつ、悩んじゃってかわいいですねー
両方もらえたのかな??
レタスも大根葉もおいしいもんね~

サンタ帽にドレス、とってもかわいいですね♪
女の子はオシャレの楽しみがあっていいわ~
うちは男の子なのでスカートものは履けないので残念!
三角ちゃん |  2008.11.23(日) 13:21 | URL |  【編集】

No title

うわぁ~~
サンタ帽かわいい。 うちのももちにもかぶらせたいです^^
じっとしていてくれるかが問題ですけど(^^ゞ

レースのハーネスも素敵ですね。
オレンジちゃんには、やっぱりすごく白が映えてお似合いですね。
ももちが着た絵を想像しましたが・・・似合わない(笑)
tomoko |  2008.11.23(日) 13:52 | URL |  【編集】

No title

いや~かわいい!dekaたん、モデルだわ~
嫌がらずに着こなして、うらやましい~
うさぎさん用のカシミアのサンタ帽子ですか。ぜいたく~^^
まりかず |  2008.11.23(日) 15:23 | URL |  【編集】

No title

サンタ帽すっご゜く可愛い!!
是非商品化をお願いします。
dekaたんも可愛いし、ドレスが似合ってます。
う~む。
いおりに着せたらどうなるのだろう?
妄想しちゃいます。
男だけど関係ないよね。
でもまずは、洋服着れるようにならないと・・・
いおりんママ |  2008.11.23(日) 18:27 | URL |  【編集】

コスプレ~♪

わあああああ、サンタ帽もドレスも、めっちゃ可愛い~~~。
いいですね、いいですね~。
銀ちゃんにも着せてみたいけど・・・・飼い主に似ず、コスプレ嫌いなんですよね。
あたしがかわりにかぶろうかしら。
うさ飼いさんサイズのサンタ帽と、ドレスもよろしくお願いします(笑)
銀ままん |  2008.11.23(日) 19:35 | URL |  【編集】

No title

dekaたん相変わらず可愛いだするね~v-9
ブリブリハーネスもめっちゃ似合っててお姫様みたぁ~いe-266

サンタ帽。
ユイにも被せてみたいけど…
きっと取って破壊すちゃうんだろうな…i-182

あっ、関係ないけどe-268今プレデター見てますi-278
プレデターぷいぷいちゃん思い出しちゃって、なんか笑っちゃいましたぞなぁ~(* ̄m ̄*)ププッi-178
ユイぴょん母 |  2008.11.23(日) 21:07 | URL |  【編集】

No title

やっぱり、魔法のおててだゎ(><)
すごい(><)

当日が楽しみですね(^^)
予定、ばっちりあけちゃいました(^^;職権乱用をしちゃいましたけど(^^;
りぃぇ |  2008.11.23(日) 23:27 | URL |  【編集】

No title

サンタ帽ちっちゃい!かわいいー!!
大人しく着せてもらってますね。
うちは駄目だろうな。あばれまくってどうにか脱ごうとするだろうなあ。
せっかくたれ耳だから、たれ耳の小型犬が耳につけてるような飾りをつけてみたいんですけどねえ。
カイヌシ |  2008.11.24(月) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/127-5d299d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
