07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

dekaたんお誕生会 & ぷいちゃんはいつ?

2008.11.21 (Fri)

昨日は dekaたんのお誕生会 !♪ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

うさぎ星さんで開催だったので、

CECILmamaさんと一緒に写真撮影をさせていただきましたよ ♪

dekaたんと、お店のみうちゃんは美人姉妹 ☆

久しぶりに、ご対面 !!

本当にそっくりで、区別が付かない~ (*^。^*)


dekaたん誕生会-01


うさぎ星さんが用意して下さった、プレゼントのお野菜プレート !!

豪華ね~ ☆

dekaたん誕生会-02

人参で、名前を書いてありますね~。

心憎い演出 !!


「お願いdekaたん」

dekaたん誕生会-04

かわいいね~ パパとママもずーっと一緒にいたいって願ってるよ ☆


dekaは、この角度が可愛いから~ ♪ と、deka-mamaさんからのリクエストショット !!

dekaたん誕生会-05

dekaたんは、よくおしゃべりします ♪

いろんな種類のぶーぶーを言うんですよ。

わが家では、愛を込めてぶーぶーdekaたんと呼んでいまーす (*≧m≦*)



「dekaたんブロマイド」

dekaたん誕生会-03

dekaたんのお誕生会に出て、とっても楽しかったし嬉しい気持ちになりました。

健康に過ごすことが出来たことを、改めて感謝する良い機会ですよね \(^_^)/


さらにさらに、お店では、三重県からお買い物に来られた親子連れさん、

ライオンベイビーちゃんをお迎えのカップルにも遭遇し、

みんなで盛り上がりいの、なんだか大賑わいの一日でした。

CECILmamaさんは、三重県からの親子連れさんにうさぎ星さんの商品の説明をして、

ひょっとして、お店のスタッフさんと間違えてはったんと違う~って、

みんなから突っ込まれていましたよ (o^m^o)

長時間お邪魔させていただいて、ありがとうございました。


お誕生会の後は、12月開催の せし・で・ぷい SHOPの打ち合わせ。

お誕生会ですでに三人ともハイになっているところへ持ってきて

三人寄ればなんとか・・の、テンション上がりまくり~で、

それに付き合ってくれたdekaたん お疲れさま (._.)オジギ



ぷいぷいちゃんのお誕生日は、来年の2月だね~ ♪

見上げるぷいちゃん

うさぎ星さんで、お誕生会をしてもらおうね (*^。^*)


クリスマスが過ぎて、お正月も過ぎたら、お誕生日よ~ ☆

うつ伏せぷいちゃん

ぷいぷいちゃんは来年、5才のお誕生日を迎えます。

今まで、大きな病気をすることもなく元気に過ごしてこられたことに

心から感謝ですよね~ \(^_^)/

って、今から気の早いことですが。

そこは、親ばか全開と言うことで・・ へ(* ̄∀ ̄*)



今 思い出したけど、お客さんがどんどん来られたのって、

やっぱり せし・で・ぷいの三人は、サクラ体質 ?

サクラ体質に付いては、「うさ君との出会い」からどうぞ~ ♪


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:15  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん、来月から、2月まで、イベントだらけだね(^^)
大きな、葉っぱは消化された?
それにしても、dekaたんのモデルっぷりは凄い~(^0^)
写真なれしてる~(><)

やっぱり、サクラ体質でしたか~(^^)
うさぎ星さんも、毎日来てほしいかも~(^^)


りぃえ |  2008.11.21(金) 12:37 | URL |  【編集】

No title

お里でお誕生会をしてもらえるんですか。いいなあ~
デカたん、可愛くて見入ってしまいました~
ぷいぷいちゃんもね~来年お誕生会してもらうのね。
楽しみね~
ほんと、サクラ体質ですね、みなさん・・・いいことだわ~
まりかず |  2008.11.21(金) 13:51 | URL |  【編集】

No title

dekaたんいつ拝見してもとってもキュートだわ♪
dekaたんはいくつになったのかな?お誕生日おめでとう♪

ぷいぷいちゃん5歳になるんですか!
もう、熟女だねぇ~
にじみ出る落ち着きは熟女のなせる業ね!
それにしてもうさぎ星さんのようなうさぎ専門店一度いってみたいなぁ~
まぁーこ |  2008.11.21(金) 15:32 | URL |  【編集】

No title

いいなぁ~うさぎ星さんで誕生日会。
うちは私が仕事なのでうさぎ星さんでの誕生日会はしてもらえないかも・・・

でもいいもん。
家族みんなで「おめでとう」するからぁ~(T▽T)

でもたくさんの人にお祝いしてもらうのってうらやましい・・・

みぃは4月で5才。
ぷいちゃんの方がちょっぴりお姉ちゃんですね。
こばりん |  2008.11.21(金) 17:19 | URL |  【編集】

No title

ぶーぶーいうのヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
poo |  2008.11.21(金) 18:11 | URL |  【編集】

No title

わぁ、dekaたんのお誕生会だったんですね(@@)
かわいい~(><)
みうちゃんとは姉妹なんですね(@@)
ほんと、そっくり(^^)
セシ・デ・プイのお三方でまた集客しちゃったんですね(笑)
お店は繁盛でいいことづくめですね(^^)

ぷいちゃんは来年で5歳になるんですか?(@@)
それは盛大にお祝いしなくては~(^^)
楽しみですね(^^)
がじゅう |  2008.11.21(金) 19:03 | URL |  【編集】

いいな~

盛大なお誕生会。うらやましいです。
うちのももちは忘れられてたことさえあります(涙)
・・・って私が忘れてたんですが^^
ぷいぷいちゃんが2月で5歳ってことは1ヶ月だけ
ももちよりお姉さんなんですねー
でも、5年って早くないですか??
あっという間でしたわー
tomoko |  2008.11.21(金) 19:22 | URL |  【編集】

☆☆ありがとうございます☆☆

さすが~v-353
もう感動e-415うるうるe-263ものです☆

こんなに、かわいくe-266
  すてきにe-420
    そして、リアルにe-267
dekaたんの2歳のお誕生日を紹介くださって、
     ほんとうに、ありがとうございますv-22

そして、みなさんにおめでとうって、
かわいいって言ってもらって~
ぷいmamaからも、こんなにすばらしいプレゼントを頂いて~
ほんと幸せe-415 dekaたん☆よかったね~v-398
deka-mama |  2008.11.21(金) 21:11 | URL |  【編集】

No title

あら~
dekaたんも可愛いけどみうちゃんもほんと可愛い~v-9
dekaたんもぶーぶーとお話するんだするね~!
ユイも怒りのぶーぶーから遊んでのぷーぷーまでいろんなぶーぶーいいまするよ~i-237
怒りのぶーぶーはあんまり聞きたくないだするがねんi-278
ユイぴょん母 |  2008.11.21(金) 21:49 | URL |  【編集】

No title

ツーショット写真、お二方とも可愛い! 美人姉妹です。

ぷいぷいちゃんももうすぐ5歳なのですか。

ずっと元気でかわいいぷいぷいちゃんでいて欲しいですね。
ゆみ |  2008.11.22(土) 01:29 | URL |  【編集】

きゃ~(//▽//)お誕生会なんて素敵ですねぇ♪♪

dekaちゃんとみうちゃんそっくりΣ(゜∀゜;)兄弟みたいです♪♪
みなさんのサクサ体質でお店は賑やかになったでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
ちなみに、せし・で・ぷいはネット販売はなしですか?(´Д⊂グスン
ゲキ |  2008.11.22(土) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/125-57b0d500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
